つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】NCT 127 - Run Back 2 U

『Regular - Irregular』

f:id:ukmao:20181017172631j:image

 

Yeah you know

I can't do it without you girl

And it's like you know

 


결국 이렇게밖에 못해

結局こうするしかできない

끝내 네 손을 절대로 난 못 놔

ついに君の手を絶対に僕は離せない

흘러간 시간들 앞에서

流れていった時間の前で

뒤늦게 불러 너를 목 놓아

遅れて呼ばれる 君の首を放すよ

 


단 한 치의 거짓도 없이

たった一寸の嘘もない

당신 앞에 선 그 순간

貴女の前に立ったその瞬間

무기력해져 버려 끝엔

無気力になってしまう 最後には

뭐가 있는지 나는 몰라

何があるのか僕も分からない

 


돌아가려고 난 지난 날에 속아

戻ろうと僕は過ぎ去った日に隠れて

널 혼자 남겨둔 채

君を1人残したまま

방향 잃고 헤매 이런 날 잡아 전처럼

方向を失ってさまよう こんな僕を捕まえて 以前のように

날 다시 걸을 수 있게 

僕をまた歩かせて

 


당신만이 가능해

貴女だけが可能なんだ

내가 온전히 나일 수 있게 되는 순간은

僕が完全に僕でいられるようになった瞬間は

바로 오직 너와 함께였던

まさにただ君と一緒にいた

그 날의 기억뿐이었다는 것을 이젠 알아

あの日の記憶だけだったと今は分かる

고백해 여태 많이 취해있었고

告白するよ これまでかなり酔っていたと

이제와 다시

今になってまた

 


I always love you

I always love you

I always love you

I always love you

(Running back to you)

 


흥미를 잃어 늘 새로운 것이 필요했고

興味を失って いつも新しいものが必要だった

그로 인해 네가 받은 상처들은

だから君が受けた傷は

모른 척 했던 거지 뭐

知らないフリしてたってことだろう

아파했던 널 다시 가져보려 하는 건 되려

辛そうだった君をまた手に入れようとして

상처일걸 알면서도 난 못해 배려

傷だらけだと知っていながら僕はできない配慮

(Running back to you)

 


(I love you like this beat)

이렇게 이렇게 이렇게 이렇게 너를

こうして こうして こうして こうして 君を

기억해 기억해 기억해 기억해 너를

覚えてる 覚えてる 覚えてる 覚えてる 君を

(I love you like this beat)

 


(Running back to you)

I always love you

I always love you

I always love you

I always love you

(Running back to you)

 


널 비워내 보려 해도 잘 안돼 네 곁에서

君を消そうとしても上手くいかない 君のそばに

서 있던 그 기억이 날 흔들어 끄집어 내

立っていたあの記憶が僕を揺さぶりつかみ出す

이제 와서 되물어봐

今になって振り返ってみると

그때 과연 넌 행복했었을까

あの時果たして君は幸せだったんだろうか

난 아직 깨있어 너와의 시간 속에

僕はまだ起きている 君との時間の中に

 


놓지 못해 너와의 기억

手放せない 君との記憶

억지로라도 널 붙잡고 싶어

無理にでも君を捕まえておきたい

이기적인 거야 너의 기억에 살아

利己的なんだ 君の記憶に生きてる

너를 비우지 못하고 있어

君を消せずにいる

돌아와줘 달라질게

戻ってきてよ 変わるから

너와 함께 걸었던 길 위에

君と一緒に歩いた道の上に

남은 흔적이 걸음마다 묻어

残された痕跡が歩くたびにくっついて

널 부르게 해

君を呼ばせるんだ

걷지 못해 멈춰진 채

歩けない 止まったまま

 


I always love you

I always love you

I always love you

I always love you

(Running back to you)