つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】VERIVERY - Alright!

『VERI-US』

f:id:ukmao:20190109224508j:image

 

Ay yes

너의 관심 독차지 그게 만약 나라면

君の関心独り占め それがもし僕なら

어떨까 Ho (Wait a minute wait a minute)

どうかな Ho (Wait a minute wait a minute)

알듯 말듯 어쩌면 한번 속는 셈 치고

分かりそうで分からない 何なら一度騙されたと思って

가볼까 Ho (Wait a minute wait a minute)

行こうか Ho (Wait a minute wait a minute)

 


예전에 알던 내가 아냐 쉽게 보다 큰일 나

以前の僕じゃない 甘く見てると大変なことになる

날 믿고 어서 따라와 보여줄게 너무 많아

僕を信じて早くついてきて 見せてあげるよたくさん

Yeah 느낌적인 느낌 느낌

Yeah 感覚的な感じ 感じ

Woo 왠지 그런 느낌 느낌

Woo なぜかそんな感じ 感じ

상관 1도 없는 사람 신경 쓰지 마

1つも関係ない人は気にしないで

 


미친 듯이 뛰어 Alright

狂ったように走って Alright

Can you feel me alright

나만 믿고 뛰어올라

僕だけを信じて飛び立とう

기회를 놓치지 마

チャンスを逃さないで

Alright

 


주머니 속 네 맘 꺼내 (꺼내)

ポケットの中 君の心を取り出す (取り出す)

난 지금 널 많이 원해 (원해)

僕は今君をすごく求めてる (求めてる)

Yo 걱정을 미리미리 해 뭐 해

Yo 心配はあらかじめしておいて 何してるの

지금부터 우리 베리베리 해 You know

今から僕たちはベリベリしよう You know

날 막지 못할 거야

僕を止められないよ

 


잠깐만 Stop it (왜?)

ちょっと待って Stop it (何で?)

갑자기 분위기 싸해

急に空気が寒い

어쩐지 이 느낌 (아 진짜)

なぜかこの感じ (あ、本当)

익숙하더라고

慣れてるんだ

Oh 너를 위해 노래할 때

Oh 君のために歌う時

Tension이 높아져 점점

Tensionが高くなって どんどん

네 눈빛만 봐도

君の瞳を見るだけで

기분 지금 완전 Turn it up

気分が今最高に Turn it up

 


멈출 수 없이 두근대는 심장 어쩜 좋을까

止まれない ときめく心臓 どうすればいい

이 순간만을 난 지금 기다려온 것 같아

この瞬間だけを僕は今待ってたみたいだ

Yeah 느낌적인 느낌 느낌

Yeah 感覚的な感じ 感じ

Woo 왠지 그런 느낌 느낌

Woo なぜかそんな感じ 感じ

상관 1도 없는 사람 신경 쓰지 마

1つも関係ない人は気にしないで

 


미친 듯이 뛰어 Alright

狂ったように走って Alright

Can you feel me alright

나만 믿고 뛰어올라

僕だけを信じて飛び立とう

기회를 놓치지 마

チャンスを逃さないで

Alright

 


우리가 지금 여기에 왔어 Girl

僕たちが今ここに来たんだ Girl

신나게 놀 준비가 돼있어 Boy

楽しく遊ぶ準備ができてる Boy

(Verivery go)

I got a power make a joy

코인을 가득 채워봐

コインをいっぱい満たして

겁낼 거 없어 Make u mine

怖がることはない Make u mine

 


미친 듯이 뛰어 Alright

狂ったように走って Alright

Can you feel me alright

나만 믿고 뛰어올라

僕だけを信じて飛び立とう

기회를 놓치지 마

チャンスを逃さないで

Alright

 


주머니 속 네 맘 꺼내 (꺼내)

ポケットの中 君の心を取り出す (取り出す)

난 지금 널 많이 원해 (원해)

僕は今君をすごく求めてる (求めてる)

Yo 걱정을 미리미리 해 뭐 해

Yo 心配はあらかじめしておいて 何してるの

지금부터 우리 베리베리 해 You know

今から僕たちはベリベリしよう You know

날 막지 못할 거야

僕を止められないよ