つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】 VIXX - Secret Night

『Voodoo』

f:id:ukmao:20180621000806j:image

 

Girl 네 몸 속에 꿈틀대는 본능을 일깨워줘
Girl 君の体の中でうねる本能を起こして
Oh 달콤한 키스가 잠재된 네 입술 좀 봐
Oh 甘いキスが潜在する君の唇を見せて
날 간지럽히는 너의 손끝에 내 몸은 녹아버렸어
僕をくすぐる君の指先に僕の体は溶けてしまった

Yeah Secret romantic 베일에
Yeah Secret romantic ベールに
감춰진 놀이 제법 딱딱하게 굳은 나의 온몸을
隠された遊び かなりカチコチに固まった僕の全身を
요리하는 그녀만의 레시피
料理する彼女だけのレシピ
점점 더 강하게 그래 메조 포르테
だんだん強く そうメゾフォルテ
너는 콜럼버스
君はコロンブス
내게 신대륙을 선사한 사랑의 개척자
僕に新大陸をくれた愛の開拓者

Girl you’re my beautiful my lady
새빨간 실루엣
真っ赤なシルエット
모두가 잠든 이 밤 뜨겁게 락앤롤
皆が眠った今夜 熱くロックンロール
Beautiful my lady
너와 은밀하게
君とこっそりと
비밀의 춤을 추다 잠에 들겠어
秘密のダンスを踊って 眠りにつくんだ

몽롱한 네 눈빛과 네 향기 속에 취한 나
朦朧とした君の瞳と君の香りの中に酔った僕
달콤한 사랑의 끝 Like a fire
甘い愛の終わり Like a fire
달도 잠든 이 밤 나와 몰래 떠나
月も眠った今夜 君とこっそり旅立とう

Shocker 날 사로잡아
Shocker 僕を魅了して
Shocker 내 몸을 감싸
Shocker 僕の体を包み込む
Shocker sho shocker
날 눈뜨게 한 Shocker
僕を目覚めさせる Shocker

Girl 날이 밝아도 달은 아직 떠 있는듯해
Girl 日が上がっても月はまだ浮かんでいるみたいだ
Oh 어젯밤 꿈속의 잔상이 정신을 가로채
Oh 昨夜の夢の残像が魂を奪ったまま
너에게 지배당한 내 몸의 주인은 이제 내가 아니야
君に支配された僕の体の主人はもう僕じゃない

Girl you’re my beautiful my lady
새빨간 신세계
真っ赤な新世界
잠도 날 거부한 밤 다시 또 락앤롤
眠りも僕を拒否する夜 またロックンロール
Beautiful my lady
좀 더 은밀하게
もう少しこっそりと
비밀의 춤을 추다 잠에 들겠어
秘密のダンスを踊って 眠りにつくんだ

몽롱한 네 눈빛과 네 향기 속에 취한 나
朦朧とした君の瞳と君の香りの中に酔った僕
달콤한 사랑의 끝 Like a fire
甘い愛の終わり Like a fire
달도 잠든 이 밤 나와 몰래 떠나
月も眠った今夜 君とこっそり旅立とう

Shocker 날 사로잡아
Shocker 僕を魅了して
Shocker 내 몸을 감싸
Shocker 僕の体を包み込む
Shocker sho shocker
날 눈뜨게 한 Shocker
僕を目覚めさせる Shocker

She got me LaLaLa She got me LaLaLa
은밀한 Secret night 비밀로 가득한 밤
隠密な Secret night 秘密で溢れる夜
She got me LaLaLa She got me LaLaLa
은밀한 Secret night 너와 단둘이 떠나
隠密な Secret night 君と2人きりで旅立とう

둘이 하나가 된 너와 나
2人が一つになる君と僕
비밀에 싸인 너와 나
秘密のサイン 君と僕
태양과 달조차 모르는 사랑
太陽と月さえ知らない愛
흔적 하나 없는 영원한 Secret night
痕跡一つもない永遠の Secret night

Shocker 날 사로잡아
Shocker 僕を魅了して
Shocker 내 몸을 감싸
Shocker 僕の体を包み込む
Shocker sho shocker
날 눈뜨게 한 Shocker
僕を目覚めさせる Shocker

 

VIXXのラッパーラビの初正式自作曲。ラビの新鮮で繊細な表現で一丸となった魅了溢れる歌詞とメロディーが際立つ曲だ。愛する彼女と自分自身、2人しか知らない秘密めいた新世界のような愛を歌った曲である。(Bugs!より)