つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】MXM - SHOW ME YOUR LOVE

『MORE THAN EVER』

f:id:ukmao:20190427124821j:image

 

Woo oh

Oh yeah (Hey girl)

네 맘은 항상 바다 같아

君の心はいつも海みたいだ

It's on and off (On and off)

예측이 어려워 어려워

予測がつかない つかない

하루에도 계속 왔다 갔다

1日にずっと行ったり来たり

Go down and up (Down and up)

항상 날 헷갈리게 만들잖아

いつも僕を混乱させるんだ

 


어쩔 땐 다가왔다가도

ある時は近づいてきても

파도처럼 나를 또 밀어내

波みたいに僕を押し出す

이러지도 저러지도 못하게 해

どうにもこうにもできなくさせる

사랑일 거야 싶다가도

恋なんだと思いたいけど

폭풍같이 내 마음을 뒤집네

爆風みたいに僕の心を裏返して

매일 나를 미치게 해

毎日僕をおかしくさせる

 


나를 보는 그 눈빛 너의 손길

僕を見るその瞳 君の手つき

대체 뭘 더 바라는 거야

一体何をこれ以上望んでるんだ

왜 아직도 숨기는 거야

どうしてまだ隠してるんだ

작은 몸짓 하나까지

小さな身動き1つまで

아무리 봐도 봐도 잘 안 보이는 걸

いくら見てもよく見えないんだ

 


알 수가 없어 넌 넌

分からないよ 君は

우린 무슨 사인지 애매해진 분위기

僕たちはどんな仲なのか 曖昧になる雰囲気

이제는 말해줘 Oh girl

もう言ってよ Oh girl

만약에 너도 나와 같은 생각을 한다면

もし君も僕と同じことを考えてるなら

Baby show me your love

Your love your love

Oh show me your love

Your love your love

You know I'm in love

In love with you

Oh 이제는 보여줘

Oh もう見せてよ

I want your love

 


차라리 철벽을 쌓아주던지

いっそ鉄壁を積み上げてくれるとか

그게 아니면 날 품에 안아주던지

それか僕を胸に抱きしめてくれるとか

왜 자꾸 나의 맘만 흔들고

どうして何度も僕の心を揺さぶって

내 눈앞에서 사라지려고 하는지

僕の目の前から消えようとするんだ

Why why why why 난 준비됐어

Why why why why 僕は準備できてる

내게 보여줘 외면하지 말고

僕に見せて 無視しないで

오 너란 바닷속

君という海の中

숨겨진 상자들을 열어

隠された箱を開けて

 


눈이 마주쳤을 때도

目が合った時も

알 수 없는 미소만 지어 왜

分からない微笑みだけ浮かべる どうして

하루 종일 머릿속을 흔드는데

1日中 頭の中を揺さぶる

사랑일 거야 싶다가도

恋なんだと思いたいけど

폭풍같이 내 마음을 뒤집네

爆風みたいに僕の心を裏返して

매일 나를 미치게 해

毎日僕をおかしくさせる

 


나를 보는 그 눈빛 너의 손길

僕を見るその瞳 君の手つき

대체 뭘 더 바라는 거야

一体何をこれ以上望んでるんだ

왜 아직도 숨기는 거야

どうしてまだ隠してるんだ

작은 몸짓 하나까지

小さな身動き1つまで

아무리 봐도 봐도 잘 안 보이는 걸

いくら見てもよく見えないんだ

 


알 수가 없어 넌 넌

分からないよ 君は

우린 무슨 사인지 애매해진 분위기

僕たちはどんな仲なのか 曖昧になる雰囲気

이제는 말해줘 Oh girl

もう言ってよ Oh girl

만약에 너도 나와 같은 생각을 한다면

もし君も僕と同じことを考えてるなら

Baby show me your love

Your love your love

Oh show me your love

Your love your love

You know I'm in love

In love with you

Oh 이제는 보여줘

Oh もう見せてよ

I want your love

 


네가 원하는 게

君が望むもの

가벼운 게임이 아닌 거라면

軽いゲームじゃないのなら

지금이야 아껴둔 사랑을

今だよ 大切にしてきた愛を

모두 꺼내놓을 순간

全部 取り出す瞬間

그 예쁜 두 눈으로

その綺麗な両目で

나를 향해 밝게 웃어주면

僕に明るく微笑んでくれたら

세상 그 누구보다

世界の誰よりも

 


아름다운 너 너

美しい君

너무나도 눈부셔 전보다 더 예쁜 걸

すごく眩しい 前よりもっと綺麗なんだ

이제는 말해줘 Oh girl

もう言ってよ Oh girl

사실은 너도 나를 많이 좋아해왔다고

実は君も僕を大好きだったって

Baby show me your love

Your love your love

Oh show me your love

Your love your love

I know you're in love

In love with me

Oh 이제는 보여줘

Oh もう見せてよ

I want your love