つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】MXM - KNOCK KNOCK (TAK REMIX)

『ONE MORE』

f:id:ukmao:20181108190319j:image


늦은 밤 널 데려다줄 때 난 생각해

夜遅く 君を送ってあげる時 僕は思うんだ

뜨거워진 내 가슴이 날 또 간지럽게 해

熱くなる僕の胸が僕をまたくすぐる

Oh Babe Babe 난 왜

Oh Babe Babe 僕はどうして

사춘기 마냥 가만히 있질 못해

思春期なのか ただじっとしていられない

 


I Want To Be Yours Ya 

너 아니면 안 돼

君じゃなきゃダメだ

떼를 쓰고 억지 부려 너 아니면 안 돼

だだをこねて意地をはって 君じゃなきゃダメだ

난 너 아니면 안 돼 너도 나 아니면 안 돼 Girl

僕は君じゃなきゃダメだ 君も僕じゃなきゃダメだ Girl

몇십억 분의 일 그게 바로 난데

何十億分の1 それがまさに僕なのに

 


Babe I'm So Crazy 

난 빠져버렸어 나를 가득 채울

僕はハマってしまった 僕をいっぱいに満たす

너라는 우주 속에 Yeah

君という宇宙の中に Yeah

Babe I'm So Crazy 

피할 수 없다면 망설임은 사치고 난 

避けられないのならためらいは贅沢で 僕は

 


들어갈게 Knock 

入っていくよ Knock 

Knock Knock Knock Knock Knock

내 눈빛을 확신할 수 있도록

僕の瞳を確信できるように

똑똑똑 두드려 두드려

コンコンコン 叩いて 叩いて

말해줄게 네가 더 안달 나게 Ay

言ってあげるよ 君をもっと焦らすように Ay

네가 정신 못 차리게 더 안아줄게 Baby

君がまともじゃいられないように もっと抱きしめてあげる Baby

Knock Knock Knock Knock Knock Knock

 


네 마음의 문을 두드려 난 오늘도 Yeah

君の心の扉を叩いて 僕は今日も Yeah

멈출 수가 없어 날 자꾸 끌어당기는 너이니까 

止まれない 僕を何度も引き寄せる君だから

 


Baby Show Your Love Ya 

널 속이려 하지 마

君を隠そうとしないで

내 눈엔 다 보여 너도 나만 담았잖아

僕の目には全部見えるよ 君も僕しかいないだろ

그러니까 내가 말하는 건 조금의 

だから僕は言ってるのは 少しの

조금의 틈을 줘

少しの隙をちょうだい

비집고 들어가 볼 수만 있으면 돼 

こじ開けて入って 見れるだけでいい

조금의 틈을 줘

少しの隙をちょうだい

 


Okay 널 향한 내 맘 One Hunnit 

Okay 君への僕の気持ち One Hunnit 

진심이야 근데 아이러니하게도 

本心だよ でもアイロニーにも

너는 내가 장난치는 줄 알아 

君は僕がふざけてると思ってる

No 아니 아니 

No 違う 違う

많이 많이 좋아해 (좋아해) 

すごく すごく 好きだよ (好きだよ)

진짜 많이 좋아해 (좋아해) 

本当に すごく 好きだよ (好きだよ)

이 세상이 끝날 때까지 

この世が終わる時まで

너와 함께라면 좋아 뭐든지

君と一緒だったら何でも良いよ

 


Babe I'm So Crazy

난 빠져버렸어 나를 가득 채울

僕はハマってしまった 僕をいっぱいに満たす

너라는 우주 속에 Yeah

君という宇宙の中に Yeah

Babe I'm So Crazy 

피할 수 없다면 망설임은 사치고 난 

避けられないのならためらいは贅沢で 僕は

 


들어갈게 Knock 

入っていくよ Knock 

Knock Knock Knock Knock Knock

내 눈빛을 확신할 수 있도록

僕の瞳を確信できるように

똑똑똑 두드려 두드려

コンコンコン 叩いて 叩いて

말해줄게 네가 더 안달 나게 Ay

言ってあげるよ 君をもっと焦らすように Ay

네가 정신 못 차리게 더 안아줄게 Baby

君がまともじゃいられないように もっと抱きしめてあげる Baby

Knock Knock Knock Knock Knock Knock

 


내 눈빛을 확신할 수 있다면 (Trust Me Baby)

僕の瞳を確信できるのなら (Trust Me Baby)

내 모든 걸 보여줄게 멈추지 못해 (I Can't Stop) 

僕の全てを見せてあげる 止まれない (I Can't Stop) 

Oh 딴 놈들은 뻔해

Oh 他の男たちは図々しい

난 오직 네 편에 있어 줄게 Yeah

僕はただ君の方にいてあげるよ Yeah

Knock Knock Knock Knock Knock