つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】 VIXX - 아픈데 좋아 (UUUUU)

『Rock ‘Ur Body』

f:id:ukmao:20180621000847j:image

 

Yes, I’m so sick
Because of you, but I love you
예쁜 너를 위한 노래 oh oh
可愛い君のための歌 oh oh
This is love song
This song for you you you you you
Alright listen up my boo

사랑은 왜 달콤 쌉쌀해
恋は何で甘くてほろ苦いんだ
넌 나를 왜 자꾸 밀어내
君は僕を何で何度も追い返すの
어딜 가도 꿀린 적 없어
どこに行っても惹かれた事なんかない
근데 너에겐 무릎 꿇게 돼
でも君にはひざまずいてしまう

그 어떤 작업도 안 통해 넌
どんなアピールも通じない君は
날 모른 척 없는 척해 넌
僕を知らないふり いないふり 君は
날 자존심도 없는
僕をプライドもない
그런 남자로 생각하겠지만
そんな男だと思ってるだろうけど

아픈데 좋아 니가 참 좋아
辛いけど好き 君が大好きだ
girl 어떡해
girl どうしよう
좋은데 아파 내 맘을 몰라
好きなのに辛い 僕の気持ちを知らない
넌 제발 내게로 와줘
君はどうか僕の元へ来て

(Love you you you you you)
우쭈쭈쭈쭈쭈
ウチュチュチュチュチュ
(Ma boo boo boo boo boo)
널 안고 싶어
君を抱きしめたい
(Oh chu chu chu chu chu)
여자친구 돼줄래
彼女になってくれる?
Love you you you you you

Yes, Listen up my beautiful girl
어디 가서 나도 내가 제일 잘 나가
どこに行っても僕が一番イケてる
이런 남자가 또 어딨어 요즘 세상에
こんな男がどこにいるんだ 最近の世界に
어머나 세상에 너무나 속상해
ああ信じられない すごい辛い
자존심 상하게 왜 또 넌 딴 데 보는 거야
プライドを傷つけて 何でまた君は違う所を見てるんだ
날 봐줘 내 맘 받아줘
僕を見てよ 僕の気持ちを受け取ってよ
해바라기 같은 날 왜 몰라줘
ひまわりみたいな僕を何で分からないんだ
가슴 아픈데 좋은 이 심리는 뭐야
胸が痛いのに好きなこの心理は何だ
사랑해 Yes, be my girlfriend
愛してる Yes, be my girlfriend

나에게 눈길도 안 주는 너
僕に視線もくれない君
날 보는 척 마는 척 해 넌
僕を見るふり 話すふり 君は
그런 것 상관없어
そんな事は関係ない
결국엔 너는 내꺼 될 테니까
結局君は僕のものになるんだから

아픈데 좋아 니가 참 좋아
辛いけど好き 君が大好きだ
girl 어떡해
girl どうしよう
좋은데 아파 내 맘을 몰라
好きなのに辛い 僕の気持ちを知らない
넌 제발 내게로 와줘
君はどうか僕の元へ来て

(Love you you you you you)
우쭈쭈쭈쭈쭈
ウチュチュチュチュチュ
(Ma boo boo boo boo boo)
널 안고 싶어
君を抱きしめたい
(Oh chu chu chu chu chu)
여자친구 돼줄래
彼女になってくれる?
Love you you you you you

뭐래도 좋아 난 니가 좋아
何でも好き 僕は君が好きなんだ
girl 영원히
girl 永遠に
좋은데 아파 내 맘을 왜 몰라
好きなのに辛い 僕の気持ちを何で分からないんだ
그래도 널 사랑해
それでも君を愛してる

(Love you you you you you)
Love you you you you you
(Ma boo boo boo boo boo)
널 갖고 싶어져
君を手に入れたい
(Oh chu chu chu chu chu)
내 맘 받아 줄 거니
僕の気持ちを受け取ってくれる?
Love you you you you you

I love U