つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】NCT 127 - Baby Don’t Like It 나쁜 짓 (悪い事)

NCT#127 LIMITLESS』

f:id:ukmao:20180312143905j:image

 

Baby, is it me or are you doing something to me?
웃을 때는 shining but
笑う時は shining but
네 속은 왠지 lying
君は心の中ではなぜか lying
위험하게 넌 beautiful
妖しく君は beautiful
서서히 온 넌 my dilemma
ゆっくりと近づく君は my dilemma
습관처럼 이미 나는 없는 네 손 찾아
習慣のように僕はもういない君の手を探す

무서운 건 바로 너의 말투야
怖いのはまさに君の話し方だ
소름 끼치는 건 네가 웃을 때야
鳥肌がたつのは君が笑う時だ
주제와 주체가 전부 너야 uh no
主題と主体は全て君だ uh no
근데 문제는 그렇게 나는 싫지 않아 oh no
でも問題はそんな自分が嫌じゃないこと oh no

I like it when we get closer when it gets risky
니가 손을 꽉 잡아야 시작된 느낌
君が手を握ってこそ始まる感覚
When I'm with you,
danger seems like a good thing
오답인지 정답인지 you decide for me girl
不正解か正解か you decide for me girl

My baby don’t like it when you come around
당연히 너같이 위험한 여자를
当然に君のような危ないひとを
겁내는 게 당연할지도 몰라
恐れるのが当たり前なのかも分からない
나 어쩌면 너에게 더
僕はもしかしたら 君にさらに
빠져들어갈지도 몰라
溺れているのかもしれない

참을성이 없네 정말 날이 샐 때까지
忍耐力がないな 本当に夜が明けるまで
너를 괴롭혀줄 테니까
君を苛めてあげるから
가까이 와 내게 보여줘 봐 너의 fantasy를
近くに来て 僕に見せてみて 君のfantasyを
내가 아주 친히 예뻐해 줄 테니까 right
僕が自ら可愛がってあげるから right

넌 나를 두려워해야 해 내가 그걸 원해
君は僕を怖がらなきゃ 僕がそれを望んでる
넌 나를 치고 때리고 넌 날 망쳐주길 바래
君は僕を叩いて殴って 僕を壊したいんだ
그림이란 역할을 줄게 난 freaking honest
絵画という役をあげるよ 僕は freaking honest
몸 몸이 막 반응을 해 난 만족을 못 해
体はすぐに反応する 僕は満足なんて出来ない

나는 네 heartbeat 가지고 놀려 해
僕は君の heartbeat もてあそぼうとする
알아주길 바래 heartbeat
分かってくれることを願うよ heartbeat
들리지 않을 정도로 희미해 봐
何も聞こえないぐらいにぼうっとしてみて
Cospres Snow White
마음에 들어 내가 hobbit할게
気に入った 僕が hobbitするよ
더 까칠하게 굴어봐 느낌이 와 babe
もっとやつれるように振舞って 感じる babe

I love it, love it, love it, love it, love it too
내가 던질 테니까 받아줘 Beach Volleyball
僕が投げるから 受け取って Beach Volleyball
하는거야 going so high 배는 채워도
するんだ going so high 腹は満たされても
밤 새 놀아보는 거야 피곤은 접어둬
一晩中遊ぶんだ 疲れなんて置いて

I love it, love it, love it, love it too
나를 보여줬으니 너도 보여줘
僕を見せてあげたから君も見せて
나를 안아줬으면 해
僕を抱きしめてくれ
너 때문에 걸린 애정 결핍증은 어떡해
君のせいでかかった愛情欠乏症はどうしようか

도대체 나도 내가 왜 이러는지
一体 僕も自分がなぜこうなのか
나 또 왜 나쁜 짓 하고 싶은지
僕はまたなぜ悪い事をしたがるのか

My baby don’t like it when you come around
당연히 너같이 위험한 여자를
当然に君のような危ないひとを
겁내는 게 당연할지도 몰라
恐れるのが当たり前なのかも分からない
나 어쩌면 너에게 더
僕はもしかしたら 君にさらに
빠져들어갈지도 몰라
溺れているのかもしれない