つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】Golden Child - Genie

『WISH』

f:id:ukmao:20181025095417p:image

 

I'll be there

 


네게 전하지 못했던 많은 말들

君に伝えられなかったたくさんの言葉

이젠 모두 다 꺼내볼게

もう全部取り出してみるよ

특별한 일기로만 가득 찬 매일

特別な日記でいっぱいな毎日

네가 날 숨 쉬게 해

君が僕を生かすんだ

 


언제든 뭘 하든

いつでも 何をしても

네가 힘들 땐 그 어디든

君が疲れた時はたとえどこでも

달려갈게 I'll make you smile

駆けつけるよ I'll make you smile

너와 나의 믿음 그 약속 잊지 않아

君と僕の信頼心 あの約束を忘れない

행복하게 해줄게

幸せにしてあげるよ

 


Ready action 너로 시작돼 나의 Move

Ready action 君で始まる僕の Move

그 속에서 계속 궁금해 난 늘

その中でずっと気になってる 僕はいつも

알쏭달쏭 말해 맘속 소원

あやふやに言って 心の中の願い

Talk talk to love 내 맘속 One

Talk talk to love 僕の心の中の One

 


A 꿈인가 싶기도 해

A 夢かと思うよ

꿈이면 안 깨어나길 기도해

夢なら目覚めないように

넌 나의 단 하나의 소원이야

君は僕のたった1つの願いだよ

이젠 내가 너의 소원을 들어줄게 Girl

もう僕が君の願いを聞いてあげるよ Girl

 


너의 두 눈 속 가득 차오른 눈물

君の両目の中 いっぱいに溢れた涙

울다 지쳐 견딜 수 없었던 아픔

泣き疲れて耐えられなかった辛さ

손끝에 닿은 이 떨림 이 느낌

指先に触れたこのときめき この感じ

기억해 이 순간 

覚えてるよ この瞬間

 


난 너의 Genie 원하는 건 모두 다

僕は君の Genie 望むものは全て

말해줘 내가 다 들어줄게 Hey

教えて 僕が全部聞いてあげるよ Hey

너만의 Genie 더 크게 날 불러줘

君だけの Genie もっと大きな声で僕を呼んで

내가 널 꼭 지켜줄게

僕が君を必ず守るから

마치 운명처럼

まるで運命のように

 


I'll be your genie 상상해 Baby

I'll be your genie 想像して Baby

내 꿈의 주인공은 바로 너야 너

僕の夢の主人公はまさに君さ君

Cause I'm your genie 느껴봐 Baby

Cause I'm your genie 感じてみて Baby

언제나 항상 너의 곁에 있을게

いつでもいつも君のそばにいるよ

 


정말 행운이야 이렇게 잡은 너의 손

本当に幸運だよ こうして握る君の手

놓지 않아 So much in love

離さない So much in love

 


너만의 하늘이자 푸른 바다가 되어

君だけの空で青い海になって

싱그럽게 비추고 낭만을 줄 거야

爽やかに照らしてロマンをあげるよ

언제든 원한다면 나를 불러줘

いつでもお望みなら僕を呼んで

눈을 감고 나를 그려줘 

目を閉じて僕を描いて

 


보여주고 싶은 세상 가득한 Love

見せてあげたい この世にいっぱいの Love

네가 듣고 싶은 노래를 부를게

君が聞きたい歌をうたうよ

손끝에 닿은 이 떨림 이 느낌

指先に触れたこのときめき この感じ

기억해 이 순간 

覚えてるよ この瞬間

 


난 너의 Genie 원하는 건 모두 다

僕は君の Genie 望むものは全て

말해줘 내가 다 들어줄게 Hey

教えて 僕が全部聞いてあげるよ Hey

너만의 Genie 더 크게 날 불러줘

君だけの Genie もっと大きな声で僕を呼んで

내가 널 꼭 지켜줄게

僕が君を必ず守るから

마치 운명처럼

まるで運命のように

 


너와 나의 이 노래가

君と僕のこの歌が

온 세상에 들려오면

全世界に聞こえたら

 


Girl 넌 내 손 잡아 뭐든 이루어지게

Girl 君は僕の手を掴んで 何でも叶うように

네 맘을 들려줘 모든 이뤄줄게

君の気持ちを聞かせて 全部叶えてあげるよ

A 내 꿈의 주인공은 너

A 僕の夢の主人公は君

Oh 지금 이 순간

Oh 今この瞬間

 


난 너의 Genie 원하는 건 모두 다

僕は君の Genie 望むものは全て

말해줘 내가 다 들어줄게 Hey

教えて 僕が全部聞いてあげるよ Hey

너만의 Genie 더 크게 날 불러줘

君だけの Genie もっと大きな声で僕を呼んで

내가 널 꼭 지켜줄게

僕が君を必ず守るから

마치 운명처럼

まるで運命のように

 


I'll be your genie 상상해 Baby

I'll be your genie 想像して Baby

내 꿈의 주인공은 바로 너야 너

僕の夢の主人公はまさに君さ君

Cause I'm your genie 느껴봐 Baby

Cause I'm your genie 感じてみて Baby

언제나 항상 너의 곁에 있을게

いつでもいつも君のそばにいるよ

마치 운명처럼

まるで運命のように

 


I'll be your genie 상상해 Baby

I'll be your genie 想像して Baby

내 꿈의 주인공은 바로 너야 너

僕の夢の主人公はまさに君さ君

Cause I'm your genie 느껴봐 Baby

Cause I'm your genie 感じてみて Baby

언제나 항상 너의 곁에 있을게

いつでもいつも君のそばにいるよ

I'll be your genie