つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】PRODUCE 101 - Super Hot

『Final』

f:id:ukmao:20180831101406j:image

 

get up get up then get down get down

get up get up and party

get up get up then get down get down

 


저기 걸어오는 그녀 눈이 부시네

あの歩いてくる彼女 眩しいよ

Imma going crazy you know it

도도히 고갤 돌려 아! 내 맘 설레네

堂々と顔を上げて わ!心がときめく

어질어질하네 다른 별에서 왔나

くらくらするよ 他の星から来たの?

 


Fashionista 

나도 한 멋짐 하는데

僕もかっこいいけど

Funky sister 

오늘 힘 좀 줘봤어 나

今日はちょっと力を入れてみたんだ

 


딴 늑대들 쳐다 보지마

他のオオカミどもは見つめるな

내 그녀가 닳는단 말야

僕の彼女がすり減っちゃうだろ

Let me take you out now

우리 지금 가자

僕らは今行こう

오늘 나와 데이트하는 거야

今日君とデートするんだ

 


우 실감이 안나

実感がわかない

우 네가 내 여자니

君が僕の女性だなんて

앞모습도 뒷모습도 완전 여신이야

前姿も後ろ姿もマジで女神様

Uh uh I gotta tell you what 

미치겠어 to have a girl like this is

おかしくなりそう to have a girl like this is

 


Super Hot She's Super Hot

NaNaNaNaNaNaNa Yeah 

넌 태양보다 뜨거워 메가톤 Bomb

君は太陽より熱い メガトン Bomb

She's Hot Too Super Hot

NaNaNaNaNaNaNa Yeah 

Get up get up 

넌 특별한 Girl

君は特別な Girl

Girl she's Super Hot

 


get up get up then get down get down 

get up get up and party

get up get up then get down get down 

오늘 밤에 너와 Party

今夜 君と Party

 


넌 그냥 완벽 남에겐 철벽

君はただ完璧 他人には鉄壁

내게 주는 눈빛조차 아까워

僕にくれる眼差しさえ惜しい

come on 넌 나의 girl 여기에 sit down

come on 君は僕の girl ここに sit down

돌아가는 back back 유턴은 노 없지

戻っていく back back UターンはNo ないから

 


오늘이 날이야 너와나 party야

今日がその日だ 君と僕 partyさ

I'm gonna get up get up 

너와 춤추지

君と踊るよ

아 나 정신 없어 왜 이렇게 예뻐 너

僕は我を忘れて どうしてこんなに可愛いの

 


Fashionista 

너와 잘 어울리지 나

君とお似合いでしょ僕は

Funky sister 

오늘 차려 입었어 나

今日はオシャレしたんだ

 


딴 늑대들 쳐다 보지마

他のオオカミどもは見つめるな

내 그녀가 닳는단 말야

僕の彼女がすり減っちゃうだろ

Let me take you out now

우리 지금 가자

僕らは今行こう

오늘 나와 데이트하는 거야

今日君とデートするんだ

 


우 실감이 안나

実感がわかない

우 네가 내 여자니

君が僕の女性だなんて

앞모습도 뒷모습도 완전 여신이야

前姿も後ろ姿もマジで女神様

Uh uh I gotta tell you what 

미치겠어 to have a girl like this is

おかしくなりそう to have a girl like this is

 


Super Hot She's Super Hot

NaNaNaNaNaNaNa Yeah 

넌 태양보다 뜨거워 메가톤 Bomb

君は太陽より熱い メガトン Bomb

She's Hot Too Super Hot

NaNaNaNaNaNaNa Yeah 

Get up get up 

넌 특별한 Girl

君は特別な Girl

Girl she's Super Hot

 


get up get up then get down get down 

get up get up and party

get up get up then get down get down 

오늘 밤에 너는 Super Hot

今夜 君は Super Hot

 


get up get up then get down get down 

get up get up and party

get up get up then get down get down

오늘 밤에 너와 Party

今夜 君と Party

 


Listen up girl NaNaNaNaNaNaNa Yeah

우리 더 이상 말은 필요 없지

僕らはこれ以上 言葉は必要ない

Fashionista you're making me feel so good now

Funky sister 

이 구역의 여신은 너

この地の女神は君

 


딴 늑대들 쳐다 보지마

他のオオカミどもは見つめるな

내 그녀가 닳는단 말야

僕の彼女が減っちゃうだろ

Let me take you out now

우리 지금 가자

僕らは今行こう

오늘 나와 데이트하는 거야

今日君とデートするんだ

 


Let me take you out now

우리 지금 가자

僕らは今行こう

오늘 나와 파티하는 거야 날밤 새

今日君とパーティするんだ 一晩中

 


Super Hot She's Super Hot

NaNaNaNaNaNaNa Yeah 

넌 태양보다 뜨거워 메가톤 Bomb

君は太陽より熱い メガトン Bomb

She's Hot Too Super Hot

NaNaNaNaNaNaNa Yeah 

Get up get up 

넌 특별한 Girl

君は特別な Girl

Girl she's Super Hot

 


get up get up then get down get down 

get up get up and party

get up get up then get down get down 

오늘 밤에 너와 Party

今夜 君と Party

 


She's Hot Too Super Hot

NaNaNaNaNaNaNa Yeah 

Get up get up 

넌 특별한 Girl

君は特別な Girl

Girl she's Super Hot

 


get up get up then get down get down 

get up get up and party

get up get up then get down get down

오늘 밤에 너와 Party

今夜 君と Party