つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】갓츄 (GOT U) - U GOT IT

f:id:ukmao:20190706114803j:image

 

Yeah (Yeah)

Oh no no no (U got it)

U got it u got it u got it

 


Yo 그 미소에 난 KO

Yo その笑顔に僕は KO

넌 내 심장에 태엽

君は僕の心臓のねじ

너에게 갈래 Take off

君のもとに行くよ Take off

언제나 I'm okay

いつでも I'm okay

너만 보여 Baby

君しか見えない Baby

딱 너만 Lady

ただ君だけ Lady

뭐랄까 그댄 별 보다 반짝여 디테일해

何ていうか 君は星より輝いてる ディテールに

 


Yo I'm rolling in 치명적 매력

Yo I'm rolling in 致命的な魅力

걱정할거 없어 올핸 바로 우리꺼

心配することない 今年はまさに僕たちのもの

너를 Mixtape 처럼 매일 들어

君を Mixtape みたいに毎日聞いて

더 크게 외칠게 모두 따라 불러

もっと大きく叫ぶよ 皆 同じように歌って

 


Give you my heart (Heart)

Give you my part (Part)

세상을 다 주고 싶어

世界を全てあげたい

들어봐 잘 (잘) 있잖아 난 (난)

聞いてよく (よく) あのさ僕は (僕は)

그 누가 우릴 욕해도

誰かが僕らを批難しても

 


My baby 내 마지막 Love (Love love love)

My baby 僕の最後の Love (Love love love)

온종일 Thinking of us (Us us us)

1日中 Thinking of us (Us us us)

귀 기울여 우리 작은 노래는

耳を傾けて 僕たちの小さな歌は

꽃처럼 피고 있어

花のように咲いている

수백 번 넘어진 후에 걷고 있어

何百回転んだ後に歩いている

 


You know that

걱정하지마 걱정하지마 U got it

心配しないで 心配しないで U got it

(U got it u got it u got it)

흔들리지마 흔들리지마 Don't worry

揺れ動かないで 揺れ動かないで Don't worry

(Don't worry don't worry baby)

누가 뭐래도 널 놓지 않아

誰が何と言おうと 君を離さない

떠들라고 해 난 너만 보니까

騒がせといて 僕は君しか見えないから

(U) you know (U) you know

U got it (U got it u got it u got it)

 


Yo bring it back boy (Back boy)

꽤나 길었던 내 방황은 (방황은)

やけに長かった僕の反抗期は (反抗期は)

널 만난 후로 다 끝났어 (끝났어)

君に出会った後 すっかり終わった (終わった)

꼭 내 품에 저장할게

必ず僕の胸に保存するから

좋은 건 이유가 없어 설명 못해

良いものは理由がないんだ 説明できない

여름 보다 뜨거워 나를 밝혀줘

夏より暑い 僕を照らして

우연에서 막 필연으로 가

運命からまさに必然に変わる

어디 어딜 가도 너만 보여

どこ どこに行っても君だけが見える

 


Give you my heart (Heart)

Give you my part (Part)

내 맘은 춤추고 있어

僕の心は踊ってる

들어봐 잘 (잘) 바라봐 날 (날)

聞いてよく (よく) 見てて僕を (僕を)

언제나 느낄 수 있어

いつでも感じられるよ

 


My baby 내 마지막 Love (Love love love)

My baby 僕の最後の Love (Love love love)

온종일 Thinking of us (Us us us)

1日中 Thinking of us (Us us us)

귀 기울여 우리 작은 노래는

耳を傾けて 僕たちの小さな歌は

꽃처럼 피고 있어

花のように咲いている

수백 번 넘어진 후에 걷고 있어

何百回転んだ後に歩いている

 


You know that

걱정하지마 걱정하지마 U got it

心配しないで 心配しないで U got it

(U got it u got it u got it)

흔들리지마 흔들리지마 Don't worry

揺れ動かないで 揺れ動かないで Don't worry

(Don't worry don't worry baby)

누가 뭐래도 널 놓지 않아

誰が何と言おうと 君を離さない

떠들라고 해 난 너만 보니까

騒がせといて 僕は君しか見えないから

(U) you know (U) you know

U got it (U got it u got it u got it)

 


Girl 내 모든 비밀

Girl 僕の秘密 全て

다 알려줄거야

全部教えてあげるよ

살며시 안겨

そっと抱きしめて

늘 같은 곳을 바라봐

いつも同じ場所を見つめて

 


걱정하지마 걱정하지마 U got it

心配しないで 心配しないで U got it

(U got it u got it u got it)

흔들리지마 흔들리지마 Don't worry

揺れ動かないで 揺れ動かないで Don't worry

(Don't worry don't worry baby)

누가 뭐래도 널 놓지 않아

誰が何と言おうと 君を離さない

떠들라고 해 난 너만 보니까

騒がせといて 僕は君しか見えないから

(U) you know (U) you know

U got it (U got it u got it u got it)

U U got it (You do)

U got it u got it (U got it)