つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】Sandy - I’m Fine (feat. pH-1)

f:id:ukmao:20190330205424j:image

 

Yep messege 알림 끄고 집까지

Yep messege 通知をオフにして 家まで

십분의 Sleep that's all I need

10分の Sleep that's all I need

Yep 오늘도 오전 아홉시 작업실

Yep 今日も午前9時 スタジオ

퇴근 낮과 밤 All I need

退勤 昼と夜 All I need

돌아보면 내 인생 끝이라며

振り返ると私の人生の終わりって

울던 날들을 이해 못하겠지

泣いてた日々を理解できないでしょ

밝기만 했던 나의 변한 모습을

ただ明るかった私の変わった姿を

엄마 아빠 Can never imagine

ママ パパ Can never imagine

 


Yeah 정신차려

Yeah しっかりして

직업은 래퍼 오지라퍼들 인형이 아냐

職業はラッパー お節介たちの人形じゃない

Yeah 정신차려

Yeah しっかりして

별에별걸로 싫대

ありきたりなのは嫌なんだって

내가 별로래 걸러야겠대

私が微妙だって 飛ばなきゃって

내 마음속 미움도 날 향했고

私の心の中 憎しみも自分に向かって

그럴수록 더 Step을 밟아

そうなればなるほどさらにStepを踏む

Stacking 댓글 날 모르는 키보드가

Stacking コメント 私を知らないキーボードが

뚜드 뚜드 뚜들겨 패

カタカタして負け

 


I was so proud of myself

아픈 상처를 원동력 삼는다는게 Eh

つらい傷を原動力にすること Eh

그게 내 힘이라면 평생 모를껄

それが私の力なら一生分からないはず

몸과 맘이 아프다는게 Eh

体と心が痛いってこと Eh

스스로가 너무 미웠었던

自分がすごく嫌だった

멍청한 생각들 갖다 버려

バカな考えを抱いては捨てて

나라도 사랑해줘야지

私ぐらいは愛してあげきゃでしょ

Hater는 하선호 말고도 널렸으니까

Haterはハソノじゃなくても広めるんだから

 


난 몰라요 Need no worries

私は分かりません Need no worries

I'm fine I'm fine

아직은 어리니까 No need to hurry

まだ子どもだから No need to hurry

I'm fine I'm fine

난 몰라요 Need no worries

私は分かりません Need no worries

I'm fine I'm fine

아직은 어리니까 No need to hurry

まだ子どもだから No need to hurry

I'm fine I'm fine

 


Yea

I be on my way up there

I be on my way up there

Yea

좋은게 더 많은데

良いものの方が多いのに

동시에 날 아프게

同時に俺を苦しめる

Ooh

하는것이 너무나 많아

やることがありすぎる

익명속에 생긴 드라마

匿名の中に生まれるドラマ

Yea

전부 날 모르는 사람

俺を知らない人みんな

If you don't know me don't write em

 


Yea

I'm feeling bad

상처난 마음을 숨기려해

傷ついた心を隠そうとして

내가 나를 꽉 끌어 안고 위로해

自分で自分を抱き寄せて慰める

방안에 웅크린채

部屋の中でうずくまったまま

(Uh oh)

좋은말 백개

良い言葉100個

욕 하나를 못이겨내

悪口1つに勝てない

어떻게해야 내가 속시원해

どうすればすっきりできるのか

I don't know how to stop

Can you show me the way?

 


Okay

Fell in love with game I admit it

커질수록 Imma lay low lay low

大きくなるほど Imma lay low lay low

귀가 아닌 눈으로 봐 미래

耳じゃなくて目で見て 未来を

행복할거라고 내일은 내일은

幸せになるって 明日は 明日は

Mm

이게 다 내가 선호하는 방식

これ全部 自分の好きなやり方

Hater들은 날 꾸며주는 장식

Haterたちは俺を飾ってくれる装飾

Yea

괜찮을거야

大丈夫さ

Let's just smile for the camera

 


난 몰라요 Need no worries

私は分かりません Need no worries

I'm fine I'm fine

아직은 어리니까 No need to hurry

まだ子どもだから No need to hurry

I'm fine I'm fine

난 몰라요 Need no worries

私は分かりません Need no worries

I'm fine I'm fine

아직은 어리니까 No need to hurry

まだ子どもだから No need to hurry

I'm fine I'm fine

 


뭐하러 고민해

何をしようか悩んで

(Yeah I'm fine don't you worry about it)

Nothing's permanent

(Imma go get it ooh imma go get it)

뭐하러 고민해

何をしようか悩んで

(Yeah I'm fine don't you worry about it)

Nothing's permanent

(Imma go get it ooh imma go get it)

 


I was so proud of myself

아픈 상처를 원동력 삼는다는게 Eh

つらい傷を原動力にすること Eh

그게 내 힘이라면 평생 모를껄

それが私の力なら一生分からないはず

몸과 맘이 아프다는게 Eh

体と心が痛いってこと Eh

스스로가 너무 미웠었던

自分がすごく嫌だった

멍청한 생각들 갖다 버려

バカな考えを抱いては捨てて

나라도 사랑해줘야지

私ぐらいは愛さなきゃでしょ

Hater는 하선호 말고도 널렸으니까

Haterはハソノじゃなくても広めるんだから

 


난 몰라요 Need no worries

私は分かりません Need no worries

I'm fine I'm fine

아직은 어리니까 No need to hurry

まだ子どもだから No need to hurry

I'm fine I'm fine

난 몰라요 Need no worries

私は分かりません Need no worries

I'm fine I'm fine

아직은 어리니까 No need to hurry

まだ子どもだから No need to hurry

I'm fine I'm fine