つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】東方神起 - 운명 (The Chance of Love)

『NEW CHAPTER #1 : THE CHANCE OF LOVE』

f:id:ukmao:20180429225822j:image

 

Woo woo
Woo woo

Ay ay 인위적인 건 너무 재미없어
Ay ay 人為的なのはつまらな過ぎる
Ay 흐르던 시선 둘이 마주칠 때
Ay 絡み合う視線 2人が向かい合う時
Ay 눈의 대화는 그렇게 시작됐지
Ay 目の会話はそうやって始まった
내게 이끌려 내게 밀려오듯
僕に惹かれて 僕に押し寄せるように

비현실적 상황에
非現実的状況に
난 마치 무아지경에 빠져
僕はまるで無我の境地に溺れて
거침없이 너는 막힘없이 흔들어 대 날
思い切り君はよどみなく僕を惑わせる

내 몸 전부가 세포가 다 너라고 외쳐대
僕の体全てが 細胞全てが君だと叫ぶ
이미 예정된 역사가 한 페이지를 장식해
すでに決められていた歴史が1ページを装飾する
어떤 말로 이 교감을 정의할 수나 있을까
どんな言葉でこの交感を定義できるだろうか
It's alright it's ok
바로 그 운명이란 거 oh yeah yeah
まさにその運命というもの oh yeah yeah

Woo oh yeah yeah
Woo 바로 그 운명이란 거 oh yeah yeah
Woo まさにその運命というもの oh yeah yeah
Woo it's alright it's ok
우리가 운명이란 거 oh yeah yeah
僕たちが運命というもの oh yeah yeah

Ay ay 지루할 정도로 많이 식상했던
Ay ay 退屈な程度で飽き飽きしていた
Ay 그녀들의 관심은 접어두길
Ay 彼女たちの関心は置いておいて
Ay 내겐 절대로 없을 거라 생각했어
Ay 僕には絶対にないだろうと思っていた
But you arrest me

내 방식대로 only one way
僕のやり方通りに only one way
넌 스스로와 빠져
君は自ら溺れていく
보여줄게 다른 시각 세상을 보는 눈
見せてあげるよ 違う視覚 世界を見る目

내 몸 전부가 세포가 다 너라고 외쳐대
僕の体全てが 細胞全てが君だと叫ぶ
이미 예정된 역사가 한 페이지를 장식해
すでに決められていた歴史が1ページを装飾する
어떤 말로 이 교감을 정의할 수나 있을까
どんな言葉でこの交感を定義できるだろうか
It's alright it's ok
바로 그 운명이란 거 oh yeah yeah
まさにその運命というもの oh yeah yeah

Woo oh yeah yeah
Woo 바로 그 운명이란 거 oh yeah yeah
Woo まさにその運命というもの oh yeah yeah
Woo it's alright it's ok
우리가 운명이란 거
僕たちが運命というもの

이제 주문을 걸어 속삭이는 말들로
もう呪文をかけて ささやく言葉で
나만 볼 수밖에 없어 네 눈은 눈은
僕だけしか見ることのできない 君の目は 目は
운명처럼 빠져들고 말걸
運命のように溺れていこうが いくまいが
내 곁에 넌 최고가 될 거야 오
僕の側で 君は最高の人となるんだ

We'll keep it together we'll fall in magic
Every single day
특별한 느낌은 새로워져 매일
特別な感覚は新しくなる 毎日
We will keep it together we pray that
We own each other up all night
이끄는 대로 넌 따라와 줘 날
惹かれるまま君は付いてきて 僕に

내 몸 전부가 세포가 다 너라고 외쳐대
僕の体全てが 細胞全てが君だと叫ぶ
이미 예정된 역사가 한 페이지를 장식해
すでに決められていた歴史が1ページを装飾する
어떤 말로 이 교감을 정의할 수나 있을까
どんな言葉でこの交感を定義できるだろうか
It's alright it's ok
바로 그 운명이란 거 oh yeah yeah
まさにその運命というもの oh yeah yeah

Woo oh yeah yeah
Woo 바로 그 운명이란 거 oh yeah yeah
Woo まさにその運命というもの oh yeah yeah
Woo it's alright it's ok
우리가 운명이란 거
僕たちが運命というもの
Woo