つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】ONF - Difficult

『On/Off』

f:id:ukmao:20180709141338j:image

 

아무리 글로 사랑을 공부해도
いくら文字で恋を勉強しても
너에 관한 정답은 없더라고 oh
君についての正解はないんだ oh
친구들이 나를 보고 놀려대곤 해
友達が僕を見てからかったりする
야야야 사랑은 타이밍이야
おいおい 恋はタイミングだ
이름 적을 때 네 이름 적고
名前を書く時 君の名前を書いて
내 이름 쓴 줄로 알고 나 놀랄 때 많아
自分の名前を書いたと思って 僕は驚く時が多いよ
바보 바보 hey
バカ バカ hey

어려워 어려워
難しい 難しい
너 뭐야 너 뭐야 너 uh
君は何なんだ 君は何なんだ 君 uh
월 화 수 목 금 널 고민해도
月火水木金 君を悩んでも
무리야 무리야 어려워
無理だよ 無理だよ 難しい
it’s so hard it’s so hard it’s so hard

아침의 햇살이 날 반겨줄 때
朝の日差しが僕を迎えてくれる時
어젯밤 꿈에 널 만난 것 같아 oh yeah
昨夜の夢で君に会ったみたいだ oh yeah
친구들이 나를 보고 놀려대곤 해
友達が僕を見てからかったりする
야야야 남자는 직진이야
おいおい 男は直進だ
이름 적을 때 네 이름 적고
名前を書く時 君の名前を書いて
내 이름 쓴 줄로 알고 나 놀랄 때 많아
自分の名前を書いたと思って 僕は驚く時が多いよ
바보 바보 hey
バカ バカ hey

어려워 어려워
難しい 難しい
너 뭐야 너 뭐야 너 uh
君は何なんだ 君は何なんだ 君 uh
월 화 수 목 금 널 고민해도
月火水木金 君を悩んでも
무리야 무리야 어려워
無理だよ 無理だよ 難しい
it’s so hard it’s so hard it’s so hard

말 한 번 걸어볼까 고민고민 하는 나
一度声をかけてみようか 悩みに悩む僕
첫마딘 뭐가 좋을까 며칠 밤을 새는 나
最初の一言は何が良いかな 何日も夜を明かす僕
난 널 난 널 데려다 주고 싶어
僕は君を 僕は君を送ってあげたい
엇 말해버렸다
あっ 言っちゃった

네가 하라면 포기할 수 있어
君が言えば諦められる
내가 좋아하는 주말의 tv show
僕が好きな週末の tv show
별거 아니라고 생각하지 마
大したことないと思わないで
이건 나보다 너를 더 생각하는 거니까 babe
これは自分より君のことを想ってるってことだから babe
사사로운 감정 따위 집어넣기엔
個人的な感情なんて放り込むには
내 속이 내가 사는 원룸 같아
心の中が僕が住むワンルームみたいだ
하나하나 모두 꺼내 네 앞에 늘어놓을게
ひとつひとつ全部取り出して 君の前に並べるよ
뭐가 뭔지 짚어 말해줘
何が何か 指差して教えて

어려워 어려워
難しい 難しい