つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】NCT 127 - 신기루 (Fly Away With Me)

『Regular - Irregular』

f:id:ukmao:20181014133012j:image

 

Fly away with me baby

방금 귓가를 스친

たった今耳元をかすめた

어딘가 익숙했던 목소리

どこか聞き慣れた声

두 눈을 감아보면

両目を閉じてみると

어느새 다시 나를 부르고 있어

いつの間にかまた僕を呼んでいる

 


닿을 것 같아

触れそうだ

나를 바라본 너의 눈에선

僕を見つめる君の目からは

은하수가 흐르고

天の川が流れて

난 그걸 바라보았어

僕はそれを見つめていた

 


시간을 따라 둘이 걷다가 새긴 발자국

時に沿って二人で歩いては刻まれた足跡

손 끝으로 이으면

指先でつなげば

별자리가 되었어

星座になった

 


Cause tonight

난 너를 찾아가

僕は君を探しに行くよ

가까이 다가가

近づいて

너의 마음 속에

君の心の中に

깊이 들어가면 깊이 흘러가면

深く入っていけば 深く流れていけば

It's all right

이어지기 시작한

繋がり始めた

같은 꿈을 마주 봐 

同じ夢を向き合って

우린 이제부터

僕たちはこれから

하나이길 원해 하나이길 바래

1つになれるように 1つになれるよう願うよ

 


Fly away with me baby

같은 꿈속에 갇힌

同じ夢の中に閉じ込められた

심장 소리를 느끼고 있어

心臓の音を感じている

같은 느낌이겠지

同じ気持ちだろう

어렴풋이 그렇게 상상만할 뿐

ぼんやりとこうして想像するだけ

 


네가 내게 와 닿는 곳마다 피어나는 꽃

君が僕の元に来て触れた所に咲く花

그걸 어루만지면 네 향기로 난 물들고

それを撫でると君の香りに僕は染まって

네가 소리 내 웃을 때마다 쏟아지는 별

君が声を出して笑うたびに降り注ぐ星

멍하니 널 볼 때면 내게 흘러 들어와

ぼうっと君を見てると僕に流れてくる

 


Cause tonight

난 너를 찾아가

僕は君を探しに行くよ

가까이 다가가

近づいて

너의 마음 속에

君の心の中に

깊이 들어가면 깊이 흘러가면

深く入っていけば 深く流れていけば

It's all right

이어지기 시작한

繋がり始めた

같은 꿈을 마주 봐 

同じ夢を向き合って

우린 이제부터

僕たちはこれから

하나이길 원해 하나이길 바래

1つになれるように 1つになれるよう願うよ

 


깨고 나도 여전히

目覚めても相変わらず

네가 느껴지는 공기

君が感じられる空気

귀에 맴도는 멜로디

耳から離れないメロディー

자연스레 흥얼거려

自然に鼻歌を歌って

네가 그랬던 것처럼

君がそうしてたみたいに

눈을 감는 순간 다시

目を閉じる瞬間 また

 


So fly away with me baby

Fly away with me baby

Fly away with me baby

 


너와 나 모든 걸 넘어가

君と僕 全てを越えていこう

맞닿은 이 순간

触れ合うこの瞬間

너는 고요하게

君は静かに

다시 스며들어 다시 스며들어

また染み込んで また染み込んで

Oh my 꿈결처럼

Oh my 夢うつつに

달콤한 날 부른 목소리가

甘い僕を呼ぶ声が

다시 아득해져 아직 꿈만 같아

また遠くなる まだ夢みたいだ

아직 꿈만 같아

また夢みたいだ

 


Fly away with me baby

Fly away with me baby