つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】NU’EST W - Help Me

『WAKE, N』

f:id:ukmao:20181126182625j:image

 

Help me help me

Help me help me

Help me help me

 


쏟아지는 나의 심정은 그리운 그대여

溢れる僕の心情は恋しい君よ

우리 사연이 다 꿈이라면 끝인가 보오

僕たちの仲が全て夢だとしたら 終わりみたいだ

 


Um 그리움 한 줌

Um 恋しさの一握り

속에는 외로움

その中には寂しさ

마음은 와르르

心はガラガラと

무너져 그 다음은

崩れる その後は

슬픔에 너를 담아 하루 더 살아가요

悲しみに君に込めて また1日生きていくよ

이렇게 아파하는 건 익숙하니까

こうして苦しむのは慣れてるから

 


인연이라는 말이

縁という言葉が

두 눈에 보일까요

両目に見える?

Um

무너진 내 세상의

崩れた僕の世界の

유일한 미래는 너란 것

唯一の未来は君だって

 


오 날 위해서 Help me now

僕のために Help me now

모든 말로 다 Help me now

全ての言葉で 全部 Help me now

내 모든 짙은 아픔 상처 다 Oh

僕の全ての濃い苦しみ 傷 全部 Oh

Help me

Baby tell me tell me

What you gonna do

Help me

 


매일 무너져 난 Help me

毎日崩れて 僕は Help me

Help me

매일 쓰러져 난 Help me

毎日倒れて 僕は Help me

Help me

매일 무너져 난 Help me

毎日崩れて 僕は Help me

Help me

So help me

So help me

 


Woo

우리 다시금 본다면

僕たち もう一度会えるのなら

더 많이 널 안아주고

もっとたくさん君を抱きしめて

더 많이 널 마주보고 싶을거야

もっとたくさん君と向かい合いたいよ

아마도 난

きっと僕は

하루의 전부를

1日の全てを

너로 견뎌내고 있어

君で耐えているんだ

Help me

 


어디서부터 잘못된 건지 모른 나요

どこから間違ったのか分からない

네가 내가 되어 추억 속에서 살아요

君が僕になって 思い出の中で生きてるよ

슬피 운다 그리운 맘

悲しく泣いている 恋しい心

슬피 운다 너를 본다

悲しく泣いている 君を見るよ

 


인연이라는 말이

縁という言葉が

두 눈에 보일까요

両目に見える?

Um

무너진 내 세상의

崩れた僕の世界の

유일한 미래는 너란 것

唯一の未来は君だって

 


오 날 위해서 Help me now

僕のために Help me now

모든 말로 다 Help me now

全ての言葉で 全部 Help me now

내 모든 짙은 아픔 상처 다 Oh

僕の全ての濃い苦しみ 傷 全部 Oh

Help me

Baby tell me tell me

What you gonna do

Help me

 


매일 무너져 난 Help me

毎日崩れて 僕は Help me

Help me

매일 쓰러져 난 Help me

毎日倒れて 僕は Help me

Help me

매일 무너져 난 Help me

毎日崩れて 僕は Help me

Help me

So help me

So help me

 


세상 모든 말 중 미워할 수 없는

この世の全ての言葉の中で憎めない

아픔을 가진 말은 Oh 너 뿐이야

苦しみを含んだ言葉は Oh「君」だけさ

아냐 넌 기쁨이야

いや君は嬉しさだけだ

넌 나의 행복이야

君は僕の幸せだ

때묻지 않은 넌 믿음이야 Oh no

汚れやしない君を信じてるよ Oh no

 


널 지웠다가 생각하고

君を消そうと思っては

보고싶다 미워하고

会いたい 憎んで

난 어떡해

僕はどうすれば

I'll be there for you

 


날 위해서 Help me now

僕のために Help me now

모든 말로 다 Help me now

全ての言葉で 全部 Help me now

내 모든 짙은 아픔 상처 다 Oh

僕の全ての濃い苦しみ 傷 全部 Oh

Help me

Baby tell me tell me

What you gonna do

 


Help me

Help me

Help me

Help me