つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】CIX - Movie Star

f:id:ukmao:20190727000218j:image

 

I wanna play with you

You wanna play with me?

길을 잃었어

道に迷った

나는 어디 인지

僕はどこにいるのか

 


이 어둠 뿐인 세상에

この暗闇だけの世界に

얼어 붙은 시선만

凍りついた視線ばかり

시간조차 멈춘

時間さえ止まった

모두 꿈인지

全て 夢なのか

지금

 


빛을 본 것 같아

光を見たみたいだ

착각인 걸까

錯覚なんだろうか

쉿 숨을 죽여

シッ 息を殺して

Oh my oh my

마침 날 부른 걸

ついに僕を呼ぶんだ

바로 이 순간

まさにこの瞬間

It's so beautiful

나를 물들여

僕を染めて

 


She's a

Movie movie star

너와의 모든 게

君との全てが

꿈같아 이 순간

夢みたいだ この瞬間

She wants it

She wants it

She's a

Movie movie star

이 곳의 주인공

この場の主人公

나에겐 너뿐야

僕にとっては君だけだ

She knows it

She knows it

 


Take me high

Take me low

끝이 없는 이 시간 속

終わりのないこの時間の中

I don't care

포기 못 해

諦められない

가치를 뛰어 새롭게 더

価値を超えてさらに新しく

 


끝이 없는 미로처럼

終わりのない未来のように

잡히지가 않아 전부

捕まえられない 全て

갇혀버린 하루하루

閉じ込められた1日1日

Yeah yeah

 


환상 위를 걸어

幻想の上を歩く

이건 꿈일까

これは夢なのか

쉿 숨을 죽여

シッ 息を殺して

Oh my oh my

기다려 왔는걸

待ってきたんだ

아주 오래 난

ずっと前から僕は

It's so beautiful

내게 펼쳐져

僕に広がる

 


She's a

Movie movie star

너와의 모든 게

君との全てが

꿈같아 이 순간

夢みたいだ この瞬間

She wants it

She wants it

She's a

Movie movie star

이 곳의 주인공

この場の主人公

나에겐 너뿐야

僕にとっては君だけだ

She knows it

She knows it

 


혼자 남아버린 밤

1人 残ってしまった夜

하늘 위로 꿈을 그려

空の上へ夢を描く

상상보다 멀리 더

想像よりもっと遠く

She wants it

She wants it

기다려 난 언젠가

待ってて 僕はいつか

나를 비출 그 순간을

僕を照らす その瞬間を

세상 위를 벗어나

世界の上から抜け出す

She knows it

She knows it

 


내게 다가 온

僕に近づいた

이 운명의 고리

この運命の道

다 정해져 버린 듯 해

全て 決まっていたみたいだ

우리 길이

僕たちの道が

Lights camera action

짜여진 Direction

組まれていた Direction

이끌린 채

導かれたまま

여기로 달려왔어 Uh

ここに走ってきた Uh

 


끝이 없는 터널 속

終わりのないトンネルの中

내게 비친 한 줄기

僕に映った一筋

마치 맘이

まるで心が

술래가 된 듯해 나

鬼になったみたいだ 僕は

상처 속을 걸어 매일

傷の中を歩く 毎日

 


경계를 넘어서

境界を越えて

가보고 싶어

行ってみたい

It's so beautiful

다른 날 만나

違う僕に出会う

 


She's a

Movie movie star

너와의 모든 게

君との全てが

꿈같아 이 순간

夢みたいだ この瞬間

She wants it

She wants it

She's a

Movie movie star

이 곳의 주인공

この場の主人公

나에겐 너뿐야

僕にとっては君だけだ

She knows it

She knows it

 


혼자 남아버린 밤

1人 残ってしまった夜

하늘 위로 꿈을 그려

空の上へ夢を描く

상상보다 멀리 더

想像よりもっと遠く

She wants it

She wants it

기다려 난 언젠가

待ってて 僕はいつか

나를 비출 그 순간을

僕を照らす その瞬間を

세상 위를 벗어나

世界の上から抜け出す

She knows it

She knows it

 


You wanna play with me?

I wanna play with you

You wanna play with me?

I wanna play with you