つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】VERIVERY - 딱 잘라서 말해 (From Now)

『VERI-ABLE』

f:id:ukmao:20190424183022j:image

 

Hey honey 내게 다가와

Hey honey 僕に近づいて

감추지 말고 네 맘 보여봐

隠さないで君の心を見せて

Ay stop it 망설이지 마

Ay stop it ためらわないで

네 마음을 흔들어놔 On and on

君の心を揺さぶる On and on

 


Hey 너 뭐 해 나랑 같이 있을 때

Hey 君は何してる?僕と一緒にいる時

나한테만 집중해 나는 너만 보는데

僕にだけ集中して 僕は君だけを見てるのに

매일매일 난 원해 너랑 둘이 있는 게

毎日毎日求めてる 君と2人でいること

(Too short)

재밌어서 몇 달째 게임도 끊었는데

楽しくて何ヶ月かゲームもやってないのに

Oh 딱히 별 건 아니고

Oh 特になんて事なくて

Oh 뭐 할 말이 있기는 한데 지금

Oh 何か言う事がある気もするけど

 


딱 잘라서 말해

はっきり言うよ

나 너 좋아해 다른 말은 몰라 나

君が好きだ 他の言葉は知らない

솔직히 넌 어때

正直 君はどう?

나와 같다고

僕と同じだって

말해 줄래 말해 줄래

言ってくれる?言ってくれる?

네 곁에 나야 나야 나야 나

君のそばに僕だよ 僕だよ 僕だよ 僕

From now now now now

지금부터 너와 나 시작해 너와 나 Yeah

今から君と僕 始めよう君と僕 Yeah

 


말해 Yes ok 널 툭 건드려봐

言って Yes ok 君に軽く触れて

괜히 아닌 척 등을 돌리지 마

やけに違うフリ 背を向けないで

Oh baby 눈에 보이잖아

Oh baby 見えてるよ

너 피해 봐도 자꾸 날 따라오잖아

君を避けてもずっと僕に付いてくるんだ

왜 너만 보면 진심 아닌 행동들이 튀어나와

何で君を見るだけで本心じゃない行動が飛び出すんだ

당기려고 해도 자꾸 밀어내는 걸까 나

引っ張ろうとしても何度も押し出すんだろうか僕は

Your eyes so deep

왜 모르는 척해

どうして知らないフリするの

 


Oh 내가 왜 이러는지

Oh 僕がどうしてこうなのか

Oh 너 그걸 또 몰라서 묻는 건지

Oh 君はそれを知らずに聞いてるのかな

 


딱 잘라서 말해

はっきり言うよ

나 너 좋아해 다른 말은 몰라 나

君が好きだ 他の言葉は知らない

솔직히 넌 어때

正直 君はどう?

나와 같다고

僕と同じだって

말해 줄래 말해 줄래

言ってくれる?言ってくれる?

네 곁에 나야 나야 나야 나

君のそばに僕だよ 僕だよ 僕だよ 僕

From now now now now

지금부터 너와 나 시작해 너와 나 Yeah

今から君と僕 始めよう君と僕 Yeah

 


내게 말해줘 네 마음도 같다고 (내 마음과)

僕に言ってよ 君の気持ちも同じだって (僕の気持ちと)

내게 말해줘 너도 나와 같다고 (Leggo)

僕に言ってよ 君も僕と同じだって (Leggo)

너란 작은 행성에 날 가둬

君という小さな星に僕を閉じ込めて

그곳 깊숙이 넌 나를 품어

その奥深く 君は僕を抱いて

이제 돼줄래 둘도 없는 My first

もうなってくれる?またとない My first

내 모든 걸 다 줄래

僕の全てをあげるよ

 


딱 잘라서 말해

はっきり言うよ

너는 어떤지 오래 기다렸어 나

君はどうかな?ずっと待ってたよ

못 들은 척 안 돼

聞こえないフリはダメ

부끄러워도

恥ずかしくても

말해 줄래 말해 줄래

言ってくれる?言ってくれる?

난 네가 다야 다야 다야 다

僕は君が全てさ 全てさ 全てさ 全て

You're mine mine mine mine

특별해진 너와 나 함께야 너와 나 Yeah

特別になる君と僕 一緒だよ君と僕 Yeah

 


다시 말해 (더 말해) 네가 좋아 나

もう一度言って (もっと言って) 君が好きだ

너는 어때 (넌 어때) 말해 말해 줘

君はどう?(君はどう?) 言って 言ってよ

너의 곁에 (네 곁에) 매일매일 더

君のそばに (君のそばに) 毎日毎日もっと

지금부터 너와 나

今から君と僕

시작해 너와 나 Yeah

始めよう 君と僕 Yeah