つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】VERIVERY - Love Line

f:id:ukmao:20190428002944j:image

 

어이없다 아름답다

呆れるよ 美しい

뭐랄까 어안이 벙벙해

何て言うか呆気にとられる

이 노래가 흥이 난다

この歌にのって

하루 수백 번 네 생각 한다

1日に数100回 君のこと考えてる

네 주변을 어슬렁거리다

君の周りをうろつく

호시탐탐 기회를 노린다

虎視眈々とチャンスを狙ってる

혹시 아는 걸까

もしかして知ってるかな

새어 나온 표정 탓일까

表情に出ちゃうせいかな

 


지나가듯 말한 약속도

過ぎ去るように言った約束も

그냥 넘기기엔 아쉽지

そのままにしておくには惜しい

Oh everyday n everynight

언제든 시간 날 때 말해 줘

いつでも時間ができたら言って

홀린 듯 Picture 널 저장 내 맘안에

惑わされたように Picture 君を保存 僕の心の中に

넘어와 너로 가득 채워 두 눈에

越えてきて 君でいっぱいに満たされる両目に

널 가득 담아 장난은 그만 Every day

君をいっぱい込めた 冗談はやめて Every day

웃지는 마 두근거리니까

笑わないで ドキドキするから

 


넘어와 Love line

越えてきて Love line

은근슬쩍 넘어 버린 손

さりげなく越えてしまった手

뚜루뚜 Love line

トゥルットゥ Love line

어이없을 수도 있겠지 뭐

呆れるかもしれない

Oh love line

밀고 당기는 줄다리기처럼

押しては引く綱渡りみたいに

끌려가 나는 네게

惹かれていく 僕は君に

넌 나를 휩쓸고 간 거야

君は僕をかき乱していくんだ

 


알면서 모른 척 대체 넌 왜

分かっていながら知らないフリ 一体君は何で

아니 어쩜 이건 내가 No way?

いやもしかしてこれは僕が No way?

어이없다 아름답다

呆れるよ 美しい

너 아니면

君じゃなきゃ

다 의미 없다

全部意味がない

Tell me what u want

네 맘의 문을 열어줘

君の心の扉を開けてよ

내가 들어가면

僕が入っていったら

그 잠금쇠는 걸어둬

その鍵はかけておいて

이타적이야 나 원래

利他的なんだ 僕は元々

But it's love

이건 어떻게 해결이 안 돼

これはどうしよう 解決できない

 


지나가듯 말한 약속도

過ぎ去るように言った約束も

Everyday n everynight

언제든 시간 날 때 말해 줘

いつでも時間ができたら言って

U be my player 이끌어줄게 말해

U be my player リードしてあげるから言って

U make a wish 내가 들어줄게 말해

U make a wish 僕が聞いてあげるから言って

 


넘어와 Love line

越えてきて Love line

은근슬쩍 넘어 버린 손

さりげなく越えてしまった手

뚜루뚜 Love line

トゥルットゥ Love line

어이없을 수도 있겠지 뭐

呆れるかもしれない

Oh love line

밀고 당기는 줄다리기처럼

押しては引く綱渡りみたいに

끌려가 나는 네게

惹かれていく 僕は君に

넌 나를 휩쓸고 간 거야

君は僕をかき乱していくんだ

 


있잖아 사실 나 괜찮아

あのさ 実は僕大丈夫だよ

거기서 있어줘

そこにいてね

아무 감정 없이 뱉은 말들이

何の感情もなく吐き出した言葉が

머릿속에서 자꾸만 맴돌지

頭の中で何度も繰り返してる

Oh my baby 눈부신 너는 내게

Oh my baby 眩しい君は僕に

이제 말해 줄래 Baby 넌 나뿐이라고

もう言ってくれる?Baby 君は僕だけだって

 


넘어와 Love line

越えてきて Love line

은근슬쩍 넘어 버린 손

さりげなく越えてしまった手

뚜루뚜 Love line

トゥルットゥ Love line

어이없을 수도 있겠지 뭐

呆れるかもしれない

Oh love line

밀고 당기는 줄다리기처럼

押しては引く綱渡りみたいに

끌려가 나는 네게

惹かれていく 僕は君に

넌 나를 휩쓸고 간 거야

君は僕をかき乱していくんだ

 


Oh love line 거기 서있어 줘

Oh love line そこに立っていて

Oh love line 데리러 갈게 널

Oh love line 連れて行くよ君を

Oh love line 힘껏 당겨봐 날

Oh love line 思いっきり引き寄せて僕を

Oh love line

난 너를 휩쓸고 갈 거야

僕は君をかき乱すから