つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】ONF - Cat’s Waltz

『On/Off』

f:id:ukmao:20180607152211j:image

 

앉아서 바라본 이 회색 도시는
座って見つめていたこの白く輝く都市は
소란스럽고 너무 바빠
騒がしくて 忙しすぎる
내게 손을 내밀어
僕に手を差し出して
무슨 말을 하는지 잘 모르겠어요 아직
何を言っているのかよく分からないよ まだ
take it slowly slowly slowly

아직 내겐 세상이 낯설어서 그래
まだ僕には世界が見慣れなくて そう
blink blink blink blink
두 눈을 깜빡여 먼저 인사해줘요
両目を瞬きして 先に挨拶してよ
그럼 내가 다가갈게
そしたら僕が近づくから

hey hey hey hello
come come come close to me yeah
hey hey hey hello
웃으며 두 눈을 깜빡깜빡 해줘요
笑って両目をパチパチしてくれる?

just kiss my eye
마치 초록 불 내게 밝히지
まるで緑の明かり 僕に灯して
그리고 날 따라 다니고
そして僕についてきて
and grooming grooming
구름 같은 너의 포근한 품에
雲のみたいな君の暖かい胸に
뛰어들어 발라당 눕지
飛び込んで ごろんと横になるんだ

올려다본 하늘은
見上げた空は
가끔 심술궂게 차가운 선물을 줄 때도 있어
たまに意地悪に冷たいプレゼントをくれる時もある
그럴 땐 이 근처 어딘가에서
そんな時はこの近くのどこかで
네가 지은 내 이름을 불러줘 woo
君がつけた僕の名前を呼んで woo

아직 내겐 세상이 낯설어서 그래
まだ僕には世界が見慣れなくて そう
blink blink blink blink
두 눈을 깜빡여 먼저 인사해줘요
両目を瞬きして 先に挨拶してよ
그럼 내가 다가갈게
そしたら僕が近づくから

오후 햇살 아래 가만히
午後 日差しの下でじっと
그냥 누워 있고 싶은 날엔
ただ横になっていたい日には
나를 방해하지 말아줘 ok
僕を邪魔しないでね ok
조용해진 거리 거리를
静かになった街 街を
소풍 가듯 걷고 싶은 날엔
遠足に行くみたいに歩きたい日には
그땐 같이 있어 줘 oh
その時は一緒にいてね oh

서로의 언어가 조금 달라서 그래
お互いの言語が少し違って そう
blink blink blink blink
두 눈을 깜빡이는 것부터 시작해
両目を瞬きするところから始めよう
그럼 내가 다가갈게
そしたら僕が近づくから

hey hey hey hello
come come come close to me yeah
hey hey hey hello
나에게 두 눈을 깜빡깜빡 해줘요
僕に両目をパチパチしてくれる?

still I feel strange and shy
I'm waiting for that you blink to me with your pretty eye
and call my name so we can be closer each other
and let's be together