つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】VERIVERY - Get Ready

f:id:ukmao:20190428215620j:image

 

Yes tonight

지나가는 시간들 뭘 할지 말해봐

過ぎていく時間 何するのか言ってみて

아니면 내가 또 캐리야

そうじゃなきゃ僕がまたリードするよ

Get ready get ready

아무 걱정 없이 사는 게

何の心配もせずに生きる方が

내겐 더 걱정인데

僕にとっては心配なのに

(That's right)

나는 또 먼저 갈게

僕はまた先に行くね

Get ready get ready

 


나를 멈추려 하지 마 다 소용없지

僕を止めようとしないで 全然意味ない

나와 눈이 마주치면

僕と目が合えば

나는 Young 해져 Like 벤자민

僕はYoungになって Like ベンジャミン

버튼 눌러 Switch 바로 터질 걸

ボタンを押して Switch すぐに弾けるよ

걸음걸이 맞춰 내 Tempo

足取りを合わせて 僕の Tempo

뒤따라와 나만 믿고

後ろをついてきて僕だけを信じて

당겨봐 My trigger

引いてみる My trigger

더 가까이 Come over

もっと近くに Come over

1 2 3 & 4 시간 가는 줄 모를 걸

1 2 3 & 4 時間が経つのも気づかないよ

5 6 7 8 9 & 10

절대 도망가지 못할 걸

絶対に逃げられないんだ

 


Yes tonight

지나가는 시간들 뭘 할지 말해봐

過ぎていく時間 何するのか言ってみて

아니면 내가 또 캐리야

そうじゃなきゃ僕がまたリードするよ

Get ready get ready

아무 걱정 없이 사는 게

何の心配もせずに生きる方が

내겐 더 걱정인데

僕にとっては心配なのに

(That's right)

나는 또 먼저 갈게

僕はまた先に行くね

Get ready get ready

뭐니 뭐니 뭐니 뭐니 뭐니 자꾸 쳐다봐

何?何?何?何?何? 何度も見つめて

이리저리 여기저기 소리쳐 봐

あれこれ あちこち 叫んでみて

Ready steady go

 


미친 건지 Crazy

おかしくなったのかな Crazy

아직 넌 잘 몰라

まだ君はよく分からない

너만 바라보길 원한다면

君だけを見つめることを望むなら

그건 안돼 그건 안돼

それはダメだよ それはダメ

내게 괜한 기대는 마

僕にやけに期待しないで

한순간일 뿐이야

一瞬だけだよ

나는 저돌적인 고릴라

僕は猪突的なゴリラ

감당 못할 거야 날 감당 못할 거야

我慢できない 僕にはできない

1 2 3 & 4 시간 가는 줄 모를 걸

1 2 3 & 4 時間が経つのも気づかないよ

5 6 7 8 9 & 10

절대 도망가지 못할 걸

絶対に逃げられないんだ

 


Yes tonight

지나가는 시간들 뭘 할지 말해봐

過ぎていく時間 何するのか言ってみて

아니면 내가 또 캐리야

そうじゃなきゃ僕がまたリードするよ

Get ready get ready

아무 걱정 없이 사는 게

何の心配もせずに生きる方が

내겐 더 걱정인데

僕にとっては心配なのに

(That's right)

나는 또 먼저 갈게

僕はまた先に行くね

Ready steady go

 


I got 99 problems but who care

그것마저도 나 때문이랄까

それさえも僕のせいなのかな

긴장감을 즐기는 게 좋아

緊張感を楽しむのが良い

말해줘도 몰라

言ってくれても分からない

몇 수 앞을 보고 있는 건지 감이 안 와?

何手先を見ているのか気づかない?

 


주윌 봐 꽂혀버린 시선들

周りを見て 突き刺す視線

또 둘러싸인 채

また囲まれたまま

밤마다 잠을 못 이뤄도

毎晩 眠れなくても

Get ready get ready

숨돌릴 틈 없이 몰아친 새

息をつく暇もなく押し寄せる

내 정신은 어딨니

僕はどうしちゃったんだろう

(That's right)

어떻게든 난 차릴게

とにかく僕は準備しとくよ

Get ready get ready

 


Yes tonight

지나가는 시간들 뭘 할지 말해봐

過ぎていく時間 何するのか言ってみて

아니면 내가 또 캐리야

そうじゃなきゃ僕がまたリードするよ

Get ready get ready

아무 걱정 없이 사는 게

何の心配もせずに生きる方が

내겐 더 걱정인데

僕にとっては心配なのに

(That's right)

나는 또 먼저 갈게

僕はまた先に行くね

Get ready get ready

 


뭐니 뭐니 뭐니 뭐니 뭐니 자꾸 쳐다봐

何?何?何?何?何? 何度も見つめて

이리저리 여기저기 소리쳐 봐

あれこれ あちこち 叫んでみて

Ready steady go

뭐니 뭐니 뭐니 뭐니 뭐니 그만 쳐다봐

何?何?何?何?何? もう見つめないで

이리저리 여기저기 소리쳐봐

あれこれ あちこち 叫んでみて

Ready steady go