つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】상수 (Sangsu) - CHOILB & Kim Seungmin

f:id:ukmao:20190917105730j:image

 

너가 우릴 보고 싶다면 상수로 와
俺たちに会いたかったらサンスに来な
헨즈는 밝히지 상수의 밤
ヘンズは明るい サンスの夜
쇼미 끝나면 파티하자 승민아
ショミが終わったらパーティしよう スンミナ
그리고 실시간으로 상황을 지켜보는 비와이
そしてリアルタイムで状況を見守るBewhY
기리형이 불렀지 처음 상수역
ギリヒョンが呼んだ 初めてのサンス駅
그땐 맨날 가는 길을 까먹었지
あの頃はいつも行き方を忘れてた
늦게까지 놀고 맨날 차 불러
遅くまで遊んでいつも車を呼ぶ
택시비가 아까워서 잡은 작업실과
タクシー代がもったいなくて借りた作業室と
상수 카페 앞 모이는 사람들이 늘어났지 와우
サンスのカフェの前に集まる人達が増えていった Wow
이젠 상수동이 나의 나침반
もうサンス洞が俺の羅針盤
여기서 우린 만나고 헤어지니까
ここで俺たちは会って別れるから
더 나일 먹고 아저씨가 돼도
もっと歳をとっておじさんになっても
내가 알던 상수가 변해도
俺が知ってるサンスが変わっても
우리들의 추억들은 그대로
俺たちの思い出はそのまま
우주비행 상수에서 무대로
宇宙飛行 サンスからステージへ

 

우리만 알던 상수동
俺たちだけが知ってたサンス洞
secret place 맛집 커피숍 fine so good
secret place 美味しいコーヒーショップ fine so good
밤새 모여서 떠들던 상수 상수
一晩中集まって騒いでたサンス サンス
언제까지나 영원했으면
いつまでも永遠だったらいいのに

 

상수역 3번 출구 비행 property
サンス駅3番出口 飛行 property
또 가진 거 안 팔고 유지하는 밥벌이
また持ってるもの売らずに維持する稼ぎ
느껴 형들과 시간 보낼 때 단 한 번이
感じるよ ヒョン達と時間を過ごす時 たった一度
저번 상사는 날 지저분하게 다뤘어
前の上司は俺を汚く扱った
click clack away in3 pop푼돈 내기해도
click clack away in3 pop はした金を賭けても
이젠 둘이 끄는 drop top yeah
もう2人消す drop top yeah
서교 drop top yeah 주제는 같아 yeah
西郊 drop top yeah テーマは同じだ yeah
너무 바빠 yeah 숨 가빠 yeah
すごく忙しい yeah 息がつまる yeah

 

겨우 1~2년 폼 계속 배로 뛰어
たったの1~2年 心臓はずっと倍で弾む
잔 너무 쉽게 비워
グラスは簡単に空く
일억 보다 더 값진 기억 절대 안 잃길 빌어
1億より価値のある記憶 絶対に失わないように祈る
we are WYBH18의chemistry
we are WYBH18のchemistry
상수역starbucks끝자리에 앉아 winnin'
サンス駅のstarbucks 端の席に座ってwinnin'
만화가게 털다henz자리 채우러 가는 team
漫画喫茶かっさらってhenz 席を埋めに行く team

 

우리만 알던 상수동
俺たちだけが知ってたサンス洞
secret place 맛집 커피숍 fine so good
secret place 美味しいコーヒーショップ fine so good
밤새 모여서 떠들던 상수 상수
一晩中集まって騒いでたサンス サンス
언제까지나 영원했으면
いつまでも永遠だったらいいのに

 

우리만 알던 상수동
俺たちだけが知ってたサンス洞
secret place 맛집 커피숍 fine so good
secret place 美味しいコーヒーショップ fine so good
밤새 모여서 떠들던 상수 상수
一晩中集まって騒いでたサンス サンス
언제까지나 영원했으면
いつまでも永遠だったらいいのに

 

너 어떻게 살고 싶어
お前はどういう風に生きたい?
저요
俺ですか?
영원히 동심 챙기면서 살고 싶어
永遠に童心を忘れないで生きたい
동화 같던 오르내림 음악처럼 말이야
童話のようなOLNLの音楽みたいにさ
파티 끝나면 그제서야 겨우 웃음 짓던
パーティが終わったらやっと笑った
두원이형 땜에 끝까지 간다고 인마
ドゥウォンヒョンのせいで最後まで行くんだよ この野郎
때 안 묻은 지우 캐나다 잘 도착했나 싶어
汚れのないジウ カナダに無事に着いたかな
돌아오면 우리 다시 여행이나 가자
帰って来たら俺たちまた旅行にでも行こう
전부 끝나면 이거 전부 끝나면 형 그래
全部終わったら これ全部終わったら ヒョン うん
아무 일 없었던 것처럼 다시 처음 그대로 우주비행선에
何もなかったようにまた 最初のまま 宇宙飛行船に