つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】ONF - Fifty Fifty

『You Complete Me』

f:id:ukmao:20181129155606j:image

 

50 50 50 50 50

Feel good or bad

50 50 50 50 50

 


50/50 딱 그 사이에

50/50 ちょうどその間に

갈팡질팡 한 내 모습

右往左往する僕の姿

Sunday monday 그 틈에 껴

Sunday monday その隙間に挟まって

건조해 내일이 매일이 Ay

乾燥してる 毎日が 毎日が Ay

별거 없어 Uh

なんてことない Uh

 


내 앞에 수백 개 문을 두드려봐도 Oh

僕の前の数百個の扉をノックしてみても Oh

똑같은 얼굴 반복되는 답

同じ顔 繰り返される答え

시간이 더 갈수록 난

時間がさらに過ぎるほど僕は

Down down down down

내 키가 멈춰진 그때쯤

僕の背が止まったあの頃

꿈도 더 자라지 못했어

夢ももう育たなかった

 


Where I am 불안해

Where I am 不安だ

난 경계에 갇혀 있는 듯해

僕は境界に閉じ込められているみたいだ

Feel good or bad

치우치고 싶어

片寄りたいよ

한 쪽으로 말이야 뭐든

どちらかなんだ 全ては

 


뭉친 어깨엔 무게를 모를

固まった肩には重荷を知らない

내가 사는 세상의 두려움들로 가득 차

僕が生きる世界の恐怖でいっぱいだ

떼내려 해도 숨 쉬는 만큼

取り出そうとしても 息をするほど

늘어가는 걸 어떻게 해

増えていくんだ どうすればいいか

 


오늘 내일 사이에 나 누어누어

今日と明日の間に僕は横たわって

반쯤 굳은 내게 물어물어

半分固くなった自分に問う

난 어디쯤일까

僕はどの辺りだろうか

제대로 가고 있는 걸까

ちゃんと向かっているんだろうか

 


괜찮아 잘했어 뻔한 네 거짓말에도

大丈夫 上手くいってる 見え透いた君の嘘にも

다 알면서도 한순간 모두 견딜 수 없는

全部分かっていながら一瞬 我慢できない

나의 눈물 Drop drop drop

僕の涙 Drop drop drop

한숨이 늘어간 그때부터

ため息が増えていったあの時から

더욱 선명해지던 현실

さらに鮮明になった現実

 


Where I am 불안해

Where I am 不安だ

난 경계에 갇혀 있는 듯해

僕は境界に閉じ込められているみたいだ

Feel good or bad

치우치고 싶어

片寄りたいよ

한 쪽으로 말이야 뭐든

どちらかなんだ 全ては

 


Fly fly 날고 싶어

Fly fly 飛び立ちたい

Away away 아주 멀리

Away away かなり遠くへ

더 더 두려움 없이 널 만나고 싶어

これ以上怯えずに君に会いたい

 


저 너머 벽 너머에

あの向こうに 壁の向こうに

또 다른 세상이 있는 걸까

また違う世界があるんだろうか

내 품에 내 꿈에 더는 네가 없어

僕の胸に 僕の夢に もう君がいない

아무것도 없어 No

何もない No

 


50/50 경계에 틈 사이 날 꺼내줘

50/50 境界の隙間 間から僕を取り出して

Here I am feel good or bad

치우치고 싶어

片寄りたいよ

한 쪽으로 말이야 뭐든

どちらかなんだ 全ては

 


50 50 50 50 50

Feel good or bad

50 50 50 50 50