つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】LeellaMarz - 야망 (AMBITION) (Feat. ASH ISLAND, 김효은, Hash Swan, CHANGMO) (Prod. TOIL)

f:id:ukmao:20190815172535j:image

 

텅빈내가슴을야망으로채워

空っぽな俺の胸を野望で満たす

텅빈내영혼을야망으로채워

空っぽな俺の魂を野望で満たす

텅빈내잔고도야망으로채워

空っぽな俺の残高も野望で満たす

전부야망으로채워야망으로채워

全部野望で満たす野望で満たす

 


거지같던삶으로나는안돌아가

クズみたいな人生に俺は戻らない

잘하면뭐해사랑없는삶

上手くやったからって何だ愛のない人生

돈을보며살아오지않았잖아한번도

金を見て生きてこなかっただろ一度も

That was wrong I gotta go

난내가진줄알았어

俺は自分が負けたと思ってた

 


근데그게아니더라

でもそうじゃなかったんだ

내꿈이현실로왔어

俺の夢が現実に来た

Q call me up and I got

Bition boy 성공하자다같이

Bition boy 成功しよう皆一緒に

난받은게참많아

俺はもらったものがありすぎる

Wayside 한번봐바

Wayside 一回見てみな

난그들과함께하고

俺はあいつらと一緒で

내텅빈곳은Full now

俺の空っぽな場所はFull now

 


텅빈내가슴을야망으로채워

空っぽな俺の胸を野望で満たす

텅빈내영혼을야망으로채워

空っぽな俺の魂を野望で満たす

텅빈내잔고도야망으로채워

空っぽな俺の残高も野望で満たす

전부야망으로채워야망으로채워

全部野望で満たす野望で満たす

 


야망으로채우고또

野望で満たしてまた

야망으로채우면

野望で満たせば

그동안에힘들었던

これまで辛かった

상처가씻겨질까요

傷が洗われるんだろうか

난돈에미친걸까요

俺は金に狂っていくんだろうか

아니면음악인가요

それとも音楽なんだろうか

솔직한게힙합이라

正直なのがヒップホップだから

오늘도난노래할게요

今日も俺は歌うよ

 


내마음안에도구멍들이많이있네요

俺の心の中にも穴がたくさんあるんだ

그저난이런것들을전부야망으로채워

ただ俺はそういうものを全部野望で満たす

집은멀어져가계속할건많아져가

家は遠ざかっていく続けるのは増えていく

배로아무것도버리지말라고배웠어

船で何も捨てるなと学んだ

I got no idea 걍이대로생각은없어

I got no idea ただこのまま考えはない

내신념그대로

俺の信念そのまま

저기떠들고있던우리Haters

あの騒いでいた俺たちのHaters

마저자리지켜주길바래계속Hate us

さえ居場所を守ってくれるよう願うずっとHate us

 


많이도힘들었지솔직히다처음인데

ずっと辛かっただろ正直全部が初めてなのに

But 이젠Fuckin 내가날안지쳐보이게

But もうFuckin 俺自身が疲れてないように見えるから

좀알거같더라고정말순수했던때도

少しは分かるよ本当に純粋だった時も

내가쉬워보일것같애도

俺が簡単そうに見えても

지금도그래그래서

今もそうそうだから

 


텅빈내가슴을야망으로채워

空っぽな俺の胸を野望で満たす

텅빈내영혼을야망으로채워

空っぽな俺の魂を野望で満たす

텅빈내잔고도야망으로채워

空っぽな俺の残高も野望で満たす

전부야망으로채워야망으로채워

全部野望で満たす野望で満たす

 


텅비었던내방을

空っぽだった俺の部屋を

내가원했던걸로채웠어도

俺が欲しかったもので満たしても

그런것들은사라진다배웠어요

そんなものは消えていくんだと学んだ

결국에는떠나버린너처럼

結局は去ってしまう君のように

성공을대변해주던그옷은

成功を代弁してくれたあの服は

금세저옷무더기에던져뒀지

すぐあの服の山に投げ捨てた

뭘로채워야해이걸

何で満たせばいいんだこれを

이게또들어가네어제게웠어도

また入ってくる昨日吐き出したのに

잊어버린것들그건내일이온단

忘れ去られたものそれは明日が来るという

사실이고역시매일이똑같지

事実でやっぱり毎日が同じだ

어질러진방과했지문답

散らかった部屋としたよ問答

아마도잃을게생긴순간

きっと失うものが生まれた瞬間

나는진거같아서

俺は負けてるみたいで

나름피곤하다고

それなりに疲れたと

지킬건돈이야순수함이야

守るものは金だ純粋さだ

그답을기억하자고

その答えを覚えていようと

 


Bition boys 먹어올해릴러마저합류해대열

Bition boys 喰らい尽くす今年をリラまで合流して隊列

공이보여성공이보여우리같이세자백억

ボールが見える成功が見える俺たち一緒に数えよう100億

이게내가원하던것이아닐수도어쩌면

これが俺が求めてたものじゃないかもしれない

힘들었어지금은더이노래로울어새벽에

辛かった今はもっとこの歌で泣く夜中に

술에취해망가져저년이나를가져

酒に酔って壊れてくあの年が俺を得て

너는나를기다려그런너를떠난다면

お前は俺を待ってるそんなお前から去ったら

이게내가원하던것이아닐수도어쩌면

これが俺が求めてたものじゃないかもしれない

힘들었어지금은더이노래로울어새벽에

辛かった今はもっとこの歌で泣く夜中に

 


여전히느껴져그바닥내음

相変わらず感じるあの床の匂い

다나를완성된놈으로느끼지만내

皆俺を完成した奴だと感じてるけど俺の

삶이변한건오늘돼서야3년이돼

人生が変わったのは今日で3年になる

내코한켠을가져버린그때누린내

俺の鼻片方を奪ったあの時の獣臭い匂い

절대못돌아가난

絶対に戻れない俺は

지옥의경험은딱한번임돼

地獄の経験はたった1度でいい

나못간유학내동생보냈네

俺が行けなかった留学弟を行かせた

일어나눈을뜨면세상의흐름은또바뀐채

起きて目を開けると世界の流れはまた変わったまま

잠이덜꺤날긴장으로떠미네

寝不足の俺は緊張で旅立つ

 


절대못돌아가난그2평안에

絶対に戻れない俺はあの2坪の中に

추워곁에둔난로가나의이불태울때

寒くてそばに置いたストーブが布団を燃やす時

난입이많아다먹여야돼

俺は口が多い全部食べなきゃ

내동네새끼여기다끌어와야해

俺の故郷のやつここに皆連れて来なきゃ

난왔어씨바멀리이부담감은말도못해

俺は来たクソ遠くにこのプレッシャーは言葉にできない

사람인지라나도필요하지어깨

人間だから俺も必要なんだ肩が

허나다날바라보기에

だけど皆俺を見つめるから

난이를악물어달려더

俺は歯を食いしばってもっと走るよ

 


텅빈내가슴을야망으로채워

空っぽな俺の胸を野望で満たす

텅빈내영혼을야망으로채워

空っぽな俺の魂を野望で満たす

텅빈내잔고도야망으로채워

空っぽな俺の残高も野望で満たす

전부야망으로채워야망으로채워

全部野望で満たす野望で満たす