つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】NCT 127 - 지금 우리 (City 127)

『Regular - Irregular』

f:id:ukmao:20181014211608j:image

 

너무 아름다워 별빛에 물들어

とても美しい 星光に染まって

너 나를 바라보면 멈춘 시간

君が僕を見つめれば止まる時間

밤새 빛을 내는 이 도시와

一晩中光り輝くこの都市と

끝이 나지 않을 우리 둘의 이야기

終わらない僕たち2人の物語

 


Hello my girl

你好 こんにちは

너와 안녕을 하고는

君と挨拶をして

걸어 다녀 이곳 저곳

歩いて行こう あちこち

구석 구석 서울 한복판을

隅々 ソウルの真ん中を

#flexer

We gonna swimming in the sky

로데오 24 거릴 거닐어 걸어

ロデオ 24 通りをぶらついて

Go go go left right

에어팟 을 끼고 Cruising bike

AirPodsをつけて Cruising bike

지금 우리 둘이 Make a Milky Way

今 僕たち2人が Make a Milky Way

 


너와 난 어디든

君と僕はどこでも

뭘 하든 재미있을 거야 All day

何をしても楽しいはずさ All day

하늘 위 바다 위

空の上 海の上

우리는 항해할 거야 New wave

僕たちは航海するんだ New wave

 


너무 아름다워 별빛에 물들어

とても美しい 星光に染まって

너 나를 바라보면 멈춘 시간

君が僕を見つめれば止まる時間

밤새 빛을 내는 이 도시와

一晩中光り輝くこの都市と

끝이 나지 않을 우리 둘의 이야기

終わらない僕たち2人の物語

지금 우리 이야기

今の僕たちの物語

 


지금 우리 둘의 이야기로

今 僕たち2人の物語で

바로 바로 합쳐지는 Vibe

すぐすぐ合わせられる Vibe

We can make our own light

Look at our sparks fly

가로등보다 커 보이는 그림자

街灯より大きく見える影

우리 둘을 감당 못해 서울 Night (Baby)

僕たち2人に耐え切れない ソウル Night (Baby)

낮에보다 밤에 더 깨어있는 난

昼より夜にもっと目がさめる僕は

아마 이 도시와 비슷해

きっとこの都市と似ている

별 없는 밤 하늘 아래

星のない夜空の下で

불꽃놀이가 되어준 너의 눈빛

花火になってくれた君の瞳

(That's right)

 


너와 난 어디든

君と僕はどこでも

뭘 하든 재미있을 거야 All day

何をしても楽しいはずさ All day

하늘 위 바다 위

空の上 海の上

우리는 항해할 거야 New wave

僕たちは航海するんだ New wave

 


너무 아름다워 별빛에 물들어

とても美しい 星光に染まって

너 나를 바라보면 멈춘 시간

君が僕を見つめれば止まる時間

밤새 빛을 내는 이 도시와

一晩中光り輝くこの都市と

끝이 나지 않을 우리 둘의 이야기

終わらない僕たち2人の物語

지금 우리 이야기

今の僕たちの物語

 


설렜던 시작부터

ときめいた始まりから

두 손 잡은 지금까지

両手を握る今まで

모든 순간 우리와 함께한 이 도시

全ての瞬間 僕たちと一緒だったこの都市

점차 아득해질 풍경 속에도

だんだん遠くなる風景の中にも

넌 언제나 선명하게 남을 것 같아

君はいつでも鮮明に残りそうだ

Woo baby my girl

 


모두 아름다워 흩날린 별빛들 속

全てが美しい 舞い散る星光の中

우릴 바라보면 같은 시간

僕たちを見つめれば 同じ時間

함께 꿈을 꾸는 이 도시와

一緒に夢をみるこの都市と

다시 오지 않을 이 순간의 이야기

二度と訪れないこの瞬間の物語

지금 우리 이야기

今の僕たちの物語