つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】防弾少年団 - Love Maze

『LOVE YOURSELF 轉 ‘Her’』

f:id:ukmao:20180520221048j:image

 

Cuz I'll be in love maze
Cuz I'll be in love maze

선택의 미로 속에 갇혀
選択の迷路の中に閉じ込められて
막다른 혼돈 속에 지쳐
行き詰まった混沌の中にくたびれて
우린 정답을 찾아 헤맸었지만
僕らは正解を探してさまよってきたけど
Lost in the maze in the darkness

끝없이 길을 달리고 달려봐도
果てしなく道を走って走ってみても
저 수많은 거짓 아우성들이
あの数多くの嘘 ざわめきが
우릴 갈라놓을 수 있어
僕たちを引き離すことができる
정말인 걸 Baby
本当なんだ Baby

우린 우리만 믿어야 해
僕たちは僕たちだけを信じなきゃ
두 손 놓치면 안 돼
両手を離したらダメだ
영원히 함께여야 해
永遠に一緒にいなきゃ

남들은 얘기해
他人は話すんだ
이럼 너만 바보 돼
そんなお前だけがバカを見るって
But I don't wanna use my head
I don't wanna calculate
Love ain't a business
Rather like a fitness
머리 쓰며 사랑한 적 없기에
頭を使って愛したことがないから
추울 걸 알아 겨울처럼 말야
寒いのは分かってる 冬みたいだって
그래도 난 부딪치고 싶어 Ayy
それでも僕はぶつかりたい Ayy
니가 밀면 넘어질게 날 일으켜줘 Yeah
君が押せば倒れるから 僕を起こしてよ Yeah
내가 당겨도 오지 않아도 돼
僕が引き寄せても来なくたって良い
Let them be them
Let us be us
Love is a maze damn
But you is amaze yeah

Take my ay ay hand 손을 놓지 마
Take my ay ay hand 手を離さないで
Lie ay ay 미로 속에서
Lie ay ay 迷路の中で
My ay ay 절대 날 놓치면 안돼
My ay ay 絶対に僕を離してはダメだ
In love maze
Take my ay ay hand 손을 놓지 마
Take my ay ay hand 手を離さないで
My ay ay 더 가까이 와
My ay ay もっと近くに来て
My ay ay 절대 엇갈리면 안돼
My ay ay 絶対に行き違ってはダメだ
In love maze

남들이 뭐라던 듣지 말자
他人が何と言おうと聞かないでいよう
Just let'em talk 누가 뭐라건
Just let'em talk 誰が何と言おうと
그럴 수록 난 더 확신이 생겨
そうするほど僕はもっと確信が生まれる
Yeah yeah yeah
Yeah yeah yeah

Can't you hear me 날 믿어야 해
Can't you hear me 僕を信じなきゃ
Baby just don't give a damn
Promise 내게 약속해
Promise 僕に約束して

사방이 막혀있는 미로 속 막다른 길
四方がふさがっている迷路の中行き詰まった道
이 심연 속을 우린 거닐고 있지
この深淵の中を僕たちはぶらついてるんだ
저기 가느다란 빛
あのか細い光
그 낙원을 향해 헤매고 있기를
あの楽園に向かってさまよっていることを
명심해 때론 거짓은
肝に銘じて 時に嘘は
우리 사일 가르려 하니
僕たちの仲を引き裂こうとする
시련은 우릴 속이려 하지 But
試練は僕らを騙そうとするんだ But
그럴 땐 내게 집중해
そんな時は僕に集中して
어둠 속에선 우리면 충분해
暗闇の中では 僕たちなら十分だ
덧없는 거짓 속에서
儚い嘘の中で
우리가 함께면 끝이 없는 미로조차 낙원
僕たちが一緒なら果てしない迷路さえ楽園

Take my ay ay hand 손을 놓지 마
Take my ay ay hand 手を離さないで
Lie ay ay 미로 속에서
Lie ay ay 迷路の中で
My ay ay 절대 날 놓치면 안돼
My ay ay 絶対に僕を離してはダメだ
In love maze

뭐 어쩌겠어 우린 공식대로 와 있고
何をどうしろってんだ 僕たちは公式の通りに来ていて
그래 어쩌겠어
そう どうしろっていうんだ
그 법에 맞춰 맞닿아있어
その決まりにそって 触れ合ってる
방황하는 이 미로도
さまよっているこの迷路も
미지수의 그 기로도
未知数のその道も
서로를 위한 섭리 중 하나인걸
お互いのための摂理の中のひとつなんだ
난 늘 생각해 영원은 어렵대도
僕はいつも考えてる 永遠は難しいとしても
해보고 싶다고 그래 영원해 보자고
やってみたいと そう永遠にやってみたいと
둘만의 산 둘만의 Climb
2人だけの山 2人だけの Climb
둘만의 세계의 축 둘만의 마음
2人だけの世界の軸 2人だけの心
출구를 향한 Travel
出口へ向かう Travel
잡은 두 손이 지도가 되어
掴んだ両手が地図になる

Take my ay ay hand 손을 놓지 마
Take my ay ay hand 手を離さないで
Lie ay ay 미로 속에서
Lie ay ay 迷路の中で
My ay ay 절대 날 놓치면 안돼
My ay ay 絶対に僕を離してはダメだ
In love maze
Take my ay ay hand 손을 놓지 마
Take my ay ay hand 手を離さないで
My ay ay 더 가까이 와
My ay ay もっと近くに来て
My ay ay 절대 엇갈리면 안돼
My ay ay 絶対に行き違ってはダメだ
In love maze