つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】MXM - WITHOUT U

f:id:ukmao:20190430192506j:image

 

두 발이 움직이지 않아 Oh oh

両足が動かない Oh oh

나 아직 여기 서 있잖아 Oh oh

僕はまだここに立ってるんだ Oh oh

나 점점 멀어지는

僕はだんだん遠ざかる

너의 뒷모습만 보고 있어 Babe

君の後ろ姿だけを見てる Babe

이제 그만 멈춰줘 단 한 번만 Yeah

もうそこで止まって あと一度だけ Yeah

 


Oh 느낄 수 있어 Babe

Oh 感じるよ Babe

Oh 변해버린 네 맘 

Oh 変わってしまった君の心

이대론 하루가 1년인 것 같아

このままじゃ1日が1年みたいだ

오늘이 며칠인지도 난 몰라

今日が何日なのかも分からない

난 요즘 하루가 이래 Ma babe

僕は最近 1日がこうなんだ Ma babe

넌 어때 Wu

君はどう?Wuh

 


Baby without you

너 없이 행복할 수 없어

君がいなきゃ幸せになれない

Baby without you

아무것도 할 수가 없어

何にもできないよ

Baby without you (Babe babe)

Baby without you (Babe babe)

Baby without you (Babe babe)

너 없인 난 아무것도 못 해

君がいなきゃ僕は何もできない

 


사랑했던 내가 (내가)

愛していた僕が (僕が)

많이 부족했던 내가

まだまだだった僕が

널 이대론 보낼 수가 없어 No way

君をこのまま手放せない No way

이기적인 모습인데 어쩔 수가 없어 네게

利己的な姿なのに どうしようもない 君に

잘할게 미안해 한 번만 믿어달라는 말들과

尽くすよ ごめん もう一度だけ信じてという言葉と

반복인 줄 알면서 당해줬었던 기억들 다

繰り返すと分かっていながら受け入れてくれた記憶 全て

지워 버리고 싶겠지만

消したいだろうけど

이기적인 날 위해서 제발 지워 버리지 마

利己的な僕のためにどうか消さないで

 


Oh 믿을 수 없어 Babe

Oh 信じられない Babe

Oh 네가 없다는 게

Oh 君がいないことが

이대론 하루도 못살 것만 같아

このままじゃ1日も生きていけない

오늘도 밤새 너만 찾을 거 같아

今日も一晩中君だけを探すよ

난 매일 아직도 이래 Ma babe

僕は毎日いまだにこうなんだ Ma babe

넌 어때 Wuh

君はどう? Wuh

 


Baby without you

너 없이 행복할 수 없어

君がいなきゃ幸せになれない

Baby without you

아무것도 할 수가 없어

何にもできないよ

Baby without you (Babe babe)

Baby without you (Babe babe)

Baby without you (Babe babe)

너 없인 난 아무것도 못 해

君がいなきゃ僕は何もできない

 


이대로 멈춰버린 시간에 (Yeah)

このまま止まった時間に (Yeah)

난 아직도 살아가고 있어 Oh yeah

僕はまだ生きてる Oh yeah

내가 지금 있는 세상에

僕が今いる世界に

너 다시 돌아와 줘 Babe

また戻ってきてよ Babe

 


Baby without you

아직 널 기다리고 있어

まだ君を待ってる

Baby without you

아무것도 할 수가 없어

何もできないよ

Baby without you (Babe babe)

Baby without you (Babe babe)

Baby without you (Babe babe)

너 없인 난 아무것도 못 해

君がいなきゃ僕は何もできない