つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】PRODUCE 48 - I AM

f:id:ukmao:20180820162359j:image

 

Just feel alright

실수투성이 왜

失敗ばかり なんで

눈물은 그리도 많니 Ay

涙がそんなに多いの Ay

뭐든 다 잘할 수는 없지

何でも上手くはできないでしょ

누구나 그런 법 다를 건 없어

誰だってそう 変わったことはない

나라고 특별할 것도 없는걸 

私だって特別なことなんてないの

 


Yeah Yeah Yeah Yeah

그래 난 좀 단순해

そう私はちょっと単純

겉보기완 다르게

見た目とは違って

달콤한 Ice cream 한입에

甘い Ice cream 一口で

기분까지 녹아

気分まで溶けちゃう

 


Yeah Yeah Yeah Yeah

그래서 길을 나섰네 

だから前に出て

걱정들을 덜어내

心配事はなくして

사소한 행복이 주는 기쁨을 아니까

小さな幸せがくれる嬉しさを知ってるから

 


레몬 빛 햇살이 날 비춰

レモン色の日差しが私を照らす

잠시 세상이 Slow motion

少しの間世界が Slow motion

알아 내 기분 탓인걸

分かってる 私の気分のせいだって

Just feel alright

 


편한 T-shirt 두 발엔 Flat shoes

楽な T-shirt 両足には Flat shoes

있는 그대로 Fine

ありのままで Fine

여유로운 미소 시선을 뺏어 

余裕のある微笑み 視線を奪って

뺏어

奪って

오늘도 Fine

今日も Fine

 


That's what I am 

What I like 

적당히 꾸미지만 날 

適当にオシャレしても自分を

숨기지 않아 난

隠さないの私は

That's what I am

What I like 

절대 완벽하지 않아 

絶対に完璧じゃない

그런 나라도 좋아

そんな私でも良いの

그게 나인걸

それが私だから

 


실수투성이

失敗ばかり

그게 나인걸

それが私だから

 


When I was young

엉뚱한 상상해 매번

ありえない想像して 毎回

그다음 무작정 따라 해

その次は後先考えずにやってみるの

날 따라붙던

私についてまわった

별명은 사고뭉치

あだ名は問題児

지금도 다를 건 없지

今も変わったことはない

하지만 이런 나라도

でもこんな私でも

이런 나라서 I love me

こんな私だから I love me

 


레몬 빛 햇살이 날 비춰 

レモン色の日差しが私を照らす

비춰

照らす

잠시 세상이 Slow motion 

少しの間世界が Slow motion 

motion

알아 내 기분 탓인걸

分かってる 私の気分のせいだって

Just feel alright 

Woo-uh

 


편한 T-shirt 두 발엔 Flat shoes

楽な T-shirt 両足には Flat shoes

있는 그대로 Fine

ありのままで Fine

여유로운 미소 시선을 뺏어 

余裕のある微笑み 視線を奪って

뺏어

奪って

오늘도 Fine

今日も Fine

 


That's what I am 

What I like 

적당히 꾸미지만 날 

適当にオシャレしても自分を

숨기지 않아 난

隠さないの私は

That's what I am

What I like 

What I like

절대 완벽하지 않아 

絶対に完璧じゃない

그런 나라도 좋아

そんな私でも良いの

 


있는 그대로 나는 나대로

ありのままで 私は私のままで

어떤 모습이든 빛날 거야

どんな姿でも光り輝くわ

Be shine

늘 내 편이 되어서 주문을 걸어

いつも私の味方になって呪文をかけて

 


온 세상이 나에게 맞춰

全世界が私に合わせて

정해진 기준 따윈 없어

決められた基準なんてない

Oh 난 나인 걸 난 날 믿어

Oh 私は私だから 私は自分を信じるわ

Am I right I know it better

 


편한 T-shirt 두 발엔 Flat shoes 

楽な T-shirt 両足には Flat shoes

(Woo)

있는 그대로 Fine 

ありのままで Fine

Fine

여유로운 미소 시선을 뺏어

余裕のある微笑み 視線を奪って

오늘도 Fine 

今日も Fine 

Woo

 


That's what I am

What I like 

What I like

적당히 꾸미지만 날

適当にオシャレしても自分を

숨기지 않아 난

隠さないの私は

That's what I am

What I like 

What I like

절대 완벽하지 않아 

絶対に完璧じゃない

그런 나라도 좋아

そんな私でも良いの

그게 나인 걸 

それが私だから

그게 나다워

それが私らしい