つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】ONF - 오늘 뭐 할래 (Good Good)

f:id:ukmao:20200815111523j:image

 

Uh yeah oh 오늘 뭐 할래 나랑 놀러 갈래

Uh yeah oh 今日は何する?僕と遊びに行く?

노래 끝나면 말해 매일 일 할래

歌が終わったら言って 毎日仕事する?

나랑 놀러 갈래

僕と遊びに行く?

애들 함 모아 봐 날씨 Good 기분 좋아

みんな集まって 天気は Good 気分が良い

오늘 뭐 할래 나랑 놀러 갈래

今日は何する?僕と遊びに行く?

노래 끝나면 말해

歌が終わったら言って

 


Yeah I feel good what your doing

헐레벌떡 일어난 아침은 내게 말 걸어

息を切らして起きた朝は僕に話しかけて

오늘 뭐 하면 좋을까

今日は何をすればいいか

스리슬쩍 너에게 대신 물어봐

こっそり君に 代わりに聞いてみて

다른 고민하지 말고 크게 함 외쳐봐 Like

他のことで悩まないで 大きな声で叫んで Like

 


비비디바비디부 그냥 하고 싶은 대로 하자구

ビビディバビディブー ただやりたいようにやろう

나랑 갈래 To the 말리부

僕と行く?To the マリブ

가끔은 이럴 때가 필요한 것 같아 Friends

たまには叶う時が必要みたいだ Friends

지금 갖고 있는 생각들은

今もってる考えは

Plz just take away

 


이런저런 고민들은 내일 해

あんなこんな悩みは明日にして

들떠 있는 마음이 들려와 Ah

浮かれる心が聞こえてくる Ah

여기저기 봐도 우린 오늘이 딱인데

あちこち見ても 僕たちは今日が最高なのに

친구야 난 계획이 있다 Go

友よ 僕は計画がある Go

 


오늘 뭐 할래 나랑 놀러 갈래

今日は何する?僕と遊びに行く?

노래 끝나면 말해

歌が終わったら言って

매일 일 할래 나랑 놀러 갈래

毎日仕事する?僕と遊びに行く?

애들 함 모아 봐 날씨 Good 기분 좋아

みんな集まって 天気は Good 気分が良い

오늘 뭐 할래 나랑 놀러 갈래

今日は何する?僕と遊びに行く?

노래 끝나면 말해

歌が終わったら言って

 


노래 시작했다 노래 끝났다

歌が始まった 歌が終わった

이젠 미세 먼지 감기도 우리를 못 막아

もうPM2.5の空気も僕らを止められない

세상 밖으로 나가 놀래

世界の外へ出て遊ぼう

울 엄마 알면 깜짝 놀래 이션아

うちの母さんが知ったらびっくりするよ イション

 


다음 코스 노래방으로 낙점

次はコースカラオケに決定

온앤오프 노래로 확정

オネノプの歌に確定

이럴 때 발라드 부르면

こういう時バラード歌うと

빵점 한별이 형 쏘리 잠시 뒤로 Back

0点 ハンビョリ兄さんソーリー 少し後ろへ Back

취소 버튼 눌러 Gang 낯가리면 혼나 떽

キャンセルボタン押して Gang 人見知りしたら怒るよ

It's lit lit 껐다 켰다 우리는 Bang

It's lit lit 消したり付けたり僕たちは Bang

 


다음다음 미루면 그땐 늙어

後に後に先延ばせば その時は老けてる

한 번쯤 괜찮을 것 같은데

一回ぐらいは大丈夫そうだけど

분위기 탈 때 움직이자

雰囲気にのった時 動こう

우리 알잖아 난 느낌이 있다 Go

僕らは知ってるだろ 良い予感がする Go

 


오늘 뭐 할래 나랑 놀러 갈래

今日は何する?僕と遊びに行く?

노래 끝나면 말해

歌が終わったら言って

매일 일 할래 나랑 놀러 갈래

毎日仕事する?僕と遊びに行く?

애들 함 모아 봐 날씨 Good 기분 좋아

みんな集まって 天気は Good 気分が良い

오늘 뭐 할래 나랑 놀러 갈래

今日は何する?僕と遊びに行く?

노래 끝나면 말해

歌が終わったら言って

 


오늘 밤 나만 믿고 따라와도 돼

今夜 僕だけを信じて付いて来てもいいよ

특별한 건 No no

特別なのは No no

하루 종일 놀아도 솔직히 시간 없지 나는

1日中遊んでも 正直時間ないよ僕は

할 일은 잠시 미뤄두고 나와 그냥 즐겨봐

やる事は少し置いといて 僕とただ楽しもう

가끔씩은 일탈도 Oh 나름 재밌잖아

たまには逸脱も Oh それなりに楽しいだろ

 


일만하고 살다

仕事だけして生きてたら

그러다 과로사로 깩 억울하잖아

そのまま過労死なんて悔しいだろ

얼굴 팩 좀 하자 팩 어우

顔にパックはちょっとやめよう

아직 어리잖아 마음만은 Babe

まだ幼いだろ 心だけは Babe

꼴깍 입맛 돌아 그냥 먹자 Cake

ごくりと口の中に味が広がる ただ食べよう Cake

 


생각 없이 좀 놀면 어때

何も考えずに遊ぶのはどう?

소소해도 확실한 행복을 원해 Yeah

些細なことでも確実な幸せがほしい Yeah

나랑 그냥 놀자 이미 네게 Told ya

僕とただ遊ぼう もう君に Told ya

얼른얼른 말해봐 원하는 게 뭔데

早く早く言って 何が欲しいの?

 


오늘 뭐 할래 Oh 나랑 놀러 갈래

今日は何する?Oh 僕と遊びに行く?

매일 일 할래 Oh 나랑 놀러 갈래

毎日仕事する?Oh 僕と遊びに行く?

날씨 Good 기분 좋아

天気は Good 気分が良い

오늘 뭐 할래 나랑 놀러 갈래

今日は何する?僕と遊びに行く?

노래 끝났다 말해

歌が終わったよ 言って