つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】SF9 - Easy Love

f:id:ukmao:20200607192003j:image


변한건지 아닌건지 네가 좀 어색해

変わったのか違うのか 君が少しおかしい

뻔한 건데 아는 건데 내가 좀 이상해

明かなのに 分かりきってるのに 自分が少しおかしい

 


입으로 아니라 아니라 해

口じゃ違うと言うんだ

네 표정은 가면을 써

君の表情は仮面を被っている

(가라고 가라고 해 돌아서 가라고 해)

(行けと言うんだ 背を向けて行けと言うんだ)

혼자 네가 뱉는 말

一人で君が吐き出した言葉

 

언제부터인지 금이 가게 되고

いつからかヒビが入って

찢겨지게 되고 난 어이없이 망가져

引き裂かれて 僕は呆れるほど壊れていく

꺼져줄게 네가 밉지만

消えてあげるよ 君が憎いけど

찌질하긴 싫어서

情けないのは嫌だから

 

넌 이별이 참 쉽다 난 아픈데도 넌 쉽다 날 떠난대도

君にとって別れは簡単なんだ 僕は辛くても 君にとっては簡単なんだ 僕から去ることも

아무렇지 않으니까 (Just tell me you wanna go)

何てことないから (Just tell me you wanna go)

눈물조차 없으니까 (Drinks up let’s lose control)

涙さえないから (Drinks up let’s lose control)

 


사랑이 싫다 난 아프니까 넌 싫다고 욕하니까

恋は嫌だ 辛いから 君は嫌いだと言うから

얼음처럼 변하니까 (Just tell me you wanna go)

氷のように変わるから (Just tell me you wanna go)

흉터처럼 남으니까 (Drinks up let’s lose control)

傷跡のように残るから (Drinks up let’s lose control)

 

억지로 입었던 너란 옷이 이젠 내게 너무 꽉 껴

無理に着た君という服がもう僕にはきつすぎる

벗지도 못할 거라면 찢겠어 이제 그만 이별 앞당겨

脱げもしないのなら破るよ もう早く別れよう

네가 원하던 거 내가 떠나줄게 지금 널 놔주기에 사람들 가슴에

君が望んでたこと 僕から去ってあげるから 今君を手放すよ 人の胸に

메아리가 되어 이 노래가 네 귀에 닿았으면 해

山びこになって この歌が君の耳に届いたらいいのに

 

언제부터인지 금이 가게 되고

いつからかヒビが入って

찢겨지게 되고 난 어이없이 망가져

引き裂かれて 僕は呆れるほど壊れていく

꺼져줄게 네가 밉지만

消えてあげるよ 君が憎いけど

찌질하긴 싫어서

情けないのは嫌だから

 

넌 이별이 참 쉽다 난 아픈데도 넌 쉽다 날 떠난대도

君にとって別れは簡単なんだ 僕は辛くても 君にとっては簡単なんだ 僕から去ることも

아무렇지 않으니까 (Just tell me you wanna go)

何てことないから (Just tell me you wanna go)

눈물조차 없으니까 (Drinks up let’s lose control)

涙さえないから (Drinks up let’s lose control)

 


사랑이 싫다 난 아프니까 넌 싫다고 욕하니까

恋は嫌だ 辛いから 君は嫌いだと言うから

얼음처럼 변하니까 (Just tell me you wanna go)

氷のように変わるから (Just tell me you wanna go)

흉터처럼 남으니까 (Drinks up let’s lose control)

傷跡のように残るから (Drinks up let’s lose control)

 

난 아직 사랑한다 믿었는데

僕はまだ愛してると信じてたのに

넌 멋대로 뒤 돌아가 버려

君は勝手に後ろへ下がってしまう

I don’t wanna let this go

You just wanna end this love

 

네 품이 이젠 내게 꿈이 돼

君の胸がもう僕にとって夢になる

네 향기가 내겐 이젠 숨이 돼

君の香りが僕にとってもう息になる

숨결이 가빠 올라선 흐르는 눈물이 날 집어삼켜

息がつまって流れる涙が僕を飲み込む

내 위로 솟아난 가시같이

僕の上に湧き出るとげのように

가시밭길 같던 이야길 덮어 너와 나의 이별 끝마침

いばらの道のような物語を覆う 君と僕の別れの終わり

너와의 마지막 입맞춤

君との最後の口づけ

 

널 보내는 게 쉽다 난 다짐한다 넌 쉽다 날 지우는 게

君を見送るのは簡単なんだ 僕は決心したよ 君にとって僕を消すのは

아무 말도 없으니까 (Just tell me you wanna go)

何も言う事はないから (Just tell me you wanna go)

그래야 난 견디니까 (Drinks up let’s lose control)

そうして僕は耐えるから (Drinks up let’s lose control)

 


사랑이 싫다 난 아프니까 넌 싫다고 욕하니까

恋は嫌だ 辛いから 君は嫌いだと言うから

얼음처럼 변하니까 (Just tell me you wanna go)

氷のように変わるから (Just tell me you wanna go)

흉터처럼 남으니까 (Drinks up let’s lose control)

傷跡のように残るから (Drinks up let’s lose control)