つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】CCTV (feat. Leellamarz) - Lil tachi & BIG Naughty

f:id:ukmao:20190918181448j:image

 

빛이 나서 잘 보여 나는 star

輝いてるからよく見える僕は star
빛이 나서 다 나만 바라봐

輝いてるから皆僕だけを見つめる
피곤 피곤 많이 찍혀 like Justin bieber

疲れた 疲れた たくさん撮られてlike Justin bieber
비켜 비켜 원래 내가 그러니까 비켜

どけ どけ 元々俺はこうだからどけ


CCTV 속 자랑해

CCTVの中で自慢する
씨에씨에 관심은 감사해

謝謝 関心はありがとう
사진은 안돼 묻지마 오줌 쌀 때

写真はダメ 聞かないで お漏らしする時
얘들아 TV 나왔어 자랑해

みんな TVに出たよ 自慢して
CCTV 속 자랑해

CCTVの中で自慢する
CCTV 속 자랑해

CCTVの中で自慢する
CCTV 속 자랑해

CCTVの中で自慢する
CCTV 속 자랑해

CCTVの中で自慢する


내가 나타나면 깔어 blue 카펫

俺が現れたら敷いて blue カーペット
나는 밥을 먹고 싶어 in the 카페

俺はご飯が食べたい in the カフェ
아이폰 카메라가 항상 나를 감시해

iPhoneのカメラがいつも俺を監視してる
너가 못본 사이 배신 주머니엔 말래

お前が見てない間に裏切る ポケットにはやめろって

피고 피고 한대 피고 난 Justin bieber

疲れた 疲れたって 疲れた Justin bieber

uzi 그녀 내 맘에 finger on a triger

uzi 彼女が俺の心に finger on a triger
쉬고 뛰고 그 담에 올려 balmain zipper

休んで走って その次は上げて balmain zipper
이거 이거 어떻게 너는 너무 이뻐

これ これ どうしよう 君はすごく可愛い


woo woo woo woo CCTV 빛이

woo woo woo woo CCTV 光が
여기저기 비춰 내가 뭔 잘못 wdp in the city

あちこちで照らす 俺が何を間違えたwdp in the city
스컬 스컬 스컬 스컬 택시 타고 선 튀튀

Skull skull skull skull タクシー乗ってぶらぶら
uh 파일럿처럼 씨피 niki s 보다 pretty

uh パイロットみたいにCP niki s より pretty


CCTV 속 자랑해

CCTVの中で自慢する
씨에씨에 관심은 감사해

謝謝 関心はありがとう
사진은 안돼 묻지마 오줌 쌀 때

写真はダメ 聞かないで お漏らしする時
얘들아 TV 나왔어 자랑해

みんな TVに出たよ 自慢して
CCTV 속 자랑해

CCTVの中で自慢する
CCTV 속 자랑해

CCTVの中で自慢する
CCTV 속 자랑해

CCTVの中で自慢する
CCTV 속 자랑해

CCTVの中で自慢する


I’m going up to the top
Leapin’ up to sky
I’m going up to the top
Skippin’ all the nights


아직은 어린 나이

まだ幼い子ども
하지만 애긴 아님

でも赤ちゃんじゃない
벌고 싶어 사임

稼ぎたい Saim
근데 할 일은 쌓임

でもやることは積み重なる
난 좋아해 한가인

僕は好き ハン・ガイン
너 어디야 한강임

君はどこ?漢江だよ
수학 학원 안 다님

数学塾は通わない
시험범위는 쌓임

試験範囲は積み重なる


잠깐 hey boy 토 달지 마 ay ay

ちょっと hey boy 文句言うな ay ay
잠깐 hey there 말 걸지 마 ay ay

ちょっと hey there 話しかけないで ay ay
기리형 giddy up 이게 내 길이여

ギリヒョン giddy up これが僕の道で
나는 고삐리여 좋아함 미디어

僕は高校生で 好きだよメディア
시작된 커리어 big naughty boi

始まったキャリア big naughty boi
Yuh uh uh


CCTV 속 자랑해

CCTVの中で自慢する
씨에씨에 관심은 감사해

謝謝 関心はありがとう
사진은 안돼 묻지마 오줌 쌀 때

写真はダメ 聞かないで お漏らしする時
얘들아 TV 나왔어 자랑해

みんな TVに出たよ 自慢して
CCTV 속 자랑해

CCTVの中で自慢する
CCTV 속 자랑해

CCTVの中で自慢する
CCTV 속 자랑해

CCTVの中で自慢する
CCTV 속 자랑해

CCTVの中で自慢する


빛이 나서 잘 보여 나는 star

輝いてるからよく見える僕は star
빛이 나서 다 나만 바라봐

輝いてるから皆僕だけを見つめる
피곤 피곤 많이 찍혀 like Justin bieber

疲れた 疲れた たくさん撮られてlike Justin bieber
비켜 비켜 원래 내가 그러니까 비켜

どけ どけ 元々俺はこうだからどけ


CCTV 속 자랑해

CCTVの中で自慢する
씨에씨에 관심은 감사해

謝謝 関心はありがとう
사진은 안돼 묻지마 오줌 쌀 때

写真はダメ 聞かないで お漏らしする時
얘들아 TV 나왔어 자랑해

みんな TVに出たよ 自慢して
CCTV 속 자랑해

CCTVの中で自慢する