つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】ONF - Fly Me To The Moon

『You Complete Me』

f:id:ukmao:20180607184554j:image

 

Fly to you lights on you

내 눈에 보이는 것들 말고
僕の目に見えるものじゃなくて
저 너머에 진실을 알고 싶어
あの向こうの真実を知りたい
마음이 움직이는 건
心が動くことは
항상 설명하기가 어렵잖아 Uh
いつも説明するのが難しいんだ Uh

이게 너야 그게 너야
これが君さ それが君さ
뭐가 뭐야 Real 실화야
何がなんだ Real 実話だ
너의 웃는 얼굴에 외로움이 느껴져
君の笑う顔に寂しさを感じて

혹시 나로 인해
もしかして僕のせい
네가 가려져 있어 그럴까
君が隠されてるからそうなのかな
네 뒷모습이 궁금해
君の後ろ姿が気になる

나 지금 Fly me to the moon
僕は今 Fly me to the moon
Moon moon moon baby
두려워하지 말고 내게 널 보여줘
怖がらないで僕に君を見せて

나 지금 Fly me to the moon
僕は今 Fly me to the moon
Moon moon moon baby
나 거의 다 온 것 같아
僕はもうほぼ到着したみたいだ

Lights on
The other side of you
The other side of you
The other side of you
The other side

나 역시 네가 모르는
僕はやっぱり君が知らない
또 다른 모습에 내가 있어 You know
また違う姿に僕がいる You know
깊고 어두운 곳을 전부 보여줄게
深くて暗い場所を全部見せてあげるよ
난 너에게만 오픈소스야 Ay
僕は君にだけオープンソースだ Ay

두근두근 뛰는 내 가슴을
ドキドキときめく僕の胸を
증명하고 싶어
証明したい
내 뒷모습을 봐줄래
僕の後ろ姿を見てくれる?

나 지금 Fly me to the moon
僕は今 Fly me to the moon
Moon moon moon baby
두려워하지 말고 내게 널 보여줘
怖がらないで僕に君を見せて
나 지금 Fly me to the moon
僕は今 Fly me to the moon
Moon moon moon baby
나 거의 다 온 것 같아
僕はもうほぼ到着したみたいだ

Turn on your lights yeah baby
너에게 가고 있어
君へと向かってる
Fly to you you 눈을 감고 느껴줘 Woo
Fly to you you 目を閉じて感じて Woo

웃는 얼굴 그게 다가 아냐
笑う顔 それが全てじゃない
알아 나 역시
分かってる 僕はやっぱり
무서운 꿈에선 때론
怖い夢では時には
나도 소스라치게 놀라
僕もびっくりして驚く
네 맘 구석진 자리에
君の心の奥底の場所に
내가 불을 켤 수 있게
僕が明かりを灯せるように
보여줘 뒷모습을 Fly
見せてよ 後ろ姿を Fly
지금 날아가고 있어 너에게로 Ay
今 飛んでいってる 君へと Ay

The other side of you
The other side of you
The other side of you
The other side

Fly me to the moon
Moon moon moon moon baby
어두운 빈자리를 내가 밝혀줄게
暗い空席を僕が照らしてあげるよ
Fly me to the moon
Moon moon moon baby
나 거의 다 온 것 같아
僕はもうほぼ到着したみたいだ