つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】ONF - 사랑하게 될 거야 (We Must Love)

『WE MUST LOVE』

f:id:ukmao:20190207191653j:image

 

지금부터 내가 하는 말을

今から僕が言うことを

전부 믿기는 힘들겠지만

全て信じるのは難しいだろうけど

널 알게 된 그 날부터

君を知ったあの日から

내겐 이상한 일들 투성이야

僕は変なことばっかりなんだ

 


내가 슬픈 생각 할 땐

僕が悲しくなる時は

그때마다 넌 한숨 쉬어

そのたびに君はため息をつく

너와 같이 걸을 때면

君と一緒に歩く時は

신발 끈이 자꾸 풀어지는 건 뭐야

靴の紐が何度もほどけるのは何なんだろう

 


기억을 잃은 걸까 우리 둘이

記憶を失ったのかな 僕たち2人

과거 혹은 미래에 다른 세계에서

過去あるいは未来に 違う世界で

무슨 일이 있었나 모르겠지만

どんなことがあったのか 分からないけど

한 가지는 알겠어 그건 말야

1つたけは分かるよ それはさ

 


넌 날 사랑하게 될 거야

君は僕を愛するようになるよ

난 너의 전부가 되고 말 거니까

僕は君の全てになるから

좀 더 지나 보면 알 거야

もう少し時が経てば分かる

넌 나를 넌 나를 넌 나를 Yeah

君は僕を 君は僕を 君は僕を Yeah

 


사랑하게 될 거야

愛するようになるよ

We must we must we must love

날 사랑하게 될 거야

僕を愛するようになるよ

We must we must we must love

 


괴물 같은 이 현실들이

怪物みたいなこの現実が

점점 덩치를 불려

だんだん大きくなって

널 덮쳐 올 것 같지만

君を襲ってしまいそうだけど

별일 아냐 내 뒤에 숨어

なんて事ない 僕の後ろに隠れて

슬픔에 관한 면역력은 내가 더 세

悲しみの免疫力は僕の方がもっと強いから

 


가나다라 설명 못 해

一つ一つ説明できない

그냥 감정이 익숙해

ただ感情は慣れてる

우린 사랑했었거나

僕たちは愛し合ってたのかな

사랑할 수밖에 없어 그러니까

愛するしかない だから

 


기억을 잃은 걸까 우리 둘이

記憶を失ったのかな 僕たち2人

과거 혹은 미래에 다른 세계에서

過去あるいは未来に 違う世界で

무슨 일이 있었나 모르겠지만

どんなことがあったのか 分からないけど

이것만은 진짜야 You must

これだけは本当にさ You must

 


넌 날 사랑하게 될 거야

君は僕を愛するようになるよ

난 너의 전부가 되고 말 거니까

僕は君の全てになるから

좀 더 지나 보면 알 거야

もう少し時が経てば分かる

넌 나를 넌 나를 넌 나를 Yeah

君は僕を 君は僕を 君は僕を Yeah

 


이름조차 없어져 버린

名前さえなくなってしまった

전혀 다른 별에서

全く違う星で

잃어버린 너를 찾아

失ってしまった君を探す

긴 여행을 온 기분

長い旅行をしてきた気分

반응한 건 머리 아닌 마음이야

反応するのは頭じゃなくて心だよ

내가 먼저 널 알아봐 다행이야

僕が先に君だって分かって良かった

너는 나여야 해

君は僕じゃなきゃいけない

 


넌 날 사랑하게 될 거야

君は僕を愛するようになるよ

넌 나의 전부가 돼 버렸으니까

君は僕の全部になってしまったから

넌 날 사랑하게 될 거야

君は僕を愛するようになるよ

날 믿어 널 믿어 난 믿어 Yeah

僕を信じて 僕を信じて 僕は信じてる Yeah

 


사랑하게 될 거야

愛するようになるよ

We must we must we must love

날 사랑하게 될 거야

僕を愛するようになるよ

We must we must we must love