つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】BlueWhale - MY WAY (feat. GIRIBOY, punchnello)

f:id:ukmao:20190427232005j:image

 

난 내 맘대로 해야겠어

俺は自分の好きなようにするよ

한 번 사는 인생

一回 生きる人生

너도 네 맘대로 살아

お前も好きなように生きろよ

왜 눈치를 봐야 해?

どうして周りを気にしなきゃいけない?

그냥 하고 싶은 대로

ただやりたい通りに

살아 볼래 동생

生きてみるよ 弟

친구 누나 형들

友達 姉さん 兄さんたち

모르는 사람들 Ok

知らない人たち Ok

I'll be flex on

My ground

음악을 틀고

音楽をかけて

나가 거리로

出よう 街へ

I'll be flex on

My ground

음악을 키워

音楽を育てて

난 빛을 바라는 놈이니

俺は光を求めてるヤツだから

조명 밝기를 키워

照明の明るさを育てる

난 빛을 바라는 놈이니

俺は光を求めてるヤツだから

조명 밝기를 키워

照明の明るさを育てる

 


나는 원하는 것들을

俺は求めるものを

풀어 헤쳐 놓네

解いて広げておくよ

너는 바라는 게 뭐야

お前が求めるものは何だ?

원하는 게 뭔데

求めるものは何なんだ

나는 다른 행성으로 가야겠어

俺は違う星へ行かなきゃ

오늘이 지나면 말이야

今日が過ぎればさ

나는 춤을 추며 외쳐

俺は踊って叫ぶ

내가 사는 곳은 오직

俺が生きる場所はただ

8side 8side

2high from

새로운 손님

新しいお客様

얘들아 가자 손을 잡고

みんな行こう 手を握って

We coming to 8it up

 


Oh how do live you?

Can we just

Oh how do live you?

Can we just

그냥 이 노래도

ただこの歌も

따라 하지 못하게 바꿔 계속

真似できないように変え続ける

Talkin' about me

친 것처럼 숨도 쉬지 말고

殴ったみたいに息もできずに

넌 거기서 날 쳐다보던가

お前はそこで俺を見つめていようが

이 노래 끝나고

この歌が終わって

네 앞에서 외쳐버려

お前の前で叫んでやる

I mean it

 


나는 내 맘대로 해내

俺は自分の好きなようにやる

나는 내 맘대로 해내

俺は自分の好きなようにやる

넌 그냥 돈을 보내 Asap

お前はただ金を送って Asap

난 그냥 돈을 버네 매일매일

俺はただ金を稼ぐよ 毎日毎日

나는 내 맘대로 해내

俺は自分の好きなようにやる

나는 내 맘대로 해내

俺は自分の好きなようにやる

넌 그냥 돈을 보내 Asap

お前はただ金を送って Asap

난 그냥 돈을 버네 매일매일

俺はただ金を稼ぐよ 毎日毎日

 


사람들은 날 알아보고

人々は俺に気づいて

너무 반갑다고 Hey

すごく嬉しいって Hey

사람들은 날 알아보고

人々は俺に気づいて

너무 반갑다고 Hey

すごく嬉しいって Hey

내 맘대로 (내 맘대로)

好きなように (好きなように)

내 맘대로 (내 맘대로)

好きなように (好きなように)

내 앞에 있는 것들을

俺の前にあるものを

다 부숴버릴 거야

全部壊してやる

내가 만약 져도

もし俺が負けても

나는 그냥 웃어 버릴 거야

俺はただ笑ってやるよ

 


When I look in the mirror

계산된 세상에 찌들어

計算された世界に汚れて

내가 원하는 걸

俺が欲しいものを

보지 못한 채로 살아 빌어

見られないまま生きて祈る

빌어 봤자 야 대답 없는

祈ってみたって答えのない

하늘에 엎드려 기도해

空に這いつくばって祈る

또 답이 없는 걸

また答えがないんだ

그때 알았지 뭐야

その時分かったよ 何だ

내가 3년 전에 말했던

俺が3年前に言ってた

뭘 원해? 그것 또한

何を求めてる?それと

모든 이들을 제외한

全てのことを除いた

내게도 포함됐던 얘기야

俺も含んだ話だ

이제 말할 수 있지

もう言えるよ

난 마음 가는 대로 갈 뿐

俺は心のゆくまま行くだけ

My wheel 언제나

My wheel いつでも

준비돼 있어 Don't mind

準備できてる Don't mind

내 Feel 가는 대로

俺のFeelが行くまま

가는 거야 중심은 나야

行くんだ 中心は俺だ

넌 뭔 눈치를

お前は何で周りの目を

보고 있어 걔넨 몰라

気にしてるんだ あいつらは知らない

모르는 애들은

知らないやつらは

그대로 살게 내비 둬 제발

そのまま生きるようにナビを付けとけどうか

우리끼리 해먹지

俺たちだけでやってこう

알아듣는 애만

分かるやつだけ

우리같이 진실 된

俺たちのように伝説になる

사람은 없지 이제 더 이상

人はいない もうこれ以上

내 말 알아듣는다면

俺の言葉を理解できたなら

손을 높게 들어

手を高く上げて

모두 마음 가는 대로

みんな心のゆくまま

사는 거야 우리처럼

生きるんだ 俺たちみたいに

 


Oh how do live you?

Can we just

Oh how do live you?

Can we just

그냥 이 노래도

ただこの歌も

따라 하지 못하게 바꿔 계속

真似できないように変え続ける

Talkin' about me

친 것처럼 숨도 쉬지 말고

殴ったみたいに息もできずに

넌 거기서 날 쳐다보던가

お前はそこで俺を見つめていようが

이 노래 끝나고

この歌が終わって

네 앞에서 외쳐버려

お前の前で叫んでやる

I mean it

 


나는 내 맘대로 해내

俺は自分の好きなようにやる

나는 내 맘대로 해내

俺は自分の好きなようにやる

넌 그냥 돈을 보내 Asap

お前はただ金を送って Asap

난 그냥 돈을 버네 매일매일

俺はただ金を稼ぐよ 毎日毎日

나는 내 맘대로 해내

俺は自分の好きなようにやる

나는 내 맘대로 해내

俺は自分の好きなようにやる

넌 그냥 돈을 보내 Asap

お前はただ金を送って Asap

난 그냥 돈을 버네 매일매일

俺はただ金を稼ぐよ 毎日毎日

 


사람들은 날 알아보고

人々は俺に気づいて

너무 반갑다고 Hey

すごく嬉しいって Hey

사람들은 날 알아보고

人々は俺に気づいて

너무 반갑다고 Hey

すごく嬉しいって Hey

내 맘대로 (내 맘대로)

好きなように (好きなように)

내 맘대로 (내 맘대로)

好きなように (好きなように)

내 앞에 있는 것들을

俺の前にあるものを

다 부숴버릴 거야

全部壊してやる

내가 만약 져도

もし俺が負けても

나는 그냥 웃어 버릴 거야

俺はただ笑ってやるよ

 


I got feel'em all miss

I got feel'em all me

문법도 못 맞춰서

文法も合わなくて

구글 번역기만 믿었어

Googleの翻訳機だけ信じてた

난 내 맘대로 해서

俺は好きなようにして

계속 Feel'em all me

ずっと Feel'em all me

뭘까 언행불일치

何だろう 言行不一致

돈 벌어서 Flex on me

金を稼いで Flex on me

아무나 데려와서

誰でも連れてきて

친한척해 Family ship

仲良いフリ Family ship

난 다이어트 안 해

俺はダイエットはしない

촬영 중에도 배부르지

撮影中でもお腹いっぱい

내가 올해 네 친구들의

俺が今年 お前の友達の

소리 구름 Favorite

声の雲 Favorite

그냥 막 뱉어 몇 개월 뒤

ただ吐き出して 何ヶ月後に

기억에서 지워질 일

記憶から消すこと

 


나는 내 맘대로 해내

俺は自分の好きなようにやる

나는 내 맘대로 해내

俺は自分の好きなようにやる

넌 그냥 돈을 보내 Asap

お前はただ金を送って Asap

난 그냥 돈을 버네 매일매일

俺はただ金を稼ぐよ 毎日毎日

나는 내 맘대로 해내

俺は自分の好きなようにやる

나는 내 맘대로 해내

俺は自分の好きなようにやる

넌 그냥 돈을 보내 Asap

お前はただ金を送って Asap

난 그냥 돈을 버네 매일매일

俺はただ金を稼ぐよ 毎日毎日

 


사람들은 날 알아보고

人々は俺に気づいて

너무 반갑다고 Hey

すごく嬉しいって Hey

사람들은 날 알아보고

人々は俺に気づいて

너무 반갑다고 Hey

すごく嬉しいって Hey

내 맘대로 (내 맘대로)

好きなように (好きなように)

내 맘대로 (내 맘대로)

好きなように (好きなように)

내 앞에 있는 것들을

俺の前にあるものを

다 부숴버릴 거야

全部壊してやる

내가 만약 져도

もし俺が負けても

나는 그냥 웃어 버릴 거야

俺はただ笑ってやるよ