つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】Agust D - 대취타 (Daechwita 大吹打)

f:id:ukmao:20200522232705j:image

 

대취타 대취타 자 울려라 대취타

大吹打 大吹打 さあ鳴らせ 大吹打

 


대취타 대취타 자 울려라 대취타

大吹打 大吹打 さあ鳴らせ 大吹打

빛이나 빛이나 내 왕관이 빛이나

輝く 輝く 俺の王冠が光り輝く

잊지마 잊지마 지난 날을 잊지마

忘れるな 忘れるな 過ぎた日々を忘れるな

We so fly we so fly 전세기로 we so fly

We so fly we so fly チャーター機で we so fly

 


종놈 출신에 왕된 놈

下僕出身で王になった奴

미쳐버린 범 광해 flow

狂った虎 光海 flow

개천 출신에 용된 몸

ドブ出身で龍になった奴

그게 내가 곧 사는 법

それがすなわち俺の生き方

미안 걱정은 말라고

ごめん 心配するなって

나도 잃을건 많다고

俺も失うものが多いんだって

과건 뒤주에 가두고

過去は米びつに置いといて

내걸 챙겨 다 잡수쥬

自分の面倒を見な さぁ召し上がれ

 


말이 안되지 내가 개라니

ありえないだろ 俺があいつなんて

범으로 태어났지 적어도 너처럼 약하진 않지

虎として生まれたんだ 少なくともお前みたいに弱くはない

좆밥들의 걍 재롱잔치

クソみたいな奴らのただのお遊戯会

솔까 존나게 어이없지

正直言ってクソほどくだらない

싹다 죽여 난 예의 없이

全部殺して 俺は礼儀知らず

새꺄 그래 너 예외없이

そうだよこの野郎 お前も例外なく

 


Flexing 난 없지

Flexing 俺はしないよ

필요가 없지

必要ないんだ

 


Who’s the king who’s the boss

다 알잖아 내이름

皆知ってるだろ 俺の名前

입만 산 새끼들

口先だらけの奴ら

당장 놈의 목을 쳐

今すぐあいつの首を切る

 


대취타 대취타 자 울려라 대취타

大吹打 大吹打 さあ鳴らせ 大吹打

 


대취타 대취타

大吹打 大吹打

 


대취타 대취타 자 울려라 대취타

大吹打 大吹打 さあ鳴らせ 大吹打

 


한탕해먹고 곧바로 난 전세기로 날아

一仕事終えてすぐに俺はチャーター機で飛ぶ

나를 담기엔 이 나란 아직 여전히 작아

俺を閉じ込めるには この国は相変わらず小さい

Woo 누가 시간은 금이래

Woo 誰が時は金なりだって?

내 시간은 더 비싼데

俺の時間はもっと高いのに

Tic tok 선비새끼들

Tic tok 士人の野郎どもの

면상에다 침을 칵 뱉어

顔に唾を吐き捨ててやる

 


꺾인 적이 없는 매출출출출출출출

折られたことのない売り上げ

우리 방시혁 피디는 매일 춤춤춤춤춤춤춤

我らがパンシヒョクPDは毎日ダンス

참 감사하네 내가 천재임에

ほんと感謝してる 俺が天才であることに

고작 그런 이유로 약을 빨다니

たったのそんな理由で薬を吸うなんて

애잔하기 그지없네 재능이 없는거지 뭐

この上なく悲しい 才能がないってことだろ

 


원하는 건 모두 가졌지

欲しいものは全部手に入れた

이제는 뭘 더 가져야만 만족이 될지

もうこれ以上何を手に入れれば満足するのか

내가 원했던 것 옷옷 다음은 돈돈

俺が欲しかったのは服 その次は金

다음은 goal goal 이 다음은 도대체 뭐지

次は goal goal その次は一体何だろうな

그 다음은 그래 뭘까

その次は うん何だろうか

심히 느껴지는 현타 위가 없는 현상

ひどいスランプ 上がない現状

위만 보던 난 이제 걍 아래만 보다가

上だけ見てた俺が今じゃ下ばかり見て

이대로 착지하고파

このまま着地したい

 


I’m a king I’m a boss

새겨놓아 내 이름

刻んどけ 俺の名前

입만 산 새끼들

口先だらけの奴ら

당장 놈의 주리를 틀어

今すぐあいつに罰を与えろ

 


I’m a king I’m a boss

다 알잖아 내이름

皆知ってるだろ 俺の名前

입만 산 새끼들

口先だらけの奴ら

당장 놈의 목을 쳐

今すぐあいつの首を切る

 


대취타 대취타 자 울려라 대취타

大吹打 大吹打 さあ鳴らせ 大吹打

 


대취타 대취타

大吹打 大吹打

 


대취타 대취타 자 울려라 대취타

大吹打 大吹打 さあ鳴らせ 大吹打