つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】VERIVERY - 밝혀줘 (Light Up)

f:id:ukmao:20190428222409j:image

 

밝혀줘 빛내줘

照らして 輝かせて

내 흑백 같은 삶을

僕のモノクロみたいな人生を

재미도 없고

つまらなくて

의미도 없던

意味もなかった

네가 없이 난 아무것도 아니잖아

君がいなきゃ僕は何者でもないんだ

네가 없이 난 아무것도 아니잖아

君がいなきゃ僕は何者でもないんだ

 


너를 알기 전에 난 Black all black

君を知る前 僕は Black all black

네게 빠져버린 난 Rainbow lights

君に夢中になった僕は Rainbow lights

Blue 했던 내 일상이 찬란해지고

Blueだった僕の日常が眩しくなって

우울했던 내 생각이 훨씬 밝아졌어

憂鬱だった僕の考え方が明るくなった

 


옆을 밝혀줘 나를 색칠해줘

隣を照らして 僕を色塗って

거리 그만 재고 내게 기회를 줘

道はもう計らないで 僕にチャンスをちょうだい

오르락내리락하는 사이 나의 마음이

上がったり下がったりする仲 僕の心が

어두워지고 있잖아 You know

暗くなってるんだ You know

 


밝혀줘 빛내줘

照らして 輝かせて

내 흑백 같은 삶을

僕のモノクロみたいな人生を

재미도 없고

つまらなくて

의미도 없던

意味もなかった

네가 없이 난 아무것도 아니잖아

君がいなきゃ僕は何者でもないんだ

네가 없이 난 아무것도 아니잖아

君がいなきゃ僕は何者でもないんだ

 


You light up my life

Love me love me love

밝혀줘 밝혀줘 날

照らして 照らして 僕を

네가 없이 난 아무것도 아니잖아

君がいなきゃ僕は何者でもないんだ

네가 있어 난 뭐든지 될 수 있잖아

君がいるから僕は何にでもなれるんだ

 


We can work it out work it out now

빛나를 새겨줘 새겨줘 Mine

輝きを刻んで 刻んで Mine

내 안에 들어와

僕の中に入ってきて

어둡고 캄캄한 앞길을 빛내줘

暗くて真っ暗な道を照らして

You are my star

 


회색빛의 이 거리를 너로 칠해줘

白く光るこの道を君で塗って

지루한 저 밤하늘에 불꽃을 피워줘

退屈なあの夜空に花火を咲かせて

밝혀줘 빛내줘 내 흑백 같은 삶을

照らして 輝かせて 僕のモノクロみたいな人生を

재미도 없고 의미도 없어

つまらなくて 意味もない

 


You light up my life

Love me love me love

밝혀줘 밝혀줘 날

照らして 照らして 僕を

네가 없이 난 아무것도 아니잖아

君がいなきゃ僕は何者でもないんだ

네가 있어 난 뭐든지 될 수 있잖아

君がいるから僕は何にでもなれるんだ

 


눈부셔 Shine shine shine shine

眩しい Shine shine shine shine

기대돼 다음 다음 다음 다음

期待してる 次を 次を 次を 次を

궁금해 난 너의 Color

気になるよ 君のColor

네 색을 섞어줘 내게 All night

君の色を混ぜて 僕に All night

날 물들여줘

僕を染めて

 


You light up my life

Hold me hold me now

밝혀줘 밝혀줘 날

照らして 照らして 僕を

네가 없이 난 아무것도 아니잖아

君がいなきゃ僕は何者でもないんだ

네가 있어 난 뭐든지 될 수 있잖아

君がいるから僕は何にでもなれるんだ

 


I just want you you're my rainbow

I just need you 날 비춰줘

I just need you 僕を映して

밝혀줘 빛내줘 내 흑백 같은 삶을

照らして 輝かせて 僕のモノクロみたいな人生を

너 말곤 아무

君じゃなきゃ何の

의미도 없다

意味もないよ