つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】GroovyRoom - Tell Me (feat. Sik-K & GIRIBOY)

『Everywhere』

f:id:ukmao:20181223225113j:image

 

Baby no conversation

Baby it doesn't help this

Situation

This situation

때문에 할 말도 잃었고

のせいで言葉も失って

어이없어

呆れるよ

해결 못한대서 머리만 아프고

解決できないらしいから頭だけ痛くて

나는 어지러워

僕はくらくらする

 


내가 너 말고 다른 사람한테

僕が君じゃなくて違う人に

한 눈을 팔았던 적은 없지 적어도

わき見したことなんてないよ 一回も

Imma man now ay imma man now

내가 너보다 조금 어려도

僕が君よりちょっと子どもでも

오늘 일은 하나도

今日のことはひとつも

빠짐없이 자세하게 적어둬

抜かりなく細かく書いておいて

Baby I gotta say this

Say this

Ay

 


Tell me are we done

Or

Tell me you still love me

Tell me we can make this right girl

재지말고

測らないで

 


Tell me are we done

Or

Tell me you still love me

Tell me we can make this right girl

재지말고

測らないで

 


나는 바보가 돼버렸어

僕はバカになってしまった

너의 뇌 속의 노예가 돼버렸거든

君の脳の中の奴隷になったんだよ

너의 머리속을 보여줘

君の頭の中を見せてよ

어떻게 생겨먹었는지가 궁금해 조금

どうやって出来てるのか気になる少し

우리 관계의 문제에 대해서 말하자니까

僕らの関係の問題について話そうとするから

왜 자꾸 집에 가자고해

なんで何度も家に行こうって言うんだ

해결봐야해 오늘

解決しなきゃ今日

나는 흰머리가 난다고 비쳐봤던 거울에

白髪が出てたよ 映った鏡に

 


몇번을 물어봐야 대꾸할래

何度聞けば答えてくれる?

너의 머리와 입술은 데코같애

君の髪と唇はデコみたい

너의 벙어리 벙어리 코스프레

君は言葉の話せないコスプレ

오늘도 홀리지 너의 코웃음에

今日も惑わされるよ 君の鼻笑いに

이젠 바보가 돼버린 내모습에

もうバカになってしまった僕の姿に

흥미가 떨어져서 날 재고있니

興味を失って 僕を測ってるの?

날향한 마음은 아직 재고있니

僕への気持ちはまだ測ってるの?

재고있니 재고있니

測ってるの?測ってるの?

 


Tell me are we done

Or

Tell me you still love me

Tell me we can make this right girl

재지말고

測らないで

 


Tell me are we done

Or

Tell me you still love me

Tell me we can make this right girl

재지말고

測らないで

 


Tell me are we done

Or

Tell me you still love me

Tell me we can make this right girl

재지말고

測らないで

 


Tell me are we done

Or

Tell me you still love me

Tell me we can make this right girl

재지말고

測らないで