つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】MXM - LIPS

『MATCH UP』

f:id:ukmao:20181022143924j:image


No doubt about it

Let me talk to you for a second

Just talk to me but your lips

 


내겐 꼭 필요한 게 이거야

僕にとって必ず必要なのがこれだよ

어디서 딴 말 안 할래

どこかで違うことは言わないよ

(This is how we say)

단 한 번으로 충분할 거야

たった一回で十分なんだ

모든 게 바뀌어 순간에

全てが変わる 一瞬で

(Uhm uhm uhm)

 


내 눈빛 너를 향해 멈춰있어

僕の眼差しは君へ向かって止まってる

너에게 달려가고 싶은 레이서

君へと駆けて行きたいレーサー

그저 바라보는 건 oh no

ただ見つめるのは oh no

마주치는 순간 떨려 네 온몸

向かい合う瞬間震える 君の全身

호기심이라 생각 말아줘

ただの好奇心だとは思わないで

네가 매주 보는 웹툰 만화 속

君が毎週見てるウェブ漫画の中の

주인공 내가 되고 싶어

主人公に僕がなりたい

너의 남자가 되고 싶어 girl

君の男になりたい girl

 


Woo 올라가잖아

Woo 上がっていくよ

네 입꼬리 따라

君の口元にしたがって

Woo 미쳐가잖아

Woo おかしくなるよ

난 네 허리를 감아

僕は君の腰をつかんで

 


I want that lips (yeah)

I want that lips (I want it girl ho)

I want that lips lips lips

(I want it girl baby)

Just give me that lips

(Just give me that say what)

 


뭘 하고 싶은데

何をしたいんだ

그 작은 입술로

その小さな唇で

지루할 틈조차 없어

退屈になる暇さえない

모든 세포들을 깨울 준비됐어

全細胞を起こす準備はできてる

질릴 틈 하나도 없어

うんざりする暇が一つもない

 


내가 원하는 건

僕が望むものは

달콤한 것

甘いもの

내가 원하는 것

僕が望むもの

(Your lips)

 


너의 눈빛이 모든 걸 말해줘

君の瞳が全てを語ってよ

둘만 있고 싶다고 속삭여줘

2人だけでいたいと囁いてよ

지금뿐이야 너도

今だけさ君も

내 마음 알고 싶다면

僕の気持ちを知りたいなら

입술을 깨물어 줘

歯を食いしばってよ

이제부터 날 따라 하면 돼

これからは僕についてくればいい

내 얼굴 네 머릿결에 닿을 때

僕の顔 僕の髪先に触れる時

나를 봐 첫 느낌에

僕を見て 最初に感じた気持ちが

너의 마음 꽉 채웠으니까

君の心をいっぱいに満たしたから

 


I want that lips (yeah)

I want that lips (I want it girl ho)

I want that lips lips lips

(I want it girl baby)

Just give me that lips

Yeah let me break it down

 


Hey I can smell it in the air

The scent of your lips

Don't hesitate girl

 


Woo 올라가잖아

Woo 上がっていくよ

네 입꼬리 따라

君の口元にしたがって

Woo 미쳐가잖아

Woo おかしくなるよ

난 네 허리를 감아

僕は君の腰をつかんで

 


I want that lips (just give me the lips)

I want that lips (I want your lips)

I want that lips lips lip

(Just give me the lips I want your lips)

Just give me that lips

(Just give me the lips I want your lips)