つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】PRODUCE 101 - I Know You Know

『35 Boys 5 Concepts』

f:id:ukmao:20180831101125j:image

 

잘 모르겠어

よく分からない

도통 헷갈린 기분

すっかり混乱した気分

모든 감각 총동원해도

全ての感覚を総動員しても

어려워 넌 내게 신의 한 수

難しい 君は僕にとって神の一手

 


Baby 알듯 말듯 감당이 안돼

Baby 分かりそうで分からない 全然ダメだ

Baby 올듯 말듯 반칙을 하네

Baby 来そうで来ない 反則だよ

넌 마치 끝없는 신기루

君はまるで果てしない蜃気楼

Oh 잡힐 듯 또 쉽게 잡히지가 않아

Oh 捕まれられそうで 簡単には捕まえられない

 


왠지 흔들린 네 눈빛에

なぜか揺れる君の瞳に

본능적으로 촉이 와

本能的にピンと来る

전부 들킨 것 같아

全部バレてるみたいだ

무슨 말을 하려 하는지

何を言おうとしてるのか

알고 있는 것 같아

分かってるみたいだ

솔직하게

正直に

 


오늘따라 좀 달라

今日はちょっと違う

자꾸 내 눈을 슬쩍 바라

何度も僕の目をチラっと見て

I know you know

확실한 이 느낌

確実なこの感じ

나와 같다 말해주잖아

自分と同じだって言ってくれただろ

숨길 수 없어

隠せない

 


그런 눈빛으로 빤히

そんな瞳でじっと

바라보면 그건 반칙

見つめられたらそれは反則

날 다룰 줄 아는 Master

僕の扱い方を知ってる Master

Key를 쥐고 있지

Keyを握っている

 


점점 뒤로 빼지 말고 가까이

だんだん後ろに下がらないで近くに

시치미 떼지 말고 내게 빨리

しらを切らないで僕に早く

말해 baby I know you know

言って baby I know you know

이게 난 더 좋아

こっちの方が僕は好きだ

모두 알려줘 baby come on

全部教えてよ baby come on

 


숨결마저 고요한 순간

息づかいさえ静かな瞬間

출구도 없는 네가 와

出口もない君が訪れる

영원히 갇히고 파

永遠に閉じ込められたい

답을 모르는 아이처럼

答えが分からない子供みたいに

너에게 더 빠져가

君にもっとハマっていく

나도 몰래

僕も知らずに

 


오늘따라 좀 달라

今日はちょっと違う

자꾸 내 눈을 슬쩍 바라

何度も僕の目をチラっと見て

I know you know

확실한 이 느낌

確実なこの感じ

나와 같다 말해주잖아

自分と同じだって言ってくれただろ

숨길 수 없어

隠せない

 


아닌 척해도 

違うふりしても

Girl I know you know (I know you know)

나만 보잖아 

僕だけを見てる

Girl I know you know 

(다 티가 나잖아)

(全部バレバレだよ)

피하지는 마 

避けないで

Girl I know you know (oh yeah)

그만 애태우고 와줘

焦らさないでもう来てよ

I know you know

 


이미 커져버린 맘을

もう大きくなりすぎた気持ちを

멈출 수가 없는걸

止められないんだ

굳이 말을 해야 아느냐고

あえて言わなきゃいけないかな

묻는 네 맘을 다 알아

尋ねる君の気持ちは全部分かってる

 


이제 우린 좀 달라

もう僕らはちょっと違う

분명 너도 날 원하잖아

絶対君も僕を求めてるだろ

I know you know

너와 맞는 이 느낌

君と合うこの感じ

너도 말을 하려 했잖아

君も言おうとしてたじゃないか

더 다가와줘

もっと近づいてよ

 


아닌 척해도 

違うふりしても

Girl I know you know (I know you know it)

나만 보잖아 

僕だけを見てる

Girl I know you know 

(전부 느껴지잖아)

(全部感じてるよ)

피하지는 마 

避けないで

Girl I know you know 

(이젠 더 이상)

(もうこれ以上)

숨이 멎을듯한 지금 (Talk to me)

息がつまりそうな今 (Talk to me)

I know you know

I know you know

I know you know