つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】Produce X 101 - 少年美 (Boyness)

f:id:ukmao:20190720131456j:image

 

어리다고 놀리지 말아요

子どもだからってからかわないで

예상치 못한 포인트에서의 멜로

予想できないポイントでのメロ

아무것도 나는 그 무엇도

何にも 僕は何も

모르는 척 이미 빠져들고 있죠 예

知らないふり もう夢中になってるでしょ

 


생각과는 달리

予想とは違って

그리 어리숙하지만은 않아요 나

そんなにうぶなだけじゃないよ 僕は

내게 깊게 더 빠져드는 순간

僕に深く もっと夢中になる瞬間

벌써 이미 너도 느끼고 있어

もうきっと君も感じてる

 


You got that something say to me

넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に夢中になる

순수한 나의 Deep brown eyes

純粋な僕の Deep brown eyes

넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に夢中になる

 


거부 할 수 없는 듯한 Innocence

拒めないような Innocence

말로는 설명할 수 없는 이끌림

言葉じゃ説明できない引き寄せ

알다가도 모르는 마음

分かりそうで分からない心

어둠이 걷힌 다음

暗闇が晴れてから

I will break you down give it to me baby

 


Wait a minute wait a minute

반전의 노래를

ギャップの歌を

계속해서 부르고 있어

ずっと歌ってる

Keep it up keep it up keep it up

I just wanna tell you

사랑이라고 불리우는 작품

愛と呼ばれる作品

우리 둘이 만들어가는 Well made

僕たち2人が作っていく Well made

 


생각과는 달리

予想とは違って

그리 어리숙하지만은 않아요 나

そんなにうぶなだけじゃないよ 僕は

내게 깊게 더 빠져드는 순간

僕に深く もっと夢中になる瞬間

벌써 이미 너도 느끼고 있어

もうきっと君も感じてる

 


You got that something say to me

넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に夢中になる

순수한 나의 Deep brown eyes

純粋な僕の Deep brown eyes

넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に夢中になる

 


거부 할 수 없는 듯한 Innocence

拒めないような Innocence

말로는 설명할 수 없는 이끌림

言葉じゃ説明できない引き寄せ

알다가도 모르는 마음

分かりそうで分からない心

어둠이 걷힌 다음

暗闇が晴れてから

I will break you down give it to me baby

 


Don't you cry will you smile 언제나

Don't you cry will you smile いつでも

평생 널 지켜줄게 I pray for love

一生 君を守るから I pray for love

For love (For love)

True love (True love)

두려워말고 내 손을 잡아줘

怖がらないで 僕の手を握ってよ

모호해 그 맘을 내게

曖昧だ その心を僕に

열어줄때까지 달려갈게

開いてくれる時まで 駆けて行くから

Hold up

 


넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に夢中になる

점점 짙어져만 가는 눈빛

だんだん濃くなっていく眼差し

우리 둘이 만들어 가는 Groove it

僕たち2人が作っていく Groove it

감은 눈 뒤에 숨겨진 문을 열어줘 내게

閉じた目の裏に隠された扉を開けて 僕に

좀 더 가까이 갈게

もう少し近くに行くよ

 


You got that something say to me

넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に夢中になる

(소년미에 빠져)

(少年美に夢中になる)

순수한 나의 Deep brown eyes

純粋な僕の Deep brown eyes

(Deep brown eyes)

넌 나의 소년미에 빠져

君は僕の少年美に夢中になる

(내게로 더 가까이 와)

(僕の元に もっと近くに来て)

 


거부 할 수 없는 듯한 Innocence

拒めないような Innocence

말로는 설명할 수 없는 이끌림 (이끌림) 

言葉じゃ説明できない引き寄せ (引き寄せ)

알다가도 모르는 마음

分かりそうで分からない心

어둠이 걷힌 다음

暗闇が晴れてから

I will break you down give it to me baby