つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】PENTAGON - 생각해 (Think about you)

『Positive』

f:id:ukmao:20181003093332j:image

 

Hey 눈 뜨면 네 생각에 항상

Hey 目が覚めると君のことを考えていつも

행복해지곤 해

幸せになったりしてる

밝은 햇살도 너를 닮아

澄んだ日差しも君に似ていて

환한 미소를 짓게 해

明るく微笑ませるんだ

 


Think about you think about me

Think about love

이건 개나 소나 다들 하는 생각일 걸

これは猫も杓子もみんな考えてること

아마도 어쩜 마지막이지 않을까 싶네

きっともしかしたら最後かもしれない

이제 머리로는 충분히 다 해서 그래

もう頭じゃ十分にやってきたから

네 입술의 향기에 이끌려 펑 하며

君の唇の香りに惹かれてパンクして

몸 속 도는 엔도르핀이 터지는 걸

体の速度はエンドルフィンが弾けるんだ

무엇이든 좋아 아름다운 너와 난

何でも良い 美しい君と僕は

어디로든 날아가고파 fly fly

何処へでも飛んでいきたい fly fly

 


Babe 오랜 시간 동안 날

Babe 長い時間の間僕を

그리워했었다고 내게 말해 줄래

恋しがっていたと僕に言ってくれる?

 


정말 큰일이야 시도 때도 없이

本当に大変だよ 四六時中

너만 생각해 나 왜 이래

君だけを考えてる 僕はどうしたんだろう

두 팔에 쏙 하고 안겨있는

両腕にすっと抱かれてる

너를 매일 상상해 oh 행복해

君を毎日想像して oh 幸せだよ

 


나 생각해 널 생각해

僕は考えてる 君のことを考えてる

잠 못 드네 그대 생각에

寝れないよ 君を想うと

Lalala lala lalala

너를 위해 불러 이 노래를

君のために歌うよ この歌を

 


Cause I love you

그댈 보고 있으면

君を見ていると

두근두근 심장이 뛰어

ドキドキ 心臓がときめく

이런 내 맘 알까 들키긴 싫어

こんな僕の気持ち知ってるかな バレたくない

 


걱정 마 이제는 안 덜렁대

心配しないで もうふらつかない

그때와 달리 널 보면

あの時と違って君を見ると

어쩔 땐 뭐를 원하는지

ある時は何を望んでるのか

기분이 나쁜지 생각 안 해도 알지

気分が悪いのか 考えなくても分かるよ

아프진 않는지 눈뜰 때마다 걱정돼

辛くないか 目を覚ますたびに心配になる

 


넌 아이처럼 여리기에

君は子どもみたいに弱いから

항상 매일 옆에 있고 싶게 돼

いつも毎日隣に居たくなる

언제나 품 안에서 감싸주고 싶은

いつでも胸の中に抱きしめてあげたい

너무 소중한 존재야 내겐

とても大切な存在だよ 僕には

 


Babe 봄처럼 따스한 그댈

Babe 春のように暖かい君を

안고 싶었다고 네게 말해 줄게

抱きしめたかったと君に言ってあげるよ

 


정말 큰일이야 시도 때도 없이

本当に大変だよ 四六時中

너만 생각해 나 왜 이래

君だけを考えてる 僕はどうしたんだろう

두 팔에 쏙 하고 안겨있는

両腕にすっと抱かれてる

너를 매일 상상해 oh 행복해

君を毎日想像して oh 幸せだよ

 


나 생각해 널 생각해

僕は考えてる 君のことを考えてる

잠 못 드네 그대 생각에

寝れないよ 君を想うと

Lalala lala lalala

너를 위해 불러 이 노래를

君のために歌うよ この歌を

 


네가 원하는 건 다 네게 주고 싶어

君が望むものは全部あげたい

이 세상에 없대도 밤하늘의 별이라도

この世にないものでも 夜空の星だとしても

 


아침부터 밤까지 나의 마음은

朝から夜まで僕の心は

너 하나로 채워 생각했던 시간

君1人で満たされて 考えていた時間

헤매고 길을 잃어도

さまよって道に迷っても

내가 진심을 담아서 찾아갈게

僕が心を込めて探しに行くから

네가 어디에 있어도

君がどこにいても

 


정말 큰일이야 시도 때도 없이

本当に大変だよ 四六時中

너만 생각해 나 왜 이래

君だけを考えてる 僕はどうしたんだろう

두 팔에 쏙 하고 안겨있는

両腕にすっと抱かれてる

너를 매일 상상해 oh 행복해

君を毎日想像して oh 幸せだよ

 


나 생각해 널 생각해

僕は考えてる 君のことを考えてる

잠 못 드네 그대 생각에

寝れないよ 君を想うと

Lalala lala lalala

너를 위해 불러 이 노래를

君のために歌うよ この歌を