つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】ONF - If We Dream

『On/Off』

f:id:ukmao:20180709140450j:image

 

간절히 바래왔던 이 순간
切実に願っていたこの瞬間
여전히 별처럼 눈부신 너
相変わらず星のように眩しい君
태연한 척하지 애써 난 smile yeah
平気なフリ 無理して僕は smile yeah
사실 많이 떨려와
実はかなり緊張してる
이런 내 맘 몰라 이 순간이 다 사실
こんな僕の気持ちが分からない この瞬間が全て実は
아주 가끔 꾸는 꿈일 뿐이야
本当にたまにみる夢なだけだ

oh if you dream 내가 꼭 함께면해요
oh if you dream 僕が必ず一緒にいるよ
oh with me 멈추지 마
oh with me 止まらないで
if I dream 깨우지 말아줘요
if I dream 起こさないでね
한 십 분만 더 이렇게
10分だけもっとこうして

look at me look at me 여길 좀 봐
look at me look at me ちょっとこっちを見て
말하고 싶은데 말이 안 나와요
言いたいのに言葉が出てこない
발걸음 하나도 내 맘 같지 않죠
足取りは全く僕の気持ちと同じじゃないんだ
말 듣지를 않아
言うことを聞かない

이런 나도 몰라 이 시간이 다 사실
こんな僕も分からない この時間が全て実は
역시 내가 만든 꿈이란 걸
やっぱり僕がつくった夢なんだ

oh if you dream 내가 꼭 함께면해요
oh if you dream 僕が必ず一緒にいるよ
oh with me 멈추지 마
oh with me 止まらないで
if I dream 깨우지 말아줘요
if I dream 起こさないでね
한 십 분만 더 이렇게
10分だけもっとこうして

매일 나타나줘요 in my dream
毎日現れてよ in my dream
혹시 눈이 떠지면 혹시 눈 떠지면
もしかして目が覚めれば もしかして目が覚めれば
잊어버리지 말고 잊어버리지 말고
忘れてしまわないで 忘れてしまわないで
함께 했던 우리 기억해요
一緒にいた僕らを覚えていて

요즘 잠이 좀 는 것 같아요
最近よく眠れるみたいだ
혹시 또 그댈 볼까
もしかしてまた君に会えるかと
if I dream 깨우지 말아줘요
if I dream 起こさないでね
십 분만 더 이렇게
10分だけもっとこうして
look at me look at me
여길 좀 봐
こっちをちょっと見て