つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】宇宙少女 - 이층침대 (Good Night)

『The Secret』

f:id:ukmao:20180429232333j:image

 

아직 할 것도 많은데
まだやる事もいっぱいあるのに
벌써 하루가 지나가
もう1日が終わっていく
실수한 건 없었는지 조금 걱정이 돼
失敗したことはなかったか ちょっと心配になる
(괜찮아 괜찮아)
(大丈夫 大丈夫)

누가 나를 계속 쳐다봤어
誰かが私をずっと見つめてた
알아 본걸까 그냥 본걸까
分かって見てたのかな ただ見てたのかな
어떡해야 더 예뻐질런지
どうすればもっと可愛くなれるのかな
그만 먹을까 팩을 해볼까
もう食べるのをやめようか パックをしてみようか

밝은 척해도 웃는 척해도
明るいフリしても 笑顔のフリしても
나 매일 두렵긴 해
私は毎日怖いの
지금까지처럼 만이라도 할 수 있을까
今までみたいに万一でもできるのかな

Good night
No matter how 오늘은 어찌됐건
No matter how 今日はどうだったかなんて
Good night
잊을 건 잊어 내일은 그냥 내일
忘れることは忘れて 明日は明日だから
좋은 꿈만 꾸길 바래 눈처럼 맑게
良い夢だけを見れますように 雪みたいに明るく
아무 걱정하지 말고 잘자
何の心配もしないでおやすみ

Good night
Good night...
소원 하나씩만 빌래 하늘에 닿게
願いを一つずつ祈るの 天に届くように
아무 걱정하지 말고 잘자 (잘자)
何の心配もしないでおやすみ (おやすみ)

며칠 째 엄마한테 또 전화도 못했어
何日もお母さんにまた電話もできなかった
말도 잘 할 때도 됐는데 아직 멀었나봐
上手い事も言えるようになったのに まだ遠いみたい
잘은 몰라도 세상 몰라도
よくは分からないけど 世界は分からないけど
난 더 잘할 거야
私はもっと上手くやれるわ
엄마에게 내가 좋은 딸이 될 수 있을까
お母さんにとって良い娘になれるのかな

Good night
Good night...
소원 하나씩만 빌래 하늘에 닿게
願いを一つずつ祈るの 天に届くように
아무 걱정하지 말고 잘자
何の心配もしないでおやすみ

그래도 이 순간들이 난 믿기지 않아
でもこの瞬間が私は信じられないの
시작된 내 꿈들이 난 믿기지 않아
始まった私の夢が 私は信じられないの
Everything's gonna be fine We make it real
우리 모두 같이
私たちみんな一緒に

Alright 괜찮아 한번씩 다 겪으니까
Alright 大丈夫 1つずつ全部経験するから
Alright 걱정마 언니가 다 장담할게
Alright 心配しないで オンニが全部教えてあげるから
좋은 아침 되길 바래 너처럼 밝게
良い朝になりますように あなたみたいに明るく
아무 걱정하지 말고 잘자
何の心配もしないでおやすみ

Good night
Good night...
소원 하나씩만 빌래 하늘에 닿게
願いを一つずつ祈るの 天に届くように
아무 걱정하지 말고 잘자
何の心配もしないでおやすみ

Good night