つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】ONF - Good Morning

『You Complete Me』

f:id:ukmao:20181112222331j:image

 

Good morning good morning

네가 있어서 더 좋아

君がいるからもっと良いよ

 


아직 해가 다 뜨지 않은 온도

まだ日が昇りきってない温度

손끝에 기분 좋은 이끌림

指先に気分の良いときめき

언제 온 지 모르게 벌써 와있어

いつ来たのか分からないぐらい もう近くに来てる

계속 나를 두드려

ずっと僕をノックして

하나 둘 셋 넷

1 2 3 4

셀 수도 없죠 궁금한걸요

数えられないよ 気になるんだ 

 


커튼 뒤로 창문 뒤로 내린

カーテンの奥へ 窓の奥へ 降り注ぐ

햇살에 기댄 채로 

日差しに寄り添ったまま

날 내려보는 이유

僕を見下ろす理由

보일 때면 닿을 때면 익숙해도

見えると 触れると 慣れていても

새로운 느낌 너 매일 좋아서 그래

新鮮な感じ 君が毎日好きだから

 


Good morning good morning

네가 있어서 더 좋아

君がいるからもっと良いよ

Good morning good morning

 


어두울 때 괜히 무서워

暗い時はやけに怖い

빨리 네가 오길 바랬던

早く君が来るようにと願っていた

어릴 때 나 생각나

幼い頃の僕を思い出す

하나 둘 셋 넷

1 2 3 4

세어보면서 기다렸어요

数えながら待ってたんだ

 


커튼 뒤로 창문 뒤로 내린

カーテンの奥へ 窓の奥へ 降り注ぐ

햇살에 기댄 채로 

日差しに寄り添ったまま

날 내려보는 이유

僕を見下ろす理由

보일 때면 닿을 때면 익숙해도

見えると 触れると 慣れていても

새로운 느낌 너 매일 좋아서 그래

新鮮な感じ 君が毎日好きだから

 


오늘은 헤어지지만

今日は別れるけど

내일 더 기대되네요

明日がもっと楽しみだよ

어제보다 더 좋은 너

昨日よりもっと好きな君

어떤 행복을 가져다 줄까

どんな幸せをもってきてくれるかな

 


아이를 닮은 너의 속삭임

子どもに似た君のささやき

내게 들릴 때면 느낄 때면

僕に聞こえると 感じると

익숙해도 새로운 느낌

慣れていても新鮮な感じ

너 매일 고마워

君に毎日ありがとう

 


Good morning good morning

네가 있어서 더 좋아

君がいるからもっと良いよ

Good morning good morning