つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】VERIVERY - F.I.L

『VERI-US』

f:id:ukmao:20190110094503j:image

 

기다리란 말도 없이 온다고

待っててという言葉もなく来るという

너와의 약속을 되새길 때마다 Yeah

君との約束を何度も考えるたびに Yeah

기억 속에 잊혀지진 않을까

記憶の中に 忘れてしまわないか

매일 밤을 뒤척이며 걱정하는 걸 Yeah

毎晩眠れずに 心配してるんだ Yeah

 


내가 널 처음 봤을 때

僕が君を初めて見た時

너의 두 눈을 봤을 때

君の両目を見た時

너의 두 손 꼭 잡을 때

君の両手をぎゅっと握る時

따듯한 온기로 가득해 Yeah

暖かい体温でいっぱいだ Yeah

 


I just wanna love 나는 너의 손을 잡고

I just wanna love 僕は君の手を握って

저 하늘을 날아 너의 예쁜 미소 안고

あの空を飛ぼう 君の可愛い笑顔を抱いて

난 네게 푹 빠져 버린 걸

僕は君にすっかり夢中なんだ

내 맘을 가득 채워 너라는 Fall in love

僕の心をいっぱいに満たして 君という Fall in love

 


너의 마음으로 Falling

君の心へ Falling

내 머릿속을 홀린 너

僕の頭の中を惑わせる君

사랑이란 걸 너 땜에 알게 됐나 봐

恋なんだ 君のおかげで分かったよ

내 마음속은 Boring

僕の頭の中は Boring

너 없이 하루를 살아가

君のいない1日を生きてく

너에게 달려갈게 Yeah

君の元へ駆けつけるよ Yeah

 


너에게 다가가 Baby 너에게 다가가

君へと近づくよ Baby 君へと近づくよ

 


설렘이란 향기가 새어 나와

ときめきという香りがして

사소했던 변화들이 느껴지는 걸 Yeah

些細な変化も感じるんだ Yeah

I just wanna love 하루하루 소중하게

I just wanna love 1日1日 大切に

매일 마주 보며 느껴 포근한 이 공기

毎日向き合って 感じる暖かなこの空気

나는 네게 푹 빠져버려 홀린 걸

僕は君にすっかり夢中で 惑わされたんだ

내 맘을 가득 채운 너 I call it love

僕の心をいっぱいに満たす君 I call it love

 


너의 마음으로 Falling

君の心へ Falling

내 머릿속을 홀린 너

僕の頭の中を惑わせる君

사랑이란 걸 너 땜에 알게 됐나 봐

恋なんだ 君のおかげで分かったよ

내 마음속은 Boring

僕の頭の中は Boring

너 없이 하루를 살아가

君のいない1日を生きてく

너에게 달려갈게 Yeah

君の元へ駆けつけるよ Yeah

 


I fall in love 나를 꽉 안아줘

I fall in love 僕をぎゅっと抱きしめて

Call me now 내게 말을 해줘

Call me now 僕に言って

꿈인걸 내게 나타나서

夢みたいだ 僕の元に現れてくれて

지금 이 느낌 설명해줘

今この感じ 鮮明にして

따뜻한 기억들 수많은 순간들

暖かい記憶 たくさんの瞬間

너와 입 맞췄던 그 카페테라스

君とキスをしたあのカフェテラス

소중한 시간들

大切な時間

날 가져버린 너

僕を手に入れてしまった君

 


Love 우리만의 Story

Love 僕たちだけの Story

매일 함께하는 꿈을 꿔

毎日一緒にいる夢を見る

사랑이란 건 너처럼 달콤한가 봐

恋っていうのは君みたいに甘いんだね

나의 머릿속은 Rollin'

僕の頭の中は Rollin'

끝없는 하루를 원해 나

終わりのない1日を求めてる 僕は

너에게 달려갈게 Yeah

君の元へ駆けつけるよ Yeah

 


너에게 다가가 Baby 너에게 다가가

君へと近づくよ Baby 君へと近づくよ

Ay 나에게 다가와 Yeah

Ay 君へと近づくよ Yeah

너의 손을 잡을게

君の手を握るから