つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】LOOΠΔ (LOONA) - Hi High

『[++]』

f:id:ukmao:20180820230602j:image

 

You know it’s been a long day

I haven’t seen you today

You’re somewhere I’m sure

 


니가 날 보는 걸 알아 

あなたが私を見てるのは知ってる

누구보다도 잘 알아

誰よりもよく分かってる

근데 있지 자꾸 알면서도 

でもねずっと分かってても

널 계속 놀리고 싶어

あなたをからかいたいの

 


아니야 내가 왜 이래 

いいえ 私がどうして

널 빨리 받아 줘야지

あなたを早く受け入れなきゃ

밀당은 아냐 하지만 남잔

駆け引きじゃないの でも男の子には

조심 조심 조심 uh

注意 注意 注意 uh

 


Woo- Ah 쉽진 않을걸

Woo- Ah 簡単じゃないの

Woo- Ah 비밀이 좀 많아

Woo- Ah 秘密がいっぱい

나의 사랑 쉽게 주고 싶지는 않아

私の愛を簡単にはあげたくないの

 


Woo- Ah 난 특별하니까

Woo- Ah 私は特別だから

Woo- Ah 난 예쁜 애니까

Woo- Ah 私は可愛い子だから

말해줘 보여줘 좀 더 안달이 나게

言ってよ 見せてよ もう少しヤキモキするように

 


Say Hi Hi Hi Hi 안녕하고 말할 만큼

Say Hi Hi Hi Hi さよならって言うぐらい

Take Me High High High High

나를 좀 더 데려가 줘

私をもっと連れて行って

꿈에 Love Love Love Love

夢で Love Love Love Love

두근두근 뛰게 해줘 (It’s true)

ドキドキ ときめかせて (It’s true)

조금 더 (Someday) 힘을 내 (Oh yeah)

もう少し (Someday) 頑張って (Oh yeah)

쉬운건 안돼 사랑이란 잔인해

楽なのはダメ 恋は残酷なの

 


톡톡해 자주해 달콤한 얘기

たっぷり いっぱいして 甘い話

난 그럼 난 하루에 한 두 번

私はそう 私は1日に1、2回

세상에 없던 이기적인 나야 It’s you- yeah

世界にいなかった自己中な私よ It’s you- yeah

 


사랑해 너만 보고 싶어 

愛してる 君にだけ会いたい

이런 말 듣고 싶잖아

こんな言葉が聞きたいのよ

아주 조금만 기다려 좀 더

あとちょっとだけ待って もう少し

더욱 애가 타게

もっと恋い焦がれるように

 


Woo- Ah 말이 없어도

Woo- Ah 何も言わなくても

Woo- Ah 묻진 말아줘

Woo- Ah 聞かないで

가끔 많이 소심해져 그러는 거야

たまにすごく気が小さくなってそうなのよ

 

 

Woo- Ah 걱정이 돼

Woo- Ah 心配になる

Woo- Ah 지치면 안돼

Woo- Ah 疲れちゃダメ

사실 나 내 맘이 전부 들켜버릴까

実は私の気持ちが全部バレちゃいそうで

 


Say Hi Hi Hi Hi 안녕하고 말할 만큼

Say Hi Hi Hi Hi さよならって言うぐらい

Take Me High High High High

나를 좀 더 데려가 줘

私をもっと連れて行って

꿈에 Love Love Love Love

夢で Love Love Love Love

두근두근 뛰게 해줘 (It’s true)

ドキドキ ときめかせて (It’s true)

조금 더 (Someday) 힘을 내 (Oh yeah)

もう少し (Someday) 頑張って (Oh yeah)

수능보다 더 사랑이란 잔인해

試験よりもっと恋は残酷なの

 


사실 니가 좋아 너의 모든 게 다 

実はあなたが好き あなたの全てが

다만 난 두려워

ただ私は怖いの

기다린 사랑 그게 너 일까

待っていた恋 それがあなたなのか

시간이 조금 더 필요해 난

時間がもう少し必要なの 私は

너를 보여줘

あなたを見せてよ

 


달콤달콤해 새콤달콤해 

甘くて 甘酸っぱい

매콤매콤해 매콤새콤해 

甘辛くて 酸っぱい

상큼상큼해 상큼매콤해

爽やかで ピリ辛

어지러워져

混乱しちゃう

 


Take me High High High High

이 기분이 너무 좋아

この気分がいい感じ

두근대(So bad) 어떡해(Oh yeah)

ドキドキする (So bad) どうしよう (Oh yeah)

내 맘이 달아, 달아올라 어떡해

私の心が甘く 熱くなって どうしよう

High High High High High High High

High High High High

김밥처럼 넌 만두처럼 달콤해

キンパみたいに あなたはギョウザみたいに甘いの