つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】ONF - Complete (널 만난 순간)

『You Complete Me』

f:id:ukmao:20180606140244j:image

 

달려가고 싶어 이 순간 모든 감각이 널 찾아
駆けていきたいこの瞬間 全ての感覚が君を探してる
마음이 진실을 말할 땐
心が真実を話す時
머리는 정지되고 oh 난 너만 봐
頭は停止して oh 僕は君だけを見てる

지금 어떤 상황인지 나 이래도 되는지
今どういう状況なのか 僕はこれでいいのか
이런 생각 사치 같아
こんな悩み 贅沢みたいだ
믿을지 모르겠지만
信じてくれるか分からないけど
네가 있어야만 내가 완성해
君がいてこそ僕が完成する

You complete me
내 꿈의 조각조각까지 너야
僕の夢の端々まで君だ
You complete me
어지러워 날 안아줘
くらくらする 僕を抱きしめてよ
딴 말을 말아줘 now I’m crazy
他の言葉は言わないで now I’m crazy

Baby you special you make me feel complete girl
Baby you special you make me feel complete ay

밤에 잠이 오지 않아 맘속 빈자리 늘어나
夜に眠れない 心の中の空席が増えてく
들어와 고쳐줘 지금은 난 미완성
入ってきて直してよ 今僕は未完成

네 눈빛이 내가 닿을 땐
君の瞳に僕が触れる時
지구의 회전이 잠깐 oh 설마 멈춘 듯
地球の回転が少し oh まさか止まったように

혹시 나도 모르는 사이
もしかして僕も知らない間に
실험체가 된 걸까 이런 생각까지 들어
実験体になったんだろうか こんな事まで考えるよ
믿을지 모르겠지만
信じてくれるか分からないけど
네가 있어야만 내가 완성해
君がいてこそ僕が完成する

You complete me
내 꿈의 구석구석까지 너야
僕の夢の隅々まで君だ
You complete me
어지러워 날 안아줘
くらくらする 僕を抱きしめてよ
딴 말을 말아줘 now I’m crazy
他の言葉は言わないで now I’m crazy

태어나서 처음 짓는 표정에
生まれて初めて浮かぶ表情に
나도 이런 내가 놀라
僕もこんな自分に驚いてる
네가 나를 만든 게 아닐까
君が僕を作ったんじゃないかな
의심이 될 정도야
疑うぐらいだよ
You complete

You complete me 아찔하게 널 안을래
You complete me 目眩がするほどに君を抱きしめるよ
딴 말을 말아줘 now I’m crazy
他の言葉は言わないで now I’m crazy

Baby you special you make me feel complete girl
Baby you special you make me feel complete crazy