つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】SF9 - Fanfare

f:id:ukmao:20200607201532j:image

 

Hey blow like a trumpet

Lalalalala lalalalala

What up what up what up

 


Clap clap clap clap 눈을 가린 채로

Clap clap clap clap 目を隠したまま

난 움직이네 박수 소리 따라

俺は動く 拍手の音に合わせて

Pump pump pump 심장 쿵 하고 뛴다 내 맘

Pump pump pump 心臓はドキッと弾む 俺の心は

Pump and bomb Fanfare

넌 약을 올려대지 You'd better quit

君はイラつかせる You'd better quit

서둘러 나를 놓친다

急がなきゃ俺を逃す

날 그만 놀려 그래 봤잔 걸 네 맘

もう弄ばないで そう言っても君の心は

Pump and bomb Fanfare 울려 퍼져

Pump and bomb Fanfare 鳴り響く

 


Hold on 거기 멈춰 Stop 도망가지 마 내 맘에

Hold on そこで止まって Stop 逃げないで 俺の心に

쉿 Uh Fanfare를 울려라

シッ Uh Fanfareを鳴らせ

 


Lalalala lalalalalala lalalala

Fare fare Fanfare

Lalalala lalalalalala

꼭꼭 숨어 봐도 다 꼬릴 잡혀

しっかり隠れても尻尾が捕まる

심장을 울려 Pump pump 내가 장담해

心臓を響かせる Pump pump 俺が確信する

Lalalala lalalalalala fare fare Fanfare

 


To the right 머리카락 보인다

To the right 髪の毛が見える

To the left 그림자도 보인다

To the left 影も見える

Give it up 두 손 들고 나와봐

Give it up 両手を挙げて出てきて

 


Yeah you never escape me right

We certified pros

좀 더 멀리 가 Pros coast

もう少し遠くに行って Pros coast

몰래 훔쳐보는 내가 너무 싫어

こっそり盗み見る自分が嫌だ

널 놓친다면 손해

君を逃したら損害

상처 난 맘이 I'm never ever ever

傷ついた心が I'm never ever ever

 


Hold on 거기 멈춰 Stop 도망가지 마 내 맘에

Hold on そこで止まって Stop 逃げないで 俺の心に

쉿 Uh Fanfare를 울려라

シッ Uh Fanfareを鳴らせ

 


Lalalala lalalalalala lalalala

Fare fare Fanfare

Lalalala lalalalalala

꼭꼭 숨어 봐도 다 꼬릴 잡혀

しっかり隠れても尻尾が捕まる

심장을 울려 Pump pump 내가 장담해

心臓を響かせる Pump pump 俺が確信する

Lalalala lalalalalala fare fare Fanfare

 


밀당하는 거니 두고 보는 거니

駆け引きしてるのか 様子を見てるのか

나를 시험 하는지 I'll be your man

俺を試しているのか I'll be your man

 


To the right 머리카락 보인다

To the right 髪の毛が見える

To the left 그림자도 보인다

To the left 影も見える

Give it up 두 손 들고 나와봐

Give it up 両手を挙げて出てこい

 


Lalalala lalalalalala lalalala

Fare fare Fanfare

Lalalala lalalalalala

누굴 만나도 나만 못해

誰に会っても俺ほどじゃない

날 믿고 기회를 줘봐 어서 Call my name

俺を信じてチャンスをくれ 早く Call my name

Lalalala lalalalalala fare fare Fanfare

 


도망가지 말기 더는 숨지 말기

逃げないで これ以上隠れないで

이젠 내게 와주길 I'll be your man

もう俺の元に来てくれるように I'll be your man

Fare fare Fanfare