つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】PRODUCE 101 - Hands On Me

『Final』

f:id:ukmao:20180831100906j:image

 

Shake it just shake it just shake it

Shake it just shake it just shake it

 


Woo Lay your hands on me (Shake it just shake it)

Woo Lay your hands on me (Shake it just shake it)

 


뭔가 묘해

どこか妙だ

지금 우리 분위기

今 僕らの雰囲気

왠지 맘에 드는 걸 (완벽해)

なぜか気に入ってる (完璧だ)

혹시 너도

もしかして君も

나 같은 맘인지

僕と同じ気持ちなのか

내게 말해줘

僕に言ってよ

 


이러다가 말 거라면

このまま言葉をかけるなら

적당히 할 거라면

適当にやるのなら

시작도 난 안 해 my love woo yeah

僕は始まりもしない my love woo yeah

좀 더 내게 집중하길 바래

もう少し僕に集中してほしい

조명도 너의 시선도

照明も君の視線も

 


So take my hands Let's dance

오늘 밤은 우리 Boogie tonight 

今晩は僕ら Boogie tonight 

woo hoo woo hoo

Tonight 

이 밤 미치도록 우리 Boogie tonight 

今夜狂おしいほど僕らは Boogie tonight 

woo hoo woo hoo

 


Lay your hands on me

Lay your hands on me

Lay your hands on me

Lay your hands on me

Lay your hands on me

Lay your hands on me

 


Dum dum dum dum dum dum dum dum

Dum dum dum dum dum dum

 


Look 너의 안목은 아주

Look 君の見る目はかなり

탁월했어 but from now

卓越した but from now

입에 다른 남자 이름

口から違う男の名前が

올리면 할거야 질투

上がればするさ嫉妬

 


한번 더 pick me up

もう一度 pick me up

우린 이제 좋을 일만 남았어

僕らはもう良いことだけが残った

Uh 날 바라본 그 표정

Uh 僕を見つめるその表情

가슴 뛰게 만들어 yes good

胸をときめかせる yes good

 


실감이 안 나는게 아마 어쩌면

実感がわかないのは もしかしたら

당연하잖아

当然だろう

오늘은 우리 빼고 다른 무엇도

今日は僕ら以外の何事も

신경 쓰지 마

気にしないで

더 티 내도 돼 (넌 특기잖아 예쁜 게)

もっとあからさまでも良い (君の特技だろ 可愛いのは)

널 위한 축제 (여주는 너니까 babe)

君のための祭り (ヒロインは君だから babe)

 


그저 몸이 가는 대로

ただ体が動くまま

네가 하고픈 대로

君のやりたいように

법칙 같은 것은 없어 woo yeah

反則なんてのはない woo yeah

나를 네 손끝에 맡겨둘게

僕を君の指先に委ねるよ

연주해 즉흥적으로

演奏して 即興で

 


So take my hands Let's dance

오늘 밤은 우리 Boogie tonight 

今晩は僕ら Boogie tonight 

woo hoo woo hoo

Tonight 

이 밤 미치도록 우리 Boogie tonight 

今夜狂おしいほど僕らは Boogie tonight 

woo hoo woo hoo

 


Lay your hands on me

Lay your hands on me

Lay your hands on me

Lay your hands on me

Lay your hands on me

Lay your hands on me

 


Girl 이대로 놓치고

Girl このまま逃して

후회하기 전에 다가와

後悔する前に近づいて

운명같은 오늘 밤

運命のような今夜

떠난 시간은 다시 돌아오지 않아

過ぎ去った時間は二度と戻らない

 


지금 네가 어떤 걸 (ah yeah)

今君がどんなことを (ah yeah)

상상하고 있어도 (hey)

想像していても (hey)

훨씬 좋을거야 장담해

もっと良いものだって断言するよ

 


Yeah

Shake it Just shake it

Ah Shake it

Shake it Shake it

Ah Don't break it

Shake it shake it

Ah Shake it

Shake it Don't break it

 


So take my hands Let's dance (come on)

오늘 밤은 우리 Boogie tonight

今晩は僕ら Boogie tonight 

woo hoo woo hoo (with me tonight yeah)

Tonight 

이 밤 미치도록 우리 (woo hoo)

今夜狂おしいほど僕らは (woo hoo)

Boogie tonight woo hoo woo hoo

 


Lay your hands on me 

(Ah shake it don't break it)

Lay your hands on me (Ah shake it)

Lay your hands on me 

(Lay your hands on me)

Lay your hands on me 

(Ah shake it don't break it)

Lay your hands on me 

(Ah shake it don't break it)

Lay your hands on me