つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】MXM - ERRDAY

『MATCH UP』

f:id:ukmao:20181022144045j:image


난 정말 궁금해 어떻게 너를 매일 봐도

僕は本当に気になるよ どうして君は毎日会っても

이렇게 변함없이 예쁜 건지

こんなに変わらずに可愛いのか

날 보며 웃을 땐 너는 진짜 애기 같아

僕を見て笑う時 君は本当赤ちゃんみたいだ

어떻게 너는 매일 매력 있지

どうして君は毎日魅力があるのか

 


난 정말 궁금해 어떻게 너를 매일 봐도

僕は本当に気になるよ どうして君は毎日会っても

이렇게 변함없이 예쁜 건지

こんなに変わらずに可愛いのか

날 보며 웃을 땐 너는 진짜 애기 같아

僕を見て笑う時 君は本当赤ちゃんみたいだ

어떻게 너는 매일 매력 있니 (yeah yeah)

どうして君は毎日魅力があるのか (yeah yeah)

 


네가 지나가면 뒤를 돌아봐

君が通り過ぎると後ろを振り返るよ

다른 남자들도 말해 너를 보면 oh my god

他の男たちも言ってるよ 君を見ると oh my god

너 너 이제 내 거니까 나한테만 웃어줘

君はもう僕のものなんだから 僕にだけ微笑んでよ

너의 웃음소리는 나한테만 들려줘

君の笑い声は僕にだけ聞かせてよ

 


매일 매일 매일 봐도 넌

毎日 毎日 毎日 会っても君は

제일 제일 제일 예쁜 걸

1番 1番 1番 可愛いんだ

넌 계속 나를 바라봐 줘 (errday errday)

君はずっと僕を見つめて (errday errday)

너는 매 순간이 아름다워 (errday oah)

君は毎瞬間美しい (errday oah)

 


매일 매일 매일 봐도 넌

毎日 毎日 毎日 会っても君は

제일 제일 제일 예쁜 걸

1番 1番 1番 可愛いよ

난 계속 너를 알아가고 (errday errday)

僕はずっと君を知っていって (errday errday)

우린 서로를 닮아가고 (errday errday)

僕らはお互いに似ていって (errday errday)

 


너 만한 여자는 절대 없지 (없지)

君みたいな女性は絶対にいないよ (いないよ)

다들 너를 보면 전부 멈칫해 (멈칫해)

皆君を見るとびっくりして (びっくりして)

너와 보내고 싶어 errday yeah

君と過ごしたい errday yeah

I'll treat you like birthday yeah

 


원하는 걸 말해줘 babe 그게 뭐가 됐던

お望みのものを言って babe それが何であろうと

너의 빛나는 미소는 언제 봐도 예뻐 whoo

君の光り輝く笑顔はいつ見ても可愛い whoo

넌 내 옆이 제일로 어울려 내 곁에 있어줘

君は僕の隣が1番似合うよ 僕のそばにいてよ

나만 바라봐 줬으면 해 다른 남자는 잊어줘

僕だけを見つめてくれたら良いな 他の男は忘れて

 


(말을 해) 네가 지나가면 뒤를 돌아봐

(言ってるよ) 君が通り過ぎると後ろを振り返るよ

다른 남자들도 말해 너를 보면 oh my god

他の男たちも言ってるよ 君を見ると oh my god

너 너 이제 내 거니까 나한테만 웃어줘

君はもう僕のものなんだから 僕にだけ微笑んでよ

너의 웃음소리는 나한테만 들려줘

君の笑い声は僕にだけ聞かせてよ

 


매일 매일 매일 봐도 넌

毎日 毎日 毎日 会っても君は

제일 제일 제일 예쁜 걸

1番 1番 1番 可愛いんだ

넌 계속 나를 바라봐 줘 (errday errday)

君はずっと僕を見つめて (errday errday)

너는 매 순간이 아름다워 (errday oah)

君は毎瞬間美しい (errday oah)

 


매일 매일 매일 봐도 넌

毎日 毎日 毎日 会っても君は

제일 제일 제일 예쁜 걸

1番 1番 1番 可愛いよ

난 계속 너를 알아가고 (errday errday)

僕はずっと君を知っていって (errday errday)

우린 서로를 닮아가고 (errday errday)

僕らはお互いに似ていって (errday errday)

 


계속 네 옆에서 너를 보면 난 행복해져

ずっと君の隣で君を見てれば僕は幸せになれる

널 많이 아낄 수 있는 그런 사람이 될게

君を本当に大事にする そんな人になるよ

내가 네 옆에서

僕が君の隣で

 


내가 네 옆에서 너를 지킬 거야 계속

僕が君の隣で君を守るよずっと

다른 남자들이 못 쳐다보게

他と男たちが君を見つめられないように

감출 거야 내 품에서

隠すよ 僕の胸で

너는 너무 매력적 네 미소는 치명적

君はとても魅力的 君の笑顔は致命的

너의 매일을 가지고 싶어 나랑 보내 errday

君の毎日を手に入れたい 僕と送ろう errday

 


매일 매일 매일 봐도 넌

毎日 毎日 毎日 会っても君は

제일 제일 제일 예쁜 걸

1番 1番 1番 可愛いんだ

넌 계속 나를 바라봐 줘 (errday errday)

君はずっと僕を見つめて (errday errday)

너는 매 순간이 아름다워 (errday oah)

君は毎瞬間美しい (errday oah)

 


매일 매일 매일 봐도 넌

毎日 毎日 毎日 会っても君は

제일 제일 제일 예쁜 걸

1番 1番 1番 可愛いんだ

난 계속 너를 알아가고 (errday errday)

僕はずっと君を知っていって (errday errday)

우린 서로를 닮아가고 (errday errday)

僕らはお互いに似ていって (errday errday)