つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】VIXX - Chaos

Hyde

f:id:ukmao:20180626135853j:image

 

그 눈빛이 나를 관통해 내 심장을 꿰뚫고
その瞳が僕を貫通する 僕の心臓を貫いて
몸속 호르몬까지 침투해 날 조종하는 bad girl
体の中のホルモンまで浸透して 僕を操縦する bad girl

널 처음 본 그 순간 환상의 chemistry
君を初めて見た瞬間 幻想の chemistry
널 위해 준비된 난 네 accessory
君のために準備された僕は君の accessory
천국이 아닌데 끝은 지옥인데
天国じゃないのに 先は地獄なのに
난 끌려가고 있어
僕は引っ張られていく

I want you
미치도록 날 애태우는 너
狂おしいほどに僕をやきもきさせる君
다가갈수록 너란 칼에 베이는 난
近づくほどに君という刀に切られる僕は
그 끝을 알면서 빠져가고고고
その先を分かっていながら 溺れていく

겁도 없이 계산도 없이 널 사랑하고 있어
恐怖もなく計算もなく 君を愛している
머리보단 내 몸이 끌려 더 버틸 수가 없어
頭よりは僕の体が惹かれる もう耐えられない

마비된 머릿속 완전히 chaos
麻痺した頭の中は完全に chaos
몸짓 하나로도 내게 넌 KO승
身動きひとつで僕に君はKO勝ち
차가운 이성도 냉정한 사고도 완전히 무너뜨려
冷たい理性も冷静な思考も完全に崩れていく

I want you
미치도록 날 애태우는 너
狂おしいほどに僕をやきもきさせる君
다가갈수록 너란 칼에 베이는 난
近づくほどに君という刀に切られる僕は
그 끝을 알면서 빠져가고고고
その先を分かっていながら 溺れていく

Dangerous Dangerous Dangerous
Dangerous Dangerous Dangerous
Dangerous Dangerous Dangerous
날 비웃으며 내게 손짓해 Dangerous
僕を嘲笑って 僕に手招きする Dangerous

So da da da da dangerous
섹시한 당신은 나의 비너스
セクシーなあなたは僕のビーナス
치명적이고 또 위험해도
致命的で そして危なくても
난 다칠 준비 돼있는 남자니까 다 pass요
僕は傷つく準備ができてる男だから全てpassだ
Rock it yo 날 가져줘
Rock it yo 僕を手に入れて
자신 없음 몸을 네가 맡겨둬
自信のない体を君に委ねるよ
잘 다뤄줄게 조심스럽게
大切にするよ そっと
아찔하게 더 깊숙하게
くらっと もっと深く
Right now

I've got you
아무리 널 가지고 채워도
いくら君を手に入れて満たされても
내 심장 어딘가 뚫려버린 것처럼
僕の心臓のどこかが貫かれたように
목이 타들어가
喉が焼けていく
점점 난 Down Down Down
次第に僕は Down Down Down

Dangerous Dangerous Dangerous
Dangerous Dangerous Dangerous
Dangerous Dangerous Dangerous
날 비웃으며 내게 손짓해 Dangerous
僕を嘲笑って 僕に手招きする Dangerous